車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 22:18 
ハスラー、スタッドレスに交換終了!これで一安心 d( ̄  ̄)
11/13 17:25 
館林市のとんかつ屋「福よし」のひれかつ定食(L 180g)分厚いけどふわふわ柔らかくて美味しいお店の一番人気です
 11/14 10:07 
@Sima 肉厚ですね(=^・^=)
11/05 20:15 
今日は東京方面への社員旅行、昼食はフグのコースでした!てっさにてっちり、身と皮のしゃぶしゃぶ、皮の湯引きにシメの雑炊と豪華な食事でした、フグ目当てで今回は参加人数が大幅に増加しました(笑)
 11/05 20:45 
@Simaさん フグフグフグ~🐡いいなぁ♪
10/14 21:43 
日曜日に2台洗車してから腰が痛かったんですが昨日から悪化して仕事休んで引きこもり中(´;ω;`)
10/09 18:09 
なおぴーさん やっぱエアガンで武装するしかないかな!
10/09 14:33 
ジュリエッタを洗車して、最後の拭き上げしてたらカラスがやって来てボンネットに3発落として行きやがった……あいつ絶対狙ってたな…Σ(-᷅_-᷄๑)
 10/09 17:20 
@Simaさん バードミサイル撃ち込まれましたか(^_^;)撃ち返すためにジュリエッタ武装しましょう(笑)
 10/09 18:09 
なおぴーさん やっぱエアガンで武装するしかないかな!
10/07 18:35 
奥久慈「弥満喜 (やまき)」にて「奥久慈しゃも丼 極み」を食べて来ました、朝採り卵がトロトロで甘くて美味しかったです!
10/07 18:33 
ジュリエッタキリ番ゲッチュ!
09/19 14:03 
近所で給油してオドメーター見たら9999km!自宅に戻って10000km キリ番ゲット!!
08/23 19:25 
ゲリラ豪雨の中、我が家のジャロジー窓で雨宿りするカエルちゃん(^ ^)ゆっくりしていってね!
08/20 14:37 
[パーツ] #ハスラー ハイマウントストップランプカバー(ライトスモーク) http://minkara.carview.co.jp/userid/192764/car/1951359/7920407/parts.aspx
07/24 16:49 
ルノー カングー 1.2ターボ 6速EDC 誕生フェアに行って試乗して来ました!広くて運転しやすくて良かったです、遊びに使うには最適な夢のある車でした♪
 07/24 18:21 
@Sima おいらはgolfの限定車にワクワクドキドキ(買えないですが・・・)
07/07 22:56 
健康診断のストレスチェックにひっかかってしまった…((((;゚Д゚)))))))
 07/08 10:23 
@Sima ストレスが地球をダメにする!?
06/03 20:29 
ジュリエッタ キリ番ゲット‼︎ちょと凝ってみました(^_−)−☆
 06/04 09:03 
@Sima 確変ですね!?(^_^;)
06/02 20:23 
ジュリエッタ復活しました(^_^)v
05/28 22:55 
ジュリエッタ2年点検終了!エアコンの配管に滲みがあったとかで後日部品交換(無償)になりましたぁ(´Д` )
プロフィール
「ハスラー、スタッドレスに交換終了!これで一安心 d( ̄  ̄)」
何シテル?   11/23 22:18
憧れのアルファロメオオーナーになりました! いっぱい楽しみたいと思います! 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「SPRAY」横浜市港北区の板金塗装屋さん 
カテゴリ:板金塗装屋さん
2009/07/25 19:04:13
 
カーセキュリティーのA2M 
カテゴリ:セキュリティーショップ
2009/07/22 21:47:23
 
お友達
いろいろ情報交換しましょう!
103 人のお友達がいます
和ちんまん和ちんまん * T.BASET.BASEみんカラ公認
真DETAILING影武者真DETAILING影武者みんカラ公認 Rosso AlfaRosso Alfa
なおぴーなおぴー Drampus♂Drampus♂
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ
夢のアルファロメオオーナーになりました! 先輩オーナーの皆さんよろしくお願いします。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラー Jスタイル 4WDモデル カラーは「クールカーキパールメタリック ホワイト ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2009年4月10日 大安 午後2時 1.8S エアロツアラー 2WD ブラックマイカ無 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ずっと欲しかったムーヴカスタム! 歴代のムーヴカスタムの中でも一番好きなモデルです! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.