• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eizi9747のブログ一覧

2008年07月15日 イイね!

これは夏なの??

これは夏なの??こんばんみぃ(o´・∀・`o)ニコッ♪
最近思ったより暑くない・・・。夏はこれで終わってしまうんだろうか?
もっと暑くなってほしいもんだけど・・・・゜・(PД`q。)・゜・
え~うちのMyクルですが全然変わり映えありませんヽ(゚Д゚;)ノ!!
な~~んかイジくる意欲がないとゆうか・・・(-_-;)
今は充電期間ですねぇ~~・゜・(PД`q。)・゜・
ちなみに10万キロ突破しましたよマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

はて??
ここはどこでしょう???
Posted at 2008/07/20 20:39:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月14日 イイね!

こんばんは(^o^)ゞ ドモドモ

こんばんは(^o^)ゞ ドモドモ暇なので今日はうちの現場の写真を撮ってみました\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
何をしてるの??ってですか?(@_@) パチクリ

これは古くなった橋を補修しているのですよ(~▽~;)ナント!?
Posted at 2008/07/14 23:24:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月13日 イイね!

おひさしぶり・・・(-_-;)

おひさしぶり・・・(-_-;)またまた放置プレーでした(>_<)
少しずつアップするんで気長に見てくださいな(^_^)/~
ちなみにライト兄弟さんのナンバー灯はおすすめです!!
Posted at 2008/07/13 22:38:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月19日 イイね!

初登場!!

初登場!!こんばんは(^o^)
富良野から帰ってきましたよ(~o~)
ん~~最近残業でちょっとお疲れ気味・・・。

話は変わってうちの新しい仲間が出来ましたよ!(^^)!
それでは初登場!!

ゴエモンちゃ~~ん(*^_^*)

毛がフサフサで可愛いのよ~(~o~)
Posted at 2008/02/19 23:51:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月29日 イイね!

今ここら辺で・・・。

今ここら辺で・・・。こんばんは(^_-)
ただいま狩勝峠の近くで仕事していますよ(^O^)
ん~雪がないなぁ~(?_?)
寒いけど雪が少ないのはいいですねぇ~(^O^)
時々通っていて気づくのが旭川空港を超えたあたりから雪が少ないんですよね。
この辺が境なのかなぁ~とね(~o~)

Posted at 2008/01/29 20:52:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして(*^_^*)。 これから徐々にアップさせていくのでよろしくね(^_^)/~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

これこれ!うちの黒クルです(~o~)
怪しいって評判の・・・(T_T)
ホントはいい車なんですよぉ~~(^_^)v
みんなで友達の輪広げるべ!!
8 人のお友達がいます
じゅんいちろうじゅんいちろう ヒーロー^ ^ヒーロー^ ^
ATSUmaroATSUmaro りぃりぃ
MeierLinkMeierLink マシュー☆マシュー☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
はてはてまもなく8年目どぇす!(*^_^*) エンジン絶好調!見た目絶好調!本人絶不調( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今は亡き愛車でした(T_T) どこに行ったのやら・・・。 爆音レガシィ帰ってこ~~い!( ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
実は廃車になっちゃいました(>_<) 諸事情により・・・。 俺じゃないんですけど・・・・ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.