• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき@神戸のブログ一覧

2009年09月24日 イイね!

嫌気さしまくりw

 先週火曜から木曜にかけて台湾に行ってましたw

 っで、ブログが書けるって事は無事に戻っているという証拠ですw(オイ

 
 車検が終わりほぼ1ヶ月。 実は車検時にリアのショックからオイルが滲んでいるのが確認できたのでマモルを使って…とお願いして、車検センターは「ディーラに報告します。」ってことになったんだけど…1ヶ月放置プレーorz


 やっぱ催促する必要あり?


 こうなったら春まで頑張ってお金貯めて車高調欲しいんだけど(爆)


 っで、今日はもう嫌気がさしたのでマフラーとパワーボックス元に戻しましたww J’sマフラーがグレーゾーンだったのでそれならば・・・とHKSに戻したら案の定通りましたwww やっぱJASMAプレートが付いてると簡単に通るもんですねww


 やや涼しくなったのでエアクリも戻せますし、これでまた吸気音のシューーーーが
炸裂です^^;

 
 これからまた通学快適仕様に戻りましたねwww(オイ 

 
Posted at 2009/09/25 00:13:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2009年09月15日 イイね!

出撃☆

おはようございます。神戸はあいにく雨です涙

去年の方が暑かった気がするなぁ~…おまけにやたらサーチャージかかったし。

そんなこんなでひとまず関空へ行きますbb
Posted at 2009/09/15 06:50:57 | コメント(0) | 雑記 | モブログ
2009年09月14日 イイね!

明日から・・・

 台湾行きです。

 論文仕上げるのにもうちょっと資料が欲しいので。。。

 なので100%遊びじゃないんですよねー。。。 100%お勉強ですorz

 デジカメフル稼働ですわ。。。

 先月、デジカメ新調しましたが…6年前と画素数倍ですかーってね^^;

 手持ち500万画素、買ったの…1000万画素w 技術の進歩って素晴らしいですねーwww 


 とりあえずもう少し用意しなきゃ。。。


 パソコンは持っていくし、ネット対応のホテルで泊まりますのでちょこちょこ中継入れようかなぁって思ってます。

 そんなこんなで終わり☆
Posted at 2009/09/14 23:33:52 | コメント(0) | 雑記 | 日記
2009年09月04日 イイね!

ビバ過走行☆

ビバ過走行☆ 19万km突破っ!!

 7年でこれだけ走るとはどんだけーですよね^^;

 ちなみに納車されたのは7年前の9月1日。 えぇ、当時高3でしたが何か?ww

 
 どうやら年内には20万km突破しそうですね。最短で2ヶ月ちょっとかな??

 
 おかしいぐらいに快調なのでまだまだ走りますよ♪

 
Posted at 2009/09/04 17:07:13 | コメント(4) | 車関係 | 日記

プロフィール

初めまして、ゆうきです。 元々、車好きでそれが高じて高校は工業高校を卒業して3級の整備士免許(ガソリン・シャシ)を取得。 家のFit、アルファードを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Valeo わさびd&#39;air(デェール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 15:02:21
東京担担麺本舗 瀬佐味亭② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 00:43:10
作業灯、ご好評いただいています! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 09:44:34

お友達

こんな私とお話したい人ならOKですよ^^

お待ちしてます♪
58 人のお友達がいます
starrysky1978starrysky1978 * 宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん ヨッシー☆ヨッシー☆
hiro@ゆばhiro@ゆば ニシニシ

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
 ってわけでおかん専用機w    ちょこちょこ私も乗っていますよ♪  MOP  ・プレ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在、私が乗るならメインの車です。持ち主は…おかん(*´ノェ`)コッソリ ☆オプション ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
こっちはオヤジ専用機のアルファードです。 うちが乗るのは燃料入れに行く時ぐらいかなぁ… ...
三菱ふそう ファイター チョロQ (三菱ふそう ファイター)
ハイドラ用です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.