• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りちゃのブログ一覧

2006年05月10日 イイね!

ボディに亀裂が・・・

ボディに亀裂が・・・事故車である事はわかってたんですが、
写真の箇所に亀裂が・・・明らかに以前より大きくなってます。
仕方ないのでアセチレン溶接でごまかしました。
すんごいパテ盛りで、パテが燃える燃える!
Posted at 2006/05/10 22:50:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ
2006年05月09日 イイね!

欲しいもの PART2

写真のバイクは50ccですが、
原付エンジンじゃ、ちょっと不満を感じますね。
法的にやばいとは、わからなかった!
でも、価格帯になんでこんな開きがあるんだろうか・・・
Posted at 2006/05/09 19:52:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月08日 イイね!

久しぶりに更新!欲しいものが・・・

久しぶりに更新!欲しいものが・・・最近こんなものが欲しい!
嫁にばかじゃないの?って言われそう・・・
でもなんか楽しそうなんですがw
Posted at 2006/05/08 22:59:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2006年05月02日 イイね!

5月病かなぁ

いよいよGW突入というのに、何もやる気しないです。
ちまちま、庭をいじってみたりとか年寄り臭い・・・
Posted at 2006/05/02 17:22:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2006年04月28日 イイね!

ゆっくりしたいけど、そうもいかない現実

仕事忙し過ぎ・・・。腕・腰・手首と痛いところだらけ。
というわけで、ずっとサボってました。南無・・・
ミニ?触る気力というか、何をしたら良いかも頭に
浮かびませんでした。
Posted at 2006/04/28 22:38:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

その辺にどこでもいる普通のおじさんですよ。ちょっと、人より車好き?貧乏は知恵でなんとかなる・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

皆様、お友達になって下さいね
7 人のお友達がいます
mini417mini417 Robert/BRGRobert/BRG
○黒白○黒白 住吉製作所住吉製作所
BLADE@トトBLADE@トト mininminin

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ボディーはXN12Aですが、中身は1000ccです。 ATの不調に伴い、1000のMTに ...
バーキン その他 バーキン その他
昔乗ってたんです。懐かしいなぁ・・・ 実用性はともかく、楽しい車でした。 パワーなんてあ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.