• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

2010年

気づけば もう2月も後半・・・・・

ご無沙汰してます 青レガです。 今年はすでに風邪は2回ひいて

今週からは軽く花粉症が始まってますが なんとか元気してます(笑)


レガの方は先日、親がリアバンパーぶつけて傷ができたとのと 泣

砂嵐の中走ったら、フロントガラスに飛び石があたって傷が 泣 といった具合で

外装は凹む一方。

タイヤ溝が残り少ないせいかハンドリングが少しイマイチな感じですが、機関は好調。


去年は、充電期間?ということで 車弄りはほとんどせず
(というか少し車嫌いにも陥ってましたし 汗)

でしたが、今年は車方面 変化がほしいところ。(やっぱ車好きなんだなと・・)


暇をみつけてはレガのパーツ調べしたり、

相変わらず 凝りもせず?(笑)

走りに振った熱い某車両を買いたいなと

色も 装備も アフターパーツも すべて頭の中でイメージできてるんですが

一向に決断できなく悩む日々・・・


買わないことで得る幸せ 買って得られる幸せ

買ったら お金は間違いなく減る一方ですが・・・・ 

悩ましいところです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/14 17:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別れと出発、最後の日
バーバンさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

居ました❕
aiai@隼さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2010年2月14日 19:46
ハチロクですか^^
コメントへの返答
2010年2月15日 21:58
FFでNAで色は白しかないのかこの車はっっていう車です(笑)

FT86も興味あるのですが、発売まで待てるかどうか・・・・

プロフィール

何事も熱しやすく冷めやすい・・・ そんな感じで趣味も多趣味です。 次はデジタル一眼買っちゃおうかな なんて・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
荷物も積めて 快適速い! やっぱりレガが一番コストパフォーマンスがいいですね。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation