• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき@神戸のブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

月末ですねー

 やっと月末。えぇ、今月も忙しかったorz


 今朝、ちょいとトラブルで遅刻。普通、置き手紙に追記する?って話。めっちゃブチ切れです。おまけに、、、勝手に店の資材を移動されたのでそれを取り戻すために小一時間ほどロスタイムorz ま、いいんです。勤務時間延長しましたからwwww うちの立場は名ばかり管理職の下で仕事してさらに振り回されてる末端の立場なので^^;

 
 さてさてさて、、、来月どないしよっかな。。。散財もしつつ…やっぱ勉強せんとあかんなぁ(謎

 
Posted at 2009/04/30 16:08:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年04月26日 イイね!

そう言えば・・・

 車内、ほとんど聞いてた曲…同じでした^^;

 ほとんど持ってきたBOOWYでした(爆)

 「ゆうきさんの世代じゃないでしょ」って言うツッコミが来ると思うので是非とも待ってますww 

 しかもMarionetteがず~っとリピート^^; 60回ぐらいは聞いていたと思いますwww

 多分、テンション高かったのこれのおかげか?www

 ま、これ以外にもイケイケの曲回したつもりですが…やっぱり眠気には耐えれなかったようですね。。。

 何せ爆睡でしたから(苦笑)

 とりあえずそんなところですなぁ。。。。

 終わり。

Posted at 2009/04/26 23:33:57 | コメント(0) | 雑記 | 日記
2009年04月26日 イイね!

【お疲れモード】ふぅぅぅぅ

 ってわけで、今朝5時前に帰宅致しました。
 
 そして、11時前には何もなかったかの様にバイトへ。

 あっ、腰痛は全然問題ありません!(爆) 昔、名古屋まで遠征経験ありますが、翌日に腰痛で1週間ぐらい痛みが抜けなかった事がありました^^;

 しっかしさすがセミバケだww 

 やっぱり1人になるとあかんねー。眠くなってしまって、滋賀県入ってから新名神の土山SAと大津で2回仮眠を取りました。おまけに風が強い時間帯を走っていたために…

 全然走らねぇorz

 ってわけでみるみる自慢の燃費がガタ落ちでした^^; ま、今回悪かったのですが…パワーボックスの恩恵って高かったですね。あとVTRCも助かりました。Bマップで粘り強く東名の上り坂を順々にこなして行きました。

 ま、何だかんだで早めの給油で浜名湖SA。エネオスカード使ってるので唯一エネオスがここだったし^^;

 
 運動会見ててね・・・

 
 やっぱMT欲しい


 って思いましたね^^; 今のはもうご老体なので走れないですがw

 とりあえず、GEの見積もりもらうかね。車検もあるのでにらめっこしましょうか。

 そんなとこですね♪

 
 終わり^^
Posted at 2009/04/26 21:29:11 | コメント(1) | 雑記 | 日記
2009年04月25日 イイね!

ようやく…

浜名湖で人間と車の燃料補給をば…。

残りまだまだあるでなぁ~。日が変わらんうちに帰宅したい(苦笑)
Posted at 2009/04/25 20:38:07 | コメント(0) | 車関係 | モブログ
2009年04月25日 イイね!

何とか…

刈谷PA到着汗

ここにきて急に巡航速度上げましたよ汗
おかげで…燃費がねぇorz

って言うより、新名神が足引っ張ったなぁー(苦笑)走りやすいけど、何せこれじゃツラいですよ、踏まなきゃね汗

とりあえず、中継終了。
Posted at 2009/04/25 00:58:41 | コメント(0) | 車関係 | モブログ

プロフィール

初めまして、ゆうきです。 元々、車好きでそれが高じて高校は工業高校を卒業して3級の整備士免許(ガソリン・シャシ)を取得。 家のFit、アルファードを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Valeo わさびd&#39;air(デェール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 15:02:21
東京担担麺本舗 瀬佐味亭② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 00:43:10
作業灯、ご好評いただいています! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:44:34

お友達

こんな私とお話したい人ならOKですよ^^

お待ちしてます♪
58 人のお友達がいます
ニシニシ starrysky1978starrysky1978
宮ちゃん@JF1千葉宮ちゃん@JF1千葉 コージ88コージ88
nukesakuの妻nukesakuの妻 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
 ってわけでおかん専用機w    ちょこちょこ私も乗っていますよ♪  MOP  ・プレ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在、私が乗るならメインの車です。持ち主は…おかん(*´ノェ`)コッソリ ☆オプション ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
こっちはオヤジ専用機のアルファードです。 うちが乗るのは燃料入れに行く時ぐらいかなぁ… ...
三菱ふそう ファイター チョロQ (三菱ふそう ファイター)
ハイドラ用です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.