• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tmkz虎の愛車 [ホンダ ゼスト]

ホイールマッチング~お陰様で決定しました~

投稿日 : 2006年04月11日
1
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
コレに決定しましたです。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本命のVOLK-RACING。TE37-2006 今年のモデル。でもサイズがラインナップされるかどーか.......
2
2006モデルが出ない場合の本命TE-37。コスト面で問題有りなんだよなぁ~でもなぁ~
3
こちらもブランド的には申し分ないCE-28。デザイン的には好みではないっぽい。やや安めが魅力。
4
VOLKから派生したブランドG-GAMESだけに素敵☆な塩梅。コストも控えめでさらにGOOD。しかしカラーリングが好みじゃないんだよなぁ~。
5
SSRこちらも王道に匹敵する感じ。さらに個性的であるが故に好みが別れるところかと.......マッチング的には良いと思うんだけど。
6
こちらもメジャーブランド。Weds。デザイン的にもマッチングは良いと言えるんじゃないかな?個人的には黄色×黒の配色が気に入ってるんですけどね(^^;

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 18:45:41
初めまして。

私は個人的にNumber 5が好きですね!!
ちょっと古臭い気がするけど、イカシテますよ!
コメントへの返答
2006/04/11 22:26:33
早速のレス\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
コレを選ばれますかぁ~コレにはコレの良さがあるんっすよね~
実際、ココにあげているホイルで最終決断をと考えてまして。
ちなみにこれまた王道の『Work』が無いのは.......
近隣に『戦』と『エモ改』がいてるからです(^^;
2006/04/20 14:14:40
はじめまして。JB7ライフに乗ってますあっきーと申します。
僕は自分がwedsのホイールを履いてるという事もありNo6!と言いたい所なんですが僕はNo2が好きかもです。そういえば昔VOLKのデイトナ707レーシングを以前はいてた事もあったりします(笑)
コメントへの返答
2006/04/20 22:27:02
あざーっす。TE-37いいですよね。マジで。実物で未だ見たことがないのでこの週末に確認する予定です。今現在はコスト上の問題でグラムライツ止まりでしたが.......今度こそはという感じもありまして.......<(; ^ ー^)
2006/04/20 14:20:32
はじめまして。
やっぱ軽いのがええんやないかな。ゼスト重いから。
コメントへの返答
2006/04/20 22:33:54
コメあざーっす(*´ー`) バネ下軽いほうが良いですよね。軽量求めるならVOLK系統やろなぁ~( ̄~ ̄;)この週末には決定~発注されるモノだと予想されます(´▽`;)ゝ
2006/04/20 23:12:19
まいど~

そんなん迷ったらだめ、迷ったら良い物が逃げていきますよ~(笑
思い立ったら吉日生活ですよ~

私がVOLKを買ったのは数年先に車を乗り換えるときにでも高く売れるはずのホイル選択をしました、その代わり純正アルミはガレージの肥やし状態ですが、純正アルミは人気があって高くも売れますが、VOLKには勝てないですから(笑

まぁ、私にとどめを刺したのは、アルミホイル専門店に見に伺ったら物が置いてあって「今なら・・・・・・・・・」商談されw買っちゃいましたよ。

物には勢いときっかけですね~頑張って自分にあったよい選択を~
コメントへの返答
2006/04/20 23:18:32
(○_○)パチッ
目が覚めました.......仰るとおりであります!忘れてました.......〝思い立ったが吉日。イテマエ打線!(謎〟やはり物事には勢いが必要ですよね。浮き足立ってました。日曜の行動如何では決定もあり(ある前提かも)ですな(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

熱狂的阪神ファンです。レース好きでもあります、基本的にスーパーGT専門ですが他も見るには見ます。好きなレーサーは脇坂寿一選手。続きます~↓車は軽自動車のZEST...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

のーしゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 15:25:55
なにわWEB 
カテゴリ:猛虎襲来~阪神タイガース
2006/04/16 00:27:34
 
Monkey9[藤本敦士オフィシャルサイト] 
カテゴリ:猛虎襲来~阪神タイガース
2006/04/16 00:22:04
 

お友達

■□■□■□■□■□■□■□
N-ONE 乗りのみなさん是非!
情報交換しましょう!
■□■□■□■□■□■□■□
阪神ファン&スーパーGT
好きな方もよろしくです!
■□■□■□■□■□■□■□
19 人のお友達がいます
すっとんすっとん * 〇M/C//POTE-LINE〇〇M/C//POTE-LINE〇
ロンメルロンメル KOTOKOKOTOKO
かもパパかもパパ かずゆきしゃんかずゆきしゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-TURBO (ホンダ N-ONE)
2015/9 納車
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
基本的に通勤車両として購入したわけですが、現状のままで納得がいっているわけではなく... ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
とある圧力からトヨタ車を通勤車両として購入したカロゴン。 当時のステーションワゴン+アメ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
欲しくて欲しくて買ったS-MX。 息子。の初参りに是が非でも間に合わせた納車。 事故って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.