• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 12:06 
@HSLL さん
おつかれさまです!
私もこれから勤務です^^;
 08/13 15:58 
@Keiyo307 お互いに仕事がんばりましょうねぇ〜☆
 08/13 15:59 
@Keiyo307 お互いに仕事がんばりましょうねぇ〜☆
08/12 05:33 
@Motto さん
BVE3の頃ですが、よくやってました!
けっこうリアルですよね〜。
 08/12 12:19 
作った人神ですね!
田都やりたい…
08/03 12:59 
@ikumasha さん
けっこう揺れましたね。
非常食等、備えないとです。
 08/03 18:11 
@Keiyo307 結構揺れました。今日も地震きたし、怖いですね(>_<)本当、備えておかないと危険です(;´д`)
07/27 11:55 
@いかまぐろ さん
FK2の青は格好良くて好みです!
候補が気になりますね〜。
07/27 11:53 
@Motto さん
シーメンスか日立が良いですね〜(笑)
 07/27 13:15 
無駄に力行と停止を繰り返しちゃうっ。。。w
07/23 10:49 
@Motto さん
1330からイベント開始なんですね。
時間合いそうであれば、自分の筋メールしますよ〜。
 07/23 11:04 
是非是非。
07/22 22:21 
@Motto さん
14時スタートなんですね〜
14時ちょっと前に青一を通ります(笑)
 07/23 10:42 
13時30分からイベントスタートしそうなので、その頃は会場かも。
帰りに会えるかな??
07/14 20:40 
@MINI008R さん
C3エアクロス気になります(^^)/
 07/14 20:57 
@Keiyo307 さん フランス車も一度は乗ってみたいなと。デザインのバランスが良い(*´꒳`*)
07/10 10:33 
@Motto さん
良いな〜(笑)
 07/10 14:02 
鉄分補給中。
平日なのに、結構人がいてびっくりです。
05/22 23:57 
@橋蔵。 さん
そうですね!
綺麗な色でした!
05/22 14:14 
この色良いな〜!
 05/22 18:52 
@Keiyo307 さん
トヨタでいうマイカみたいな色ですね。
05/10 11:45 
@Motto さん
懐かしいですよね~
今や6000もいませんからね…。
05/09 20:57 
@ゴウジン さん
(^^)お、そうでしたか!
鹿いました!
結構な数がいてビックリです。
05/09 19:51 
@ライアンd さん
かなり前ですからね(^^)/
05/09 18:35 
@ライアンd さん
そうそう!  クリーム色の時代です。
京王時代は5000形でした〜。
05/09 16:50 
鹿島神宮に来ました〜。
 05/09 20:30 
@Keiyo307 さん 先月のもてぎの帰りに親戚の家に寄った時に行って来ました笑
鹿がいましたね笑
05/09 14:23 
犬吠駅に寄ったら、ちょうど元京王車が来ましまた!
 05/09 17:26 
お疲れちゃん✋🏻これ、元々京王の車両なの❓クリームにあずきラインの頃の❓
 05/09 19:06 
流石にこの頃はまだ東京に居ないや😆
 05/10 09:51 
@Keiyo307 懐かしい〜
05/03 22:56 
@区間快速つくば行 さん
怪我されて無くてなによりです!
05/03 22:47 
@区間快速つくば行 さん
災難ですね…。
お怪我はないですか?
 05/03 22:53 
@Keiyo307 さん、ありがとうございます
私は無傷です。暗くてよく見えていないですが、リアバンパーにカスリ傷程度かと思います。
04/22 11:37 
@exsia さん
ビーナスラインが近くて羨ましいです!
乗り比べも出来て楽しいですね(^^)

プロフィール

「@HSLL さん
おつかれさまです!
私もこれから勤務です^^;」
何シテル?   08/13 12:06
専門知識は無いですが、運転する事が好きです^ ^ 合わせたわけではないけど、MEGANE、N-ONEともに黄色の2台体制(^^) どちらも大切に乗って行きた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Valeo ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 06:08:17
リアワイパーゴム完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 12:12:50
ルノーメガーヌ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 10:44:18

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ファミリーカーとして活躍中、大切に乗って行きたいと思います。 2016.5.6納車 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
このクルマで、みん友さんの輪が広がりました。 色んな所に連れて行ってくれて、沢山の思い ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
走る楽しさを教えてくれた、とても良いクルマでした。 いまでも、街中でCL7Rを見ると目で ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
家族のクルマ プレミアムツアラー SSパッケージ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.