• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき@神戸のブログ一覧

2007年11月29日 イイね!

入手まで1週間程?

 ってわけで、これが届き次第大プロジェクトな予感です。

 多分、組みあがった頃にはもう二度としたくないって言うDIYになるんじゃないかって?ww多分卒論の合間縫ってか卒論終わってからやろうかな?って思っています。何しろやりだすと止まらない人だから^^;

 
 多分イケるやろって言う無責任な考えで購入しました。最近、これしか見てませんww

 とりあえず、下調べがてらリアバンパー外そうかな?っと。多分Fitにはそんなクリアランスないやろな。。。さ、どうするかは?です。

 こんなんでいいのかしら…^^; 
Posted at 2007/11/29 21:20:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年11月22日 イイね!

年内…。

 ヤフオクで品があれば買おうかな?ってところ。

 小さいのは、細々としたものから、大きなものはあんなものからこんなものまで^^; あとはあっこが頼り。

 色々計画していますが、出来るところから少しずつやろうかな?って思っています。あれしてこれして…言い出したらキリがないぐらいあるけど多分…小物をコソコソと取り付けたとしても家には100%バレないと思う(爆)バレても( ´_ゝ`)フーンって反応しかしないのが目に見えているから。ホント車イラっても(いじっても)無関心^^; いいですよ、自己満足なんだからwww 

 企てたプランの中には季節的に夏よりラクな作業もある。卒論の絡みもあるけど、合間で息抜きがてらやろ^^

 でも、その中には自らの手で施す作業もある。これはどうしても実現したい。それは、少なくともまだ見た中ではやってない事だから。
Posted at 2007/11/22 02:14:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2007年11月20日 イイね!

偵察。

 ヤフオクにて偵察。

 どーやら…って案外転がってたんだ、あれ(謎 何かはお楽しみです。もちろん加工用の材料ですよbb

 
 早めに品押さえて、出来る体制を整えてやろうかな?って感じ。どーせ2月あたりは卒論終わって落ち着いてるはずだし…。

 
 でもある程度資金稼ぎも必要やな。。。あれも欲しいしこれも欲しいし。。。
 
  
 うーん悩みどころです^^;
Posted at 2007/11/20 00:06:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年11月17日 イイね!

1週間。

 オフが終わってからハードな1週間でした^^;

 月曜→問題なく昼から大学へ。卒論の打ち合わせ&教職の授業。
 
 火曜・水曜→朝激しく早い時間から大学近くの特別支援学校へ。(所謂養護学校です。今年から名前変わりました。)この2日間で介護実習を。

 木曜→何事もなく大学へ。そして夜中はバイト。
 
 金曜→バイト明け+夕方資財搬入で再びバイトへ(代打)社員さんに用意が終わってなくてこっ酷く叱られる。

 土曜→あるもののモニタしに大阪の本町へ。帰りは御堂筋を歩いて梅田まで戻ると^^; 夜は短時間だけバイト。つなぎですけどねbb

 オフ前もハードだったけど、オフの明けもハードって言う1週間でした。明日はお出かけで駆り出されます。。。

 ま、こんな激務の中でも好き勝手してきました^^ 大好きなスタバ行ったり、ネカフェでマターリしたり…。。。

 そんなこんなで終わり。
Posted at 2007/11/17 18:48:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年11月12日 イイね!

何事もなかったかの如く…

 大学へ行ってました。。。

 さっき、写真を確認してました。・・・大して写真撮ってないじゃない涙

 レポートにならんorz

 家を2:20出撃。3:10頃に中国道滝野社ICから高速入り。余裕をかなり持て余して出たのでこれぐらいの遠回りwww 高速上がる前にお気に入りのセブンに寄りました。やっぱりおっちゃんが1人でお店を切り盛りしてました。こんな丁寧な接客してくれるコンビニがあるなんて…って思ったお店ですww

 加西SAでわたポンさんと待ち合わせだったので、おやつ食べてわたポン号を暫し待つ。4:30前、わたポンさんと合流&40分出発。ひたすら西向いて走る。

 1回目の休憩は岡山の勝央SA。ここで5:30。SA内で談笑して6:10出撃。6:55に蒜山高原SAに着く。ドア開けたときの第1声が「寒っ!!!」でしたww 何しろ雨降ってきたところだったから^^;家から与えられた任務のチーズケーキを購入。ラーメン食べて仮眠取って8:45に出発。

 現着9時過ぎ。しかし雨上がりで寒かった。。。

 そんなこんだでオフ開始。雨の降ったり止んだりには泣かされる。山の天気は恐ろしいです^^;

 お昼、丼+おそばのセット。寒いもんwwっで痛い視線を浴びながら食事をする(謎 待ちに待たされた方々はとんでもない事が発覚して見掛け倒しを食らうwww(さらに謎

 昼からじゃんけん大会を前倒し。車グッズや食べ物が多い中…一際目立った品が袋入りされていたwwww

 2次会?でみるくの里へ。関西人恒例のせっかちが出てしまいました汗 ホントすみませんでした涙
 
 3次会?でみんカラの方がやってる喫茶店へ。久しぶりに喫茶店で入れたコーヒーを堪能した。

 5時前にわたポンさんと帰宅へ。高速のETCが雷であぼーんしてて仕方なしに通行券ww 蒜山でまた休憩取ってそこからノンストップで走る。中国福崎ICでわたポンさんとお別れし、神戸へ向けてエコランw

 8時に地元に降り立ったものの…帰宅したのは午前様と^^; 

 前日にバイト明けで高校の同期と京都の嵐山・松井山手へ行くわ、そのまま大して寝ずに大山へ行くわ…とんだハードスケジュールな週末でしたがいいリフレッシュが出来ました。無理やりバイトの休み押さえて行った甲斐がありました^^

 またこんな強行スケがあるなら…栄養ドリンクはシッカリ用意しよ(爆)
Posted at 2007/11/12 21:44:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

初めまして、ゆうきです。 元々、車好きでそれが高じて高校は工業高校を卒業して3級の整備士免許(ガソリン・シャシ)を取得。 家のFit、アルファードを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Valeo わさびd&#39;air(デェール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 15:02:21
東京担担麺本舗 瀬佐味亭② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 00:43:10
作業灯、ご好評いただいています! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:44:34

お友達

こんな私とお話したい人ならOKですよ^^

お待ちしてます♪
58 人のお友達がいます
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * 宮ちゃん@JF1千葉宮ちゃん@JF1千葉
ニシニシ starrysky1978starrysky1978
コージ88コージ88 nukesakuの妻nukesakuの妻

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
 ってわけでおかん専用機w    ちょこちょこ私も乗っていますよ♪  MOP  ・プレ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在、私が乗るならメインの車です。持ち主は…おかん(*´ノェ`)コッソリ ☆オプション ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
こっちはオヤジ専用機のアルファードです。 うちが乗るのは燃料入れに行く時ぐらいかなぁ… ...
三菱ふそう ファイター チョロQ (三菱ふそう ファイター)
ハイドラ用です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる