• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき@神戸のブログ一覧

2008年08月27日 イイね!

人間スピードリミッター

人間スピードリミッター えぇ、こんだけ走りました^^

 詰め詰めの39.5L入れたので、四捨五入して19.25km/Lってところです。

 もし、38で止めてたら…リッター20達成でしたね。

 長距離乗るようになって、また同じ道ばかり走ってるのか、大体ガソリン食う量が把握できてEランプ付いてどれだけ走るか?がやっとわかってきたのでたいてい700km台でガソリン入れています。まぁエコランエコランです^^

 でも、しっかし…16インチのあの重たいアルミ履いてよくぞここまで燃費叩き出すなぁって感じですよね^^; 15ならもうちょい伸びると思います。現に落ちたのはダイレクトに反映されましたからね。

 コツは…人間スピードリミッター(爆)だってもう高速乗ったら90出るか出ないかぐらいでキープしてますからね。。。トラックと共に走ってます。

 秋は値段落ちるかな?下落ってちょぼちょぼニュース出てたことやし。。。
Posted at 2008/08/27 04:02:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2008年08月27日 イイね!

まだまだかも。。。

まだまだかも。。。こんな感じで燃費を叩き出しました^^

多分、3割エアコン(人乗せた時とど~~してもって時だけ1人でエアコン使ってます^^;)

何キロ走ったかは2つめにてbbb
Posted at 2008/08/27 03:48:09 | コメント(1) | 車関係 | モブログ
2008年08月17日 イイね!

お盆って…

 今年のお盆って何かお盆って感じがしないと言う感じでした^^;

 前半戦は学校に追われてましたし、、、って終始レポートラッシュを淡々と片付けてるって感じでしたからねぇ。。。

 っで、その合間を縫ってバイトをガンガンと押し込んで…^^; こりゃゆっくり出来ないよなぁ。。。昨日爆睡だったし^^;


 みなさん、お盆いかがお過ごしなられましたか?

 
 私、来年の予定はほぼ確定していますが、修士論文の兼ね合いでもっと休めないかも涙 ってところですなぁ。。。
 
 
 明日も学校行ってお勉強しましょ。。。
Posted at 2008/08/17 22:59:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

初めまして、ゆうきです。 元々、車好きでそれが高じて高校は工業高校を卒業して3級の整備士免許(ガソリン・シャシ)を取得。 家のFit、アルファードを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Valeo わさびd&#39;air(デェール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 15:02:21
東京担担麺本舗 瀬佐味亭② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 00:43:10
作業灯、ご好評いただいています! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:44:34

お友達

こんな私とお話したい人ならOKですよ^^

お待ちしてます♪
58 人のお友達がいます
ニシニシ starrysky1978starrysky1978
宮ちゃん@JF1千葉宮ちゃん@JF1千葉 コージ88コージ88
nukesakuの妻nukesakuの妻 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
 ってわけでおかん専用機w    ちょこちょこ私も乗っていますよ♪  MOP  ・プレ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在、私が乗るならメインの車です。持ち主は…おかん(*´ノェ`)コッソリ ☆オプション ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
こっちはオヤジ専用機のアルファードです。 うちが乗るのは燃料入れに行く時ぐらいかなぁ… ...
三菱ふそう ファイター チョロQ (三菱ふそう ファイター)
ハイドラ用です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる