• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あーさん∞のブログ一覧

2017年05月04日 イイね!

初めての岐阜*白川郷

初めての岐阜*白川郷
朝6時半くらいに出発して約4時間かけもうじき着くというとき、少し手前から高速にのったけどそれが失敗だった…
IC出口から大渋滞( ・᷄-・᷅ )



ちょっとずつしか進まず、下に見える白川郷へ行く道もほぼ動いてない…
きっと駐車場もあいてないだろうと思い、ここで白川郷へは諦めて逆方面にある菅沼合掌造り集落へ。
道もすいてて駐車場も運良くとめられて良かった( ˃ ⌑︎ ˂ )






天気良いし景色良いしのどかだった(*´꒳`*)
なによりも飛騨牛コロッケが美味しかった♡



GWに日帰りで遠出はするもんじゃないね…笑
明日はゆっくり寝よ( ´⚰︎` )

Posted at 2017/05/05 00:14:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!

早く見つかりますように…!

早く見つかりますように…!この記事は、拡散希望(T_T)について書いています。


かっこいいインプ…
欲しくもなりますが盗難は犯罪です。
Posted at 2017/02/27 20:52:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年!

2月27日、つまりは明日。
bBとの記念日!

しばらくみんカラに来なさすぎて、6年にしてやっとこういうのを書きます( ŏΔŏ ;)


↓納車時
ネッツさんが撮ってくれていただきました*




↓現在(ノーマルタイヤ時)



パーツレビューや整備に投稿してないのたくさんでダメダメですね(´ºωº`)
みん友さん見習わなくちゃ…


最近所々に小さな劣化が見えてきたけど、まだまだ全然いける!
まだまだ乗ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨
そしてきっとまたどこかいじります!

その時は投稿しようと思います( ´⚰︎` )←


こんな感じで以上です┏︎○︎ペコッ

Posted at 2017/02/26 20:58:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!

ごもっともです。

ごもっともです。この記事は、批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~について書いています。

お姉さん目的の一眼望遠ガチ勢だらけでした( •´д•` )
Posted at 2017/01/19 20:59:42 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆satoshi☆さん 社外品でフィット感イマイチだから仕方ないかなーと思ってます(›´ω`‹ )」
何シテル?   05/30 23:16
マイペースで気ままにやってます( ???? )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

車種問わずです*
よろしくお願いします(๑´ω`๑)
33 人のお友達がいます
ラビット☆ラビット☆ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
とも18とも18 * hikaru1322hikaru1322 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 tsukiiiiitsukiiiii

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB vivi (トヨタ bB)
大事な大事な相棒*

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.