• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

たいへんよくできましたぁ~*:・'゚☆

たいへんよくできましたぁ~*:・'゚☆ 一晩夜なべして・・・

雨にも、風にも負けず・・・

コツコツとよくぞ、ここまで

頑張りやがりましたねぇ~♪

花○をあげましょ~ねぇ。.:♪*:・

ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)



なんでぇ~
ここやねん(;`O´)o



近日公開
戦車予定!!
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ブログ一覧 | シボレーMW | 日記
Posted at 2008/06/16 10:23:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

この記事へのコメント

2008/06/16 10:39:22
蜘蛛は1日で巣を作りますね、びっくりしますた。
コメントへの返答
2008/06/17 09:32:18
一晩でよく頑張りました。
ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
2008/06/16 12:26:29
生きる為に手段は選ばないらしいですよ。
コメントへの返答
2008/06/17 09:33:06
せめて、場所を選んでいただきたいとぉ~!!
2008/06/16 13:04:54
うははっ、蜘蛛さん、すげぇ~

なんでぇ~
ここやねん(;`O´)o

はい。そのお気持ちよくわかります。(爆
コメントへの返答
2008/06/17 09:37:12
えへへっ、パチパチ☆(o´I`ノノ゙

車に乗り込むとき、
思わず叫んでしまいました(;`O´)o

ながみみさんならわかってくれるとww
2008/06/16 13:36:01
あっ!!曇った。
コメントへの返答
2008/06/17 09:38:35
雲=蜘蛛
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
2008/06/16 16:35:26
偶然デス。
僕も今朝ヤられました…ι
でもこの蜘蛛の巣えらい芸術的ですね…(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/17 09:44:30
夾君も~
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
形、色、ツヤ、すんばらしぃ~(違
2008/06/16 16:36:06
次は蜂が巣を作りますねるんるん(怖)
コメントへの返答
2008/06/17 09:45:22
謹んでお断りさせていただきますw
2008/06/16 17:33:19
今日も戦車せずに 戦闘に行ってしまった よっ爺ですた
はぁ 氷結 うまい!
コメントへの返答
2008/06/17 09:48:46
戦車しますた(⌒0⌒ゞ
本日はカラッと晴天ですにぃ~♪
戦車の後も、美味しいよん!!
2008/06/16 17:53:50
すざまじい生命力を感じますね!。

場所はまあ・・・(笑
コメントへの返答
2008/06/17 09:50:49
無事には済みませんからねん!

Σ(゚口゚;)//なんか心配して損した気が…(マテ×②
2008/06/16 22:58:53
そのまま走って日本中の虫を退治するってのはどぉ

距離稼げます(笑
コメントへの返答
2008/06/17 09:54:01
ボウタイマークのところなら、
いっぱい退治できると思われぇ~(ぇ

エアくんにすぐ追いつかれるwww
2008/06/16 23:46:54
よくやりやがりますねぇ(笑)

肝心の蜘蛛退治は出来たのですか!
コメントへの返答
2008/06/17 09:57:05
身の程知らずでございます(笑)

住人は夜逃げして不明でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春は、出会いとお別れのシーズンですねん。
ということで乗り換えますた(≧∇≦)b」
何シテル?   03/30 19:56
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

特別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:31:20
キリばんヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 18:48:27

お友達

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
41 人のお友達がいます
Nobu-yamNobu-yam * team bonteam bon
key3key3 とし@LXとし@LX
源流iwana源流iwana quasarquasar

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
M君の代わりにこれから、大事に乗ります(≧∇≦)b
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ハリヤ−が値のあるうちにと、乗り換え… 少し小さくなり、取り回しが楽になったよ(^ー^)b
その他 その他 その他 その他
原チャ以外で初めてのバイクです
その他 その他 その他 その他
台湾製ビックスクーター!! 2台めの一応外車!?です(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.