• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

旅立ち!

旅立ち! エンジンを運んでくれる運送屋さんは以外に少ないです!ほとんど断られてしまいました!飛脚のマークの運送屋さんだけが親切丁寧に梱包の注意点等を教えてくれました!これでやっと旅立てます!特殊なものは飛脚のマークで簡単な荷物は
黒いネコとどうやら使い分けが必要ですね!この木箱を運送中に見かけたら
木枠に寄せ書きOKですよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 15:04:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 17:11:40
寄せ書きしに北の方に旅立ちますかね~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちなみにエンジンの行き先は・・・盛岡のパ〇ですか?
コメントへの返答
2007/02/14 17:42:46
不正解!あそこはコンピューター屋さんですよ!
2007/02/14 20:32:58
「エンジン在中」って初めて見ました(笑)

こんな風に運ぶんですね。早く帰ってらっしゃ~い♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:16:45
エンジン在中の前の文字には気づかなかったか!
エンジン運ぶ時はこのぐらいしないと
運ぶ時に壊されてしまうんですよ!
ヤフオクとかでエンジンを買うと
エンジンむき出しで送ってくるので
要注意です!
2007/02/14 21:10:13
「よろしくお願いします」って書いてある(笑)

ペリカンでもダメでしたか?
コメントへの返答
2007/02/14 21:24:45
唯一佐川さんだけでしたね!
偶然に集配に来た人が娘の同級生の
お父さんのお友達でしたのでとても助かりました!黒いネコは今まで頼んでいたんですが今回の件でとても不快な思いをしましたので荷物によって宅配業者は
使い分けた方が良いですね!
2007/02/14 21:24:48
おっと、(秘)ですか!

今は(壊)ですね?(ぉ
コメントへの返答
2007/02/14 22:10:48
秘密のマル秘にしてたのに
壊れてるのがバレてしまった!
そうです壊れている
いや壊したです!
2007/02/15 21:03:15
エンジンって手で持って運べるんですか??飛脚の人が大変そう・・・
コメントへの返答
2007/02/15 21:24:55
以外に軽いかもです!40㌔から50キロぐらいしかないので!
軽々です!飛脚の人も意外に軽いと
言ってましたよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ノーマルな車は、安心です!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達登録はとても嬉しいのですが
出来れば何度かコメントしてからか
もしくは直接お会いした方だけにしたいと思います
大変申し訳ございませんがよろしくお願いします
64 人のお友達がいます
ねこパパ?ねこパパ? * 見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 *
稲蔵稲蔵 ヨシノボりヨシノボり
す けす け カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮)

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
低燃費・実用性あるパワーを重視した ジェントルな仕様にしてあります! ガソリン高騰の時代 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
エンジンはRSオザキの社長が660ccでの耐久用に 製作してくれたパパも一押しの自信作! ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
ここは、あえてハイエースではなく レジアスエースということで!笑
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
パパの買い替え最短記録を更新してしまいました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.