• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rascal2180のブログ一覧

2014年04月25日 イイね!

で!で!でかすぎたか(O.O;)(oo;)

で!で!でかすぎたか(O.O;)(oo;)お久しぶりです!
こん●わ(*^ー^)ノ♪

車が無い生活にもすっかり慣れてしまいましたが
物欲菌はおさまりませんね(笑)

単身赴任生活もはや3年半
久々に大きな物を購入しちゃいました!

TOSHIBA レグザ 65インチ

今まで32インチだったので
横幅だけでも今までの約倍(((((((・・;)

まぁ~すぐに慣れてしまうと思いますが(о´∀`о)

では皆様、また気が向いたら現れますm(__)m
7.5畳のワンルームにはでかいですわ(//∇//)
Posted at 2014/04/25 20:08:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | お買い物 | ショッピング
2013年10月18日 イイね!

いったい何処に向かうんだ!

いったい何処に向かうんだ!直感で飛行機の予約をしたのはいいが、
何があるんだろ???
Posted at 2013/10/18 07:05:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2011年12月12日 イイね!

今年の漢字!!



今年は色々な事がありましたよね。

人と人との絆
今年程考えさせられた年は無かったかと思います。

本家やここでの出会いもひとつの絆なんですよね!

Posted at 2011/12/12 14:12:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月25日 イイね!

スマホにウイルスバスター!

スマホにウイルスバスター!以前購入したスマホをやっと使いこなしてきたつもりになってきました。

色々なアプリをインストールしたけど、
セキュリティーソフトは未導入でしたので
早速インストールして、ウイルスチェック!

とりあえず何も引っかからなかったので
一安心です。

パソコンと同じで個人情報満載のスマホなので
これで少しは安心して使えるかな(^-^)

スマホを使っている方はパソコン同様に
セキュリティーソフトの導入をお勧めしますよ(^O^)
Posted at 2011/11/25 20:14:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2011年11月21日 イイね!

全塗装…

全塗装…な訳はありません

朝起きたらナスビ色が白になってました(笑)

さて、帰京しよ
Posted at 2011/11/21 10:17:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常ネタ | モブログ

プロフィール

「さて明日も仕事だから寝るかなzzzZZZ」
何シテル?   08/27 23:09
基本見た目が気に入れば何でもあり! 特にミニバン系でVIPスタイルが好きですが、 スポコン系も好きだったりします。 どんな弄りをしても、自称ノーマルカーが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ポチッと押してみませんか(笑)
89 人のお友達がいます
とど@とど@ * としのりとしのり *
PsおくやんGGPsおくやんGG * Mr.KMr.K
ヤグヤグヤグヤグ Q45Q45

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
現在の愛車です 自称ノーマルファミリーカー(爆)
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
最初は白のバンを購入し、全塗装等を繰り返し気づけばかなりの金額を投資しました。 内装もハ ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
スキャロップを入れる前のキャラバンです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.