• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月02日

もう10月か・・・・

復帰後週1で書こうと思ったものの 色々忙しくて8月9月はあっという間に
過ぎ去り、もう10月です 汗

先月はみんカラお友達のhappyletterさんと2年ぶりのオフ。

お子様の成長の早さにはホントビックリです。

帰りはインプ乗りのSatoruu..さんとランデブーで渋滞の高速を走り帰還。

あまり更新できない私ですが、これからもヨロシクです。


さていよいよ今月は東京モーターショー。

海外メーカー2社だけという異常事態ですが、私は行きますよ。

先日、会社の同期からTMSの試乗イベント話をきいた時は、

試乗車なんてたいしたの乗れないっしょと思ってたのですが

今日半信半疑で調べてみたら、なんとR35に乗れる?!

これはこれでTMS行くしかないなと(笑

整理券の倍率は如何に・・・・
(始発でいくべきかまずは様子見か 作戦を練ってます)

ホンダは5台中インサイト4台って オイオイ シビックRユーロはほんと売る気ないのか・・・・

スバルのやる気をみならってほしい ってHVがないだけか・・・汗

それでも今回のスバルのコンセプトカーはなかなかよさ気。

特に直噴エンジンは今後量産車にのっけてきそう。

ますます買うタイミングがわからないな・・・

インプSTI CARBONはALineベースか 家族共用のうちとしては

やっぱALineが現実的・・・・

カーボンは無理としてこれ市販したら(年改でこんな感じのが出そうだが)
買いたい一台だ。(あとはフロントとリアをもう少しなんとかしてほしいんだけど・・・)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/02 22:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カタログを片手に
Ron_STIさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2009/10/03 02:26:04
小娘はお喋りになってるし、一人増えてるし(^^;)

時間の流れって早いね

エクシーガで2.5の6MTでもあれば欲しいかな・・・開発予算が無いか

コメントへの返答
2009/10/03 12:38:13
オフ会にお誘い頂きありがとうございました! 本当に月日が流れるのは早いですね。

エクシーガtuned bySTIがでるみたいですが2.5の6MTで作ってほしかったですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何事も熱しやすく冷めやすい・・・ そんな感じで趣味も多趣味です。 次はデジタル一眼買っちゃおうかな なんて・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

募集停止中です すみません・・・・
7 人のお友達がいます
コーダイコーダイ * K A ZK A Z
横浜マスター横浜マスター nakachannakachan
ましゃ@彩の国ましゃ@彩の国 じょりーじょりー

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
荷物も積めて 快適速い! やっぱりレガが一番コストパフォーマンスがいいですね。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.