• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

お初です!

お初です! PCといえばオークションとメールチェックくらいなもんでして、なんとかこの度より参加させて頂く事にしました。
宜しくお願い致します!

表題の通りRSで大爆音で音楽を聴きながら蕎麦を食いに行くことが私のカーライフです。休みが平日なので支笏湖への道も空いております。が、早起きが苦手な私はお昼頃スタートが多いのでその頃にはお巡りさんも多数いらっしゃるのであまり無理はしません。
本日は予定通り(笑)休日出勤のため、さっさと仕事を済ませて市内をちょっと走り。風も強く前を走るトラックが砂ホコリを煙幕のように巻き上げてさすがに幌を閉じておいてよかった。

近くのD.Y.Iショップ駐車場でろどすたシルバーに出会うが、時間が無くオーナーにはお会いできず。グループにも入って活動していない私はろどすたに乗ってから5年間、ほとんどろどすた乗りとは話をしたことがない。どちらかといえば他車種の人の方が車の話をする人が多いかな。

寒い時期のオープンはなぜか気持ちがいいですね。
飛行機に乗っている気分で流しております。
街なかでのオープンはあまり好きではないです。
ほこりっぽくて。

最近のヘヴィローテのCDはTHE WOODEN GLASS
ブログ一覧 | ろどすた | 日記
Posted at 2006/04/11 23:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/13 00:01:14
初コメですー。
おぉっ、例のメット(?)がw
肌寒い時期にこそ、暖房をガンガンたいてオープンに乗るのが正しいオープンの乗り方だと思っていますが、いかがでしょうか?w
コメントへの返答
2006/04/13 23:13:36
うへっくしょい!風邪気味かも!なんて痩せ我慢も時には必要で仕事より気合い入ってます!?蕎麦の食べ方なんかも一緒で自分なりの乗り方を探しています!やっぱりオープンは飛行機に近いです!スマの天井も気分は味わえそうですね。う~えをむぅ~いて~運転しようよ♪あっぶねェから!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

平日にろどすたで主に支笏湖方面へドライブしております。平成元年式の為、長く乗りたいのでノーマルが基本。 冬季は12月中旬~3月末までは冬タイヤがないのと塩対策...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ろどすた&くるま好き、そば&おいしいもの情報とリサーチ!、スタジオでセッション(セッションならドラムで参加します!)もいかがですか?
8 人のお友達がいます
riscarisca 赤幌車y赤幌車y
ノルトノルト makimaki
skb-RSskb-RS ZUMBA♪ZUMBA♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成元年型のつるつるデフです。 幌はブラックジャック状態です。 ヘッドライトをHIDにし ...
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブのリアについたら見えるアップルマークがチャームポイントです。見かけたら「仕事頑張 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.