車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:12 
@7&8 さん、もう少しで着きます😘
12/03 14:38 
@7&8 さん、友達に言うてみましょか??
 12/03 15:12 
@Toshi☆ さん、ありがとうございます😊
ヘルプで来てるWedsお兄さんにホイールすすめられてます^_−☆
12/03 14:22 
@7&8 さん、こちらはガラガラです(笑)
SABに移動になった友達もそれなら忙しいでしょうね😓
 12/03 14:37 
@Toshi☆ さん、HKS車高調商談してます
12/03 13:57 
@7&8 さん、お疲れ様です♪
いいですね♪
フラフラとお山方面に来ちゃいました💦
 12/03 14:18 
@Toshi☆ さん、駐車場が満車です\(//∇//)\
12/03 13:56 
速報、ぺりんちょワークス
タイヤが外れるトラブル💣
12/03 12:56 
お昼が終わったら、サーキット行くか?お山にドライブか?悩み中ー
12/03 11:43 
@ぺりんちょ@HA36S さん、コークスクリューででんぐり返し期待してます😍
12/03 07:49 
@かくチャン さん、噂のプリンですね??
 12/03 07:53 
@Toshi☆ さん。そうです。1個¥320はちょっと高いような気が…まあミーハーだからいいんです!
12/02 23:34 
@7&8 さん、明日はワークスが三好の山の中でクラッシュするのをハイドラチェックですね💣
 12/02 23:43 
@Toshi☆ さん、鈴菌感染者ですか?
ワクチン注入しときます(^_^)
12/02 23:26 
@7&8 さん、寝る前はやる事もないのでよく立ち上げます💣
 12/02 23:31 
@Toshi☆ さん、おいらは昨晩ハイドラ切るの忘れて朝まで放置状態です\(//∇//)\
12/02 15:49 
@ひな(*´∀`)♪ 姫、琵琶湖で富士の水を飲んだのでバチが当たったのですね💣

電話が鳴ったときはビックリしましたが、ホンマにクラウンちゃんじゃなくて良かったです😭
 12/02 18:16 
@Toshi☆ さん。やっぱり琵琶湖の神様が富士山の水を飲んだ事に嫉妬したんですね…💦滋賀県民は黙って水道水飲んでおきます❗
12/01 20:27 
@ぴっこちゃん さん、清純派… 今度はトークを録画しとかないと💣
琵琶湖の姫君は私はオーリストのアイドルと言うてるし💣
キャラ盛りしちゃダメよ?(笑)
12/01 18:56 
@7&8 さん、可愛らしい😍 これからの季節は助かりますね♪
 12/01 19:06 
@Toshi☆ さん、お疲れさま(^_^)
乾燥する季節に最適です
12/01 17:24 
@車イジリおじちゃん さん、アメリカンドッグみたいなバウムクーヘンなのですが、
ぴっこちゃんがテ○ガみたいやと言う事でプチブームになっております💣
 12/01 17:31 
@Toshi☆  ふむふむ…これは食さねばなるまい!(笑)後で見に行ってきます♪
 12/01 20:18 
@Toshi☆ さま ちょっとぉぉぉ(笑)大ヒット商品ですけど…私いちおう清純派で通ってる…ハズですので(*/□\*)笑
12/01 17:16 
@車イジリおじちゃん さん、いっぱい仕事したらいっぱい遊んで充電してくださいね😁

最近プチブームなバームツリー、是非海老名でお買い求めを💣
 12/01 17:20 
@Toshi☆  ありがとうございます♪バームツリー?バームクーヘンの大きいヤツかしら?(笑)だとすると食いしん坊の私も喉につかえてしまいそうですね(笑)。
12/01 16:00 
@車イジリおじちゃん さん、日常に疲れ果てても、人生に疲れ果ててはいけまてん(´;ω;`)
 12/01 16:48 
@Toshi☆  少々、言葉が過ぎましたね(汗)。
昨日までの業務が忙しく、日中に放浪する元気が残っていなかったのです(泣)。温泉で英気を養って、今夜は皆さんたちと遊んでもらってきますね♪
12/01 14:21 
@ぴっこちゃん さん、殿方には嬉しいお土産ですね💣
私を想って使ってくださいねと一言添えてあげてください(笑)
11/29 21:24 
@とーも@K-商会 さん、地味にSEV愛用してます… 車ではなく肩凝りにやけど(笑)
やっぱり最近の車ならアフターパーツ付けるよりECU周り触る方が早そう?
 11/29 21:39 
@Toshi☆ さん 昔からエレキバンとかあるぐらいなので肩こりにはよさそうですね! ハイブリッド車もあれば買います(笑)
11/29 20:49 
ひなさんが買い与えてくれたテン○… 気持ち良かったで…
いやいや、バームツリー。とても美味しゅうございました♪
バームクーヘンの作って冷ましてる棒に付いたままをかぶり付きたい欲求を満たしてくれる感じの商品でした♪
今度はプレミアム○ンガを買わねば💣
 12/01 14:12 
@Toshi☆ さま チョコ色のプレミアムも美味しかったようですョ!今後は海老名のお土産はこれに決めました(笑)
11/29 20:00 
@とーも@K-商会 さん、燃費アップに根拠が無いと言われて干された商品ですね(笑)

もう思い切って毒キノコと大容量インジェクター装着を💣
 11/29 21:14 
@Toshi☆ さん
いまだにSEVとかってありますがどうなんでしょうね(笑)
それでも大した走りはしなさそうです( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「@7&8 さん、もう少しで着きます😘」
何シテル?   12/03 15:12
2015年8月31日より再指導
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オーリスRSに合うハイオクカウントアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 13:02:49
お友達
交流のあった方、お気軽にどうぞ
※いいねしか押さないようなお友達は要りませぬ。
※女性からのお誘いはお受けしておりません。
44 人のお友達がいます
桂香桂香 * ちゃーこ_666ちゃーこ_666 *
EXARTEXARTみんカラ公認 ぶらっくされなぶらっくされな
車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん ホッシーゾホッシーゾ
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
トヨタへ戻ってきました。 流行りのダウンサイジングターボに試乗し一目惚れ😍 またイ ...
その他 DOPPELGANGER CROSS その他 DOPPELGANGER CROSS
車に乗れなかった間の足に、自転車購入です。
ホンダ フィット(RS) FITちゃん (ホンダ フィット(RS))
普通の車を維持したいexclamationつもりが 結局イジイジ(笑) まだ人様が乗れるだけマシかな? ...
トヨタ bB トヨタ bB
セリカの車高が低すぎて仕事場に入れない為 会社協力の元 bBを強制購入させられました(T ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.