• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 06:10 
@ととーとと 懐かしいな、食べた~い(^q^)
07/22 13:27 
@River♪ 懐かしいCMですね(^_^;)
07/17 08:05 
家族には好評です(^-^;
07/16 14:39 
オッサンには可愛すぎたかな( *´艸`)
 07/16 21:59 
@凛ぷれ さん。ラブリー❤です(笑)✌
07/16 05:56 
[パーツ] #デミオ エンジンスタートスイッチリング・ピンク http://minkara.carview.co.jp/userid/1927193/car/2329136/8586880/parts.aspx
07/15 12:26 
@Masayukiii 美味しそうだしボリュームありますね(~o~)
 07/15 13:25 
@凛ぷれ 南信州に来たら毎回食べるんですー(*´∀`*)
07/13 19:31 
雨……全く降りません。
空梅雨な北東北……水不足や野菜が高値にならないといいのですが~?
07/12 19:17 
[パーツ] #デミオ タッチアップペイント/J41V 77 710ソウルレッドM http://minkara.carview.co.jp/userid/1927193/car/2329136/8580661/parts.aspx
07/12 09:43 
新車6ヶ月点検🔧待機ちゅ~
07/11 20:00 
早いもんでもう半年か……新車6ヶ月点検を明日受けます!
そろそろ優しく弄ろうかな( *´艸`)
07/10 05:45 
@しげー じゃ今年は城ホール、武道館、琵琶湖で3発参戦ですね(笑)
羨ましい\(^-^)/
07/07 14:27 
@River♪ River🎵さんの地域は、雨の被害は無かったのですか?運送の仕事、大変ですね……気をつけてください。
 07/07 18:37 
σ( ̄∇ ̄;)地方は特に被害は無かったです@凛ぷれ
07/07 10:22 
待ちに待った今年のコンサートツアー告知……さっき届いたぞ🎵
日本武道館いくぜぇ\(^-^)/
 07/08 13:10 
@凛ぷれ 良いですねー🎵今年も熱く燃えてきて下さい!私の分も……(笑)
 07/08 13:11 
@凛ぷれ 良いですねー🎵今年も熱く燃えてきて下さい!私の分も……(笑)
 07/09 21:15 
@凛ぷれ 今年はびわ湖ホールもある~🎵
07/06 19:26 
今日も暑かった💦
僕はシャーベット系よりジェラート系が好みです(^^ゞ
07/04 12:53 
@River♪ カツ丼俺も最近食べてないな~
俺も大好きです……旨そう😣
07/02 19:35 
@もこひめ オッサンになったらお花が好きになりました( *´艸`)
07/01 20:18 
夜の紫陽花とDJデミオ。

今日は暑かったな~
 07/02 15:58 
@凛ぷれ ほのほのぼのしますねー🎵
06/28 07:19 
@もこひめ おはようございます❗
夏風邪辛いね~(;´д`)
今朝は味覚が復活です(笑)
これから通勤、お互い頑張りましょう!
ありがとう(^^ゞ
06/27 19:40 
@もこひめ ところが味覚が感じない!何を食べても味がしません(笑)
何年ぶりだろう、こんな風邪は┐('~`;)┌
06/27 07:58 
@もこひめ ありがとうございます_(._.)_食欲あるから大丈夫です(笑)

プロフィール

「@ととーとと 懐かしいな、食べた~い(^q^)」
何シテル?   07/23 06:10
凛ぷれです。よろしくお願いします(^_^)ゞ まだ免許の無い学生時代からマツダデザインが大好きでしたが、バブル時代のハイソカーブームにちょっと浮気した思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツスピエアロにリフレクターテープ( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 21:05:38
リッツインターナショナル LEON LE-460 LEDマルチランプ(ホワイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:25:20
DE やっとこさ後期LEDウインカーミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 07:55:10

お友達

車好きと永ちゃんファンの方、お友達お誘い宜しくです(^_^)ゞ
131 人のお友達がいます
あっあんあっあん * Dynamic_Blue@DJDynamic_Blue@DJ *
てらぼむ@宮城てらぼむ@宮城 * ととーととととーとと *
マツダ命マツダ命 * にな@ホットハッチ好き(仮)にな@ホットハッチ好き(仮) *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 雪国仕様…凛ぷれ号 (マツダ デミオ)
DEからDJに乗り換えです! ボディカラーはマツダ定番のソウルレッドプレミアムメタリック ...
マツダ プレマシー 凛pre (マツダ プレマシー)
かっちょいいプレマシーnow
マツダ デミオ 凛ぷれ (マツダ デミオ)
マツダ デミオ・スカイアクティブ・シューティングスターに乗っています。 マツダ車のスタイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.