• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SU93ZUの"うんこ色のZ" [日産 フェアレディZ]

リアフェンダー加工その1

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2015年07月16日
1
15jに315入れましたのでフェンダーを作らねばなりません。
2
まずは初めに盛に盛ったリアフェンダーのパテをサンダーで削り取ります。
マスク無しでやったので途中から息が苦しくなりました。キモチイイ
3
適当に刻んでいきます。
4
一応全体で6cmくらい切り込み入れてハンマーで叩いて折った状態です。
5
まだ上げ足りません。フェンダーにタイヤが乗ってる状態みたいです。
6
とりあえず適当にまた刻んで全体で11cmアーチが上がりました。
7
余裕ができたので1cm下げまひた。とてもいい感じです。
地面との隙間がとてもいいかんじです。キモチイイ
飛ばしてしまいましたがインナーフェンダーは長めにカットし外側に折り込んで適当に溶接しました。
8
とてもいい感じなので最後にシリコンなんとかをいい感じに塗布します。
給油口がフェンダーと被ってしまうのでどうしようかなと考えてます😳

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

牽引フック取付け

難易度:

給油口プチリフレッシュ

難易度:

ドアアウターハンドル交換(助手席)その1

難易度:

電光ナンバープレート

難易度: ★★

ドアアウターハンドル交換(助手席)その2

難易度:

カーラッピング ルーフブラック化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/17 15:37:28
これは…かなりキテますね(`・ω・´)!
2015/07/19 01:49:53
((゚゚((Д))゚゚))ガクブル

何でそんなに大胆なことが…

宇都宮ナンバーに親近感(○´ω`○)

完成を楽しみに拝見させて頂きます

給油口はスムージングですね?

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤショート車高短アッパーアーム加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 20:46:04
やられた場所特定できました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 18:14:55
続 変なエンジンの紹介をまとめてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 12:43:27
 

お友達

趣味が合いそうな方は気軽に申請しちゃってください( ´∀`)ノ
お待ちしておりますー
68 人のお友達がいます
まさこく。まさこく。 ひらま12WRXひらま12WRX
ゆーやんZゆーやんZ 〇投げSHO太郎〇投げSHO太郎
☆JOB☆☆JOB☆ ふぁじろうふぁじろう

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 出来車レーシング (日産 フーガ)
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
彼女の車なう
日産 フェアレディZ うんこ色のZ (日産 フェアレディZ)
フロントに13jリアに15j入れただけのゴミです⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱ ...
スズキ セルボ・モード 大花火 (スズキ セルボ・モード)
前後9度 F8j-58 R8j-25

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.