• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき@神戸のブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

ってわけで…

 結局洗車しました(爆)

 基板出してリューターでギャーギャー言わしても良かったんですけど、後片付けが大変だから始めたら止まんないですよね汗

 Fit以外におかんの友達のワゴンRを「気合」入れて洗いましたww

 案の定キレイになりましたよ^^ まぁ元が元だったからね(爆)

Posted at 2006/04/30 21:37:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2006年04月30日 イイね!

う~ん…どしょっか??

とりあえず用は済んでフリー状態。

 基板削ってもいいし、車洗ってもいいし…。う~ん微妙な時間ですなぁ。。。

 ってわけで、コンプレッサーも回して、アルミでも洗うかの???
Posted at 2006/04/30 15:57:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年04月29日 イイね!

大学よりただいまぁ^^

 昼から大学の就職ガイダンスで出てました。

 電車で行くつもりでしたが…ここはFit乗ってね♪久しぶりに単独で大学まで50km飛んできました。

 あっという間にガイダンス終わって、連れ何台かに分けて連れ乗せて駅まで送ってそのまま帰宅しました。

 帰りは混んでたね。一部でしたが。でも、流れてたんで◎です。

 そうそう、JCTの合流で対向で処理中のレーパトが居ったんよね。レーパト見たの初めてやしwwwwwwあれに捕まるんが一番かなわんわなぁ…。

 ま、それを見て近所の友達送って家帰りました。 

 帰りは帰りで、事故の処理してたしなぁ…。ホントGW中は気をつけよ。。。何かありそうで怖い怖い。
 
 帰ってから気付いた…。

 右足の付け根痛い!!激しく痛い!!

 どーやら燃費走行の為にアクセル一定やったからそれでやろね。。。ピークで18.1まで行ったけど、帰ったら18.0に戻ってた。まぁうちとこらへん坂が多いからなぁ。。。

 
Posted at 2006/04/29 19:19:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年04月29日 イイね!

クソ腹立つ~~~!

 さっき、おやつ食べたくて学校帰りにトーホーさん寄って買って来たプリンを冷蔵庫に入れてたんを探したんやけど…・


 冷蔵庫オープンして…手前に置いといたのにない??

 ないなぁ~???
 そのあと、流しを見たら洗い済みのカップ。

 おぉ~食われとるやないかい~~~~!!!!
 オヤジに聞くと、どーやらが食ったらしいorz

 くっそ~明日めっちゃキレたる~~~~!!

 食べ物の恨みキッツいぞ~~~~~~!!
 
 って言う事で、こんなことは日常茶飯事なご家庭もあるかもしれませんが事前に確認しましょう(笑)
Posted at 2006/04/29 01:44:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年04月28日 イイね!

ひとまず落ち着いて…

 えーっと、おっそいお昼食べてから演習室入ってパソコンいらってますww

 朝、Fitを見ると9万9千km突破しました。あと少しで10万行きますなぁ~。って早すぎるっちゅーの^^;

 最近、エアクリ変えてから調子いいです。燃費も18km/L台です。(高速移動が多いからなんだけどね^^)

 コンデンサ入れてからもだいぶ違いがわかってきたかな?って感じです。結構フィール変わるもんやなぁって神経尖らせて走らしてましたねw

 え…授業はって?? ノート係(後輩)を配置しましたから(爆)何てヒールな先輩なんやろね…^^;

 
Posted at 2006/04/28 15:04:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | メインのお話 | クルマ

プロフィール

初めまして、ゆうきです。 元々、車好きでそれが高じて高校は工業高校を卒業して3級の整備士免許(ガソリン・シャシ)を取得。 家のFit、アルファードを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Valeo わさびd&#39;air(デェール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 15:02:21
東京担担麺本舗 瀬佐味亭② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 00:43:10
作業灯、ご好評いただいています! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:44:34

お友達

こんな私とお話したい人ならOKですよ^^

お待ちしてます♪
58 人のお友達がいます
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん 宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫
starrysky1978starrysky1978 ヨッシー☆ヨッシー☆
hiro@ゆばhiro@ゆば ニシニシ

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
 ってわけでおかん専用機w    ちょこちょこ私も乗っていますよ♪  MOP  ・プレ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在、私が乗るならメインの車です。持ち主は…おかん(*´ノェ`)コッソリ ☆オプション ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
こっちはオヤジ専用機のアルファードです。 うちが乗るのは燃料入れに行く時ぐらいかなぁ… ...
三菱ふそう ファイター チョロQ (三菱ふそう ファイター)
ハイドラ用です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.