車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
憎いくらい秋晴れです☀
どうも(^^ゞ




やぁ~本日は陽射しも熱いくらいな最高な秋晴れですね……皆さんの地域はどんな感じですか?



悲惨な経験をした先週の火曜日から5日間が過ぎ、お休みの今日は夕方に親戚の通夜に参列の用事があるので、早朝から洗車してました。



ついでに先週の火曜日に軽トラックのスペアタイヤを踏んづけてバーストしたタイヤと変形し歪んだレイズグラムライツ57FXXを綺麗に洗い、こちらも通夜並に南無南無してあげました\(__)

夏タイヤは1本バーストしたし、来月交換予定だったスタッドレスタイヤを仕方なく早めですが履き替えました。
スタッドレスタイヤも新品のブリザックVRXを既にタイヤ館さんに予約済みなので今付けてるスタッドレスタイヤも今週に知り合いに譲る予定です。






今日は秋晴れの暑い陽射しの中、夏タイヤ&レイズのホイールを綺麗に洗い歪んだレイズのホイールも一緒にピカピカにしてあげました。

こう見るとどれがバーストし歪んだホイールかわかりませんよね(笑)



来春はどうしよう?



同じレイズのホイール1本だけ買う考えはしてますが、タイヤもついでに4本新しいのに交換も考えると予算が……(T-T)




まっ、冬季間中にいろいろ考えますよ。





夕方は通夜か…………なんか落ち込むな~(--)/===卍






今日の秋晴れが憎いぜ~(泣)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 11:24:06

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@YKT いいんじゃな~い(^_-)❤」
何シテル?   01/15 19:23
凛ぷれです。よろしくお願いします(^_^)ゞ 以前はCRプレマシーに乗ってましたが、転職してから通勤距離が片道40キロもあり、三回目の車検間近に思い切って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
リッツインターナショナル LEON LE-460 LEDマルチランプ(ホワイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:25:20
DE やっとこさ後期LEDウインカーミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 07:55:10
フュエールリッドをカッコよく♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 21:12:58
お友達
車好きと永ちゃんファンの方、お友達お誘い宜しくです(^_^)ゞ
122 人のお友達がいます
AZMAAZMA * 緑のSKY緑のSKY *
Vulgar Poko Racer ZVulgar Poko Racer Z * マツダ命マツダ命 *
真之介(しんちゃん)真之介(しんちゃん) 黄デミ黄デミ
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 凛ぷれ (マツダ デミオ)
マツダ デミオ・スカイアクティブ・シューティングスターに乗っています。 マツダ車のスタイ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ディラーに勤めている親戚の初売り作戦の罠に引っ掛かり、DEからDJに乗り換えです! ボデ ...
マツダ プレマシー 凛pre (マツダ プレマシー)
かっちょいいプレマシーnow
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.