車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
インテリア気分です(笑)
どうも(^^ゞ




今日もけっこう気温が上がり、ちょっと汗ばむ陽気でしたね(^_^;)



さてさて……軽トラックのスペアタイヤ落下踏んづけ事故から一週間がたちました。


あの悪夢な出来事依頼、前に軽トラックがいると不安てびくびくしてる俺がいます(笑)




で今日はショップでバーストしたタイヤと歪んでしまったレイズのホイールを脱着してもらいました。



買い取ってくれるとこも無いと思うしこのまま廃棄処分する気は全く無く、自宅へ持帰り部屋のインテリアとして活かします!





昔で言う逆反り……このコンケイブデザインに惚れて決めたのです!






どう見ても歪んだホイールには見えません……まだまだピカピカです☆ミ



部屋のインテリア

部屋の矢沢ブースでレイズ。



完全に俺の好きな空間です(笑)



部屋にはちょっと邪魔なお荷物となりましたが、履けなくても手放す気は全くありません!






来春は同じホイール1本買って復活しますよ~







よろしく\(^-^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 19:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マフラーカッターを面まで出してみた!写真では別に……て感じですがチラリズム感が素敵です(笑)」
何シテル?   04/27 19:52
凛ぷれです。よろしくお願いします(^_^)ゞ 以前はCRプレマシーに乗ってましたが、転職してから通勤距離が片道40キロもあり、三回目の車検間近に思い切って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
マツスピエアロにリフレクターテープ( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 21:05:38
リッツインターナショナル LEON LE-460 LEDマルチランプ(ホワイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:25:20
DE やっとこさ後期LEDウインカーミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 07:55:10
お友達
車好きと永ちゃんファンの方、お友達お誘い宜しくです(^_^)ゞ
127 人のお友達がいます
マツダ命マツダ命 * AZMAAZMA *
Dynamic_Blue@DJDynamic_Blue@DJ * ヨッシ-♪ヨッシ-♪ *
てらぼんてらぼん ら  ぐら ぐ
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 雪国仕様…凛ぷれ号 (マツダ デミオ)
DEからDJに乗り換えです! ボディカラーはマツダ定番のソウルレッドプレミアムメタリック ...
マツダ プレマシー 凛pre (マツダ プレマシー)
かっちょいいプレマシーnow
マツダ デミオ 凛ぷれ (マツダ デミオ)
マツダ デミオ・スカイアクティブ・シューティングスターに乗っています。 マツダ車のスタイ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.