• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき@神戸のブログ一覧

2009年02月20日 イイね!

散財。

 バイトの給料もたんまり入ったことで超久しぶりに車の為に散財です。
今日振り込みしてきました。

 っで、まぁ定期的なメンテは常に心がけていますが…ようやくずっと欲しかった品が投入できそうです。

 先週、エアクリ交換しました。燃費悪いなぁと思って空気圧もチェックしてると結構抜けていた事にショックorz やっぱ窒素の時みたいに半年に1回ぐらいって訳にはいかないですね。マメに見てあげないといけませんなぁ。。。

 
 まぁ物欲は止まらないわけで、今日気になってた品パート2を見積もりに。やっぱあっこはどこよりも安いねー。利用も3年ぶりですが、まだ決め兼ねているところです。お金の計算が追いつきませんw

 でも、、、先月のカード代3マソ、そして今月もあんがい使っていないので…www っで手元9マソ。これ約7マソねぇ…。。。

 結論は・・・

 やっちまえ!!!


 ってわけで散財点火しましたwww

 来月また稼げばいいのよー 日頃の鬱憤晴らしですねー

 ちょっと早い誕生日プレゼントですよ…自分へのねbb 
Posted at 2009/02/20 17:54:24 | コメント(2) | 車関係 | 日記
2009年02月06日 イイね!

果たして・・・

 これでいいのでしょうか?

 バイト先の話なのですが、「怒られたから辞める」・・・これで責任取った事になるのかな。って思いました。そういう人が2人程居たので気になりました。。。辞めるで責任取ったつもりになってるのかなって思う。 誠意とか、反省の色とか見せないのかなと。 

 自分がしっかり出来てないからそこまで言われるだけ。自分がモラルない行動しとるから親をアホにされるんですよ。お店でも、クレーム出たら責任者出せってなるわけ。それでビービー言っても自業自得ですわね。普通にしてたら誰もそこまでは怒られませんよね。

 たった1人の行動で店の評価ガタ落ちになるんやから、、、、非常に残念。

 「これでいいだろう」とか言われても放置プレーってしてると、こうなってしまうんやろなぁってつくづく思った。言われるうちに改善しないからねぇ。。。

 この行動が人からどう見えるのか?そうすることでどうなるのか?もう少し考えてもらいたいですね。
Posted at 2009/02/06 20:50:47 | コメント(1) | バイト先にて。 | 日記

プロフィール

初めまして、ゆうきです。 元々、車好きでそれが高じて高校は工業高校を卒業して3級の整備士免許(ガソリン・シャシ)を取得。 家のFit、アルファードを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

Valeo わさびd&#39;air(デェール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 15:02:21
東京担担麺本舗 瀬佐味亭② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 00:43:10
作業灯、ご好評いただいています! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:44:34

お友達

こんな私とお話したい人ならOKですよ^^

お待ちしてます♪
58 人のお友達がいます
ニシニシ starrysky1978starrysky1978
宮ちゃん@JF1千葉宮ちゃん@JF1千葉 コージ88コージ88
nukesakuの妻nukesakuの妻 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
 ってわけでおかん専用機w    ちょこちょこ私も乗っていますよ♪  MOP  ・プレ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在、私が乗るならメインの車です。持ち主は…おかん(*´ノェ`)コッソリ ☆オプション ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
こっちはオヤジ専用機のアルファードです。 うちが乗るのは燃料入れに行く時ぐらいかなぁ… ...
三菱ふそう ファイター チョロQ (三菱ふそう ファイター)
ハイドラ用です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.