• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

整形手術完了^^

整形手術完了^^ エルが整形手術を終えて家に帰ってきました。

今回はフロント・サイド・リアの整形を行いました!!










フロント
    シックスセンスのジュールを前期に加工して取り付け、ダクト追加工

サイド
    内巻加工に脱着式のカナードを取り付け

サイドパネル
    ダクト加工にステッカー貼り

リア
    シックスセンスのジュールのディフェーサー部をくり抜き加工+α
    サイドパネルの形状に合わせてライン修正

マフラー
    リアバンパーの形状に合わせてのワンオフ


後はおとなしめに色の塗り分けをして完成になりました^^

すべてMonster’s Garage 様に加工取り付けをお願いしました。

まだまだやりたいことがありましたが今回はこれでおしまいです。

意外とエアロが大きいので今までより車高を上げて走らないと割りそうです!


前期でジュールのエアロを着けたのはもしかして1番になるのかな???
でもだいぶ加工してしまいましたが・・・

全体像は後日!!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 23:13:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

DIY
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:45:11
カッコイイじゃないですかぁ(^ー^)
この感じ、個人的に好きです♪

ただね、俺なら100% 割ります(ー。ー;
コメントへの返答
2011/08/29 16:53:21
ありがとうございます。
いい感じにしあがりました^^

割らないように気を付けます!
2011/08/28 23:50:11
イカツイLになりましたね(●^ー^●)

メチャ目立ちますよ!

乗り手は人柄の良い方なのにぃぃぃ(о^∇^о)

ギャップも最高(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 17:02:56
厳ついですか~?

昼間は目立ちますね^^

前よりはおとなしくしたつもりですよ(●^ー^●)

車から人を想像するとどんな人なんだろう(笑)

2011/08/29 00:05:51
かっちょいいですね!

ほんと一気に変わりましたね^^
コメントへの返答
2011/08/29 17:04:08
ありがとうございました。

一気に変わりすぎて自分の車を見失いそうです(笑)
2011/08/29 00:24:12
すごいすごいすごーい目がハート
コメントへの返答
2011/08/29 17:06:05
ありがとうございます。
外見を一気に変更しました!!
次あったらわからないかもしれないね^^
2011/08/29 00:25:08
今夜はマジマジと眺め倒しそうな勢いで…(爆)
お互い永く乗れるようこれからも楽しんで行きましょう!
またゆっくりと遊びに来てくださいね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:08:26
昨夜はビール飲んで寝ました(笑)
まだまだ乗りますよ~
あと○年は!!

また近いうちに遊びに行きますよ!!
近所ですから(爆)
2011/08/29 01:08:28
オギャッス(^0^)/
完成しましたね手(チョキ)次はエンジンですね(爆爆爆爆爆爆)
コメントへの返答
2011/08/29 17:09:49
こんにちは!!
やっと完成しました^^
エンジンもついでにやりますか~(爆)
2011/08/29 07:31:38
昨日は^^

かなり良い感じでカッコ良かったです!
今度はゆっくり遊びましょ♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:11:48
昨日は途中乱入でしたが楽しかったです。
最後までお付き合いしたかったです!

まさか見に来るとは思ってもみませんでしたのでびっくりでした!
また遊びましょう♪
2011/08/29 07:33:37
ご無沙汰しております m(_ _)m

まだまだ前期、がんばりましょ~
コメントへの返答
2011/08/29 17:12:49
こちらこそご無沙汰しております。

まだまだ前期で頑張りますよ~!!
2011/08/29 09:44:41
かなりイメージが変わりましたね~
今度フォトギャラでじゅっくりと拝見させて下さいね!
コメントへの返答
2011/08/29 17:14:11
今までのイメージがなくなってしまいました^^
写真を撮ってきましたので後でupします。
2011/08/29 11:03:46
すげー。オイラなら確実にフロント割っちゃいますな(汗)
あっ、冬は除雪に来てくださいませ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 17:16:07
エアサスなのに走りが車高調の時みたいに慎重な走りになってます。

除雪が必要な時は呼んで下さい(爆)
2011/08/29 12:17:23
気に入っていただいてよかったですほっとした顔ムード
次ゎ全塗でお願いしますあっかんべー
また岐阜に来て下さいねムード
コメントへの返答
2011/08/29 17:18:36
いろいろとありがとうございました。
次は全塗しちゃいますよ(笑)

また遊びに行きますね♪
2011/08/29 14:21:01
何コレ!!!
カッコ良いデス♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:27:39
ありがとうございます。
自分好みに仕上がりました^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エルの次のオーナーが決まったようです
大切に乗って下さいね
見掛けてもオーナーが違いますからね

何シテル?   02/26 12:46
いつの間にかライダーがライダーでなくなっているような・・・。 みなさんを参考にいろいろいじっていきたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワゴニスカーニバルなう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:15:44

お友達

みなさんよろしくお願いします。
129 人のお友達がいます
23works-toshi23works-toshi * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
でぐちゃんでぐちゃん * チェギラチェギラ
さきにしさきにし NORI☆≡NORI☆≡

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
今までは走り系の車でしたが、落ち着いてエルグランドにしてみました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.