• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげさん.のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

まわって来ました^^

まわって来ました^^1. あなたの愛車は?

エルグランド(E51)3.5 ライダーS(4WD)

2. 新車?中古車?

 新車

3. いくらした?

 500万くらい

4. 一括?ローン?

 ローンです

5. 年式は?

 H16年式  前期

6. 今、走行距離はどのくらい?

 約37000kmぐらい

7. 乗って今年で何年目?

 8年目

8. いつまで乗る予定?

 飽きるまで

9. 愛車のテーマは?

 カッコ良く^^

10. エアロのメーカーは?

 ジュール改

11. ホイールのメーカーは?

 ワーク

12. ダウンサス?車高調?エアサス?

 ACC

13. 洗車は月に何回?

 月1くらい

14. 燃料費は毎月いくら?

 0~2万円ぐらい
 オフ会以外は出動していないので0の時が多いかな!

15. 一番高かったパーツは?

 エアロ&エアロ加工

16. 今まで総額いくらかかった?

 沢山!!!

17. この車で良かった事は?

 色々な出会いがあること!

18. この車で悪かった事は?

  ないです^^

19. 一番のお気に入りポイントは?

  すべて

20. 一番嫌いなポイントは?

 税金が高い

21. 次に乗るなら何に乗る?

   お気に入りがないです。

22. 愛車以外で好きな車は?

   GT-Rかな

23. 奥さんに何に乗って欲しい?

  カイエン(笑) 

24.奥様とのなれ初めは?

  ナンパ!嫁からですよ^^

25.因みに月何回ですか~?(笑)

  いっぱい(笑)

次のバトンは

阿修羅さん

お願いします^^


Posted at 2012/05/31 22:33:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月01日 イイね!

◆俺流&東海OFF GROUP&ELGRAND ALL STARS合同オフ◆&BRIDGE!ボーリング大会

◆俺流&東海OFF GROUP&ELGRAND ALL STARS合同オフ◆&BRIDGE!ボーリング大会先日の日曜日に◆俺流&東海OFF GROUP&ELGRAND ALL STARS合同オフ◆へ参加してきました。

今月は山梨オフに続いて2度目のオフ会参加です^^

朝、

浜名湖SAで阿修羅さんと合流!

上郷SAで俺流の沢山のエルと合流!

そしてコンボイして現地まで向かいました。


現地に着いたら

暑い

日影がない・・・

今回は駐車場以外何処にも行きませんでした!!


顔も首も腕も日焼けで真っ赤!

ヒリヒリ痛かったです。

マッタリとした楽しいオフ会でした。

幹事、スタッフの皆さんお疲れ様でした。


夕方になり次の目的地BRIDGE!へ

BRIDGE!で休憩してボーリング大会が行われる会場へ

久し振りのボーリングでしたので練習でお疲れさん

結果はお尻から数えた方が早いかも(笑

第2回までには練習しておかないと^^


↑この方は優勝者!
上手かったです^^

こちらも幹事、スタッフの方お疲れ様でした。

とても楽しんだ1日でした^^

昨日から仕事でヘロヘロです

明日行けばゴールデンウィークだ~
次は何処に遊びに行こうかな♪
Posted at 2012/05/01 23:24:24 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2012年03月05日 イイね!

エルグランドオーナーズティーブレイクに参加^^

エルグランドオーナーズティーブレイクに参加^^昨日はエルグランドオーナーズティーブレークに参加してきました。

今回はハイウェイスタークラブの列に混ぜて頂き、ありがとうございましたm(__)m


現地は昨年に比べて風はなかったのですが、強烈な寒さでフードを被らずにはいられませんでした!!

本当に何処に居ても寒い!!



久し振りに色々な方とお会い出来て楽しいオフ会でした。

また、行きも帰りも一緒に行動してくれたみなさんありがとうございました。
コンボイも出来て良かったです。
また遊んで下さい!

帰りは大雨の中の高速でした。
途中雪が降るんではないかと冷や冷やしながらの走行でしたので眠気もなく帰ることが出来ました!
自分以外は寝てましたが・・・・・

主催者、スタッフの方々お疲れ様でした。
また来年も参加したいです!
Posted at 2012/03/05 22:06:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2012年02月26日 イイね!

家族サービス^^

家族サービス^^今回は久し振りの3連休でした。

金曜日は先週買えなかった日本で2番目に大きいたい焼きを買いに子供を学校に送り出してから出発!
12時前に到着した時には列が出来ていて購入までに30分もかかりました。

26㎝のたい焼きです♪

そのまま帰ってもと思い
静岡109へ
その後静岡空港へ飛行機を見に行きました。
が・・・・
飛行機が一機もいない・・・・・



30分後にやっと一機やってきて、子供も喜んでみてました。




土曜日は雨が止んだので安城までドライブ♪
BRIDGE!へ
ステッカー購入と椙ステッカーを頂いて、

公園でヘリコプターで遊んで楽しく過ごして帰りました^^
ヘリコプター壊してしまってすみませんでしたm(__)m


帰りは

久し振りに横綱ラーメンを食べました。

日曜日は法事があり食事で焼き肉を食べに行きました。

お酒を飲んだので家に帰って寝て、起きてから
昨日買ったステッカーを貼ろうとしたら何時もの強風!!
風のない所に車を移動するにも飲酒運転になってしまうので断念!!
来週までには貼らないと・・・

3連休はいっぱい遊んで家族で楽しむことが出来ました!



来週はティーブレイク参加しますので参加される方遊んで下さいね^^
Posted at 2012/02/26 22:33:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2012年02月11日 イイね!

浜松満喫プチ

浜松満喫プチ今日はエル友さんと浜松満喫プチをしました。

愛知県より1台参加!

浜松からは2台で案内です。

まずはイチゴ狩りからスタートです。



見晴らしが良いところでした。

イチゴハウスに入ると手のひらサイズの甘いイチゴがいっぱい

練乳がなくても十分に甘いです^^

イチゴでお腹がいっぱいになったところで次なる目的地

うなぎパイファクトリー

うなぎパイが作られる工程を見学

見学しているうちに小腹が空いたようなので昼食へ!!

静岡県では有名な炭焼きハンバーグ さわやか へ行きました。

げんこつハンバーグ に おにぎりハンバーグ^^


美味しかったです^^

最後に浜名湖ガーデンパークでマッタリ散歩をしに移動



ちょうどウィンターフェスタ2012雪まつりが開催されて雪あそびが出来
子供たちは大喜びで遊んでました。

家族も楽しめ、みんなが満足出来るプチになり良かったです。

また来年もイチゴ狩り企画しようかな♪
Posted at 2012/02/11 21:44:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「エルの次のオーナーが決まったようです
大切に乗って下さいね
見掛けてもオーナーが違いますからね

何シテル?   02/26 12:46
いつの間にかライダーがライダーでなくなっているような・・・。 みなさんを参考にいろいろいじっていきたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワゴニスカーニバルなう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:15:44

お友達

みなさんよろしくお願いします。
129 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * NORI☆≡NORI☆≡
POTATOPOTATO ☆谷やん☆☆谷やん☆
☆ともぴょん☆☆ともぴょん☆ MomoMomo

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
今までは走り系の車でしたが、落ち着いてエルグランドにしてみました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.