• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

お返し・・・どうしよぉ( ̄▽ ̄;)

お返し・・・どうしよぉ( ̄▽ ̄;) 今日はバレンタインです♪

毎回ワイロ(お土産)を渡しているので、会社の女の子から4つほど貰いましたぁ(ノ→ܫ←)ノ♪♪

まぁ~チョコ好きなんで問題なぁ~っし!!!

全部食べると太りそうです(汗)食べちゃうけど(^▽^;)


しっかぁ~~~し、問題が!!!


貰ったチョコの中に、GODIVAがいるじゃないですか!!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

つか義理チョコでこのクラス・・・

うぅぅぅぅ~~~ん(´~`;)お返しどうしよぉぉぉ~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた商品紹介!
NANIYAさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:42:12
オイシソォ…(≧¬≦)w
みどこも欲しいです!!!

お返し大変ですね(>_<;)
コメントへの返答
2007/02/15 21:31:57
ちぃ~っす(ΦωΦ)ノ

文句無く
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-(゚∀゚)ノゾォォ!!

しっかぁ~し何返しましょ?
2007/02/14 23:46:33
すごいじゃないですか!!!

って自分も…(;--
なんか有名どころ…1粒300円前後のチョコがいくつかありました(;・∀・)

お返し怖ーい!(他人事)(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:28:51
うぃっす(ノ><)ノ

お返し怖ぁぁ~~い(切実

財布が薄ぅぅぅ~~い(もっと切実

何かいいお返しないですかねぇ?
2007/02/15 00:13:02
泣く子も黙るGODIVAだぁ~スゴイ!
きっと、本命ですよ(笑)
しかし、どんなに返すの~汗 3倍返しらしいですよ(+_+)
コメントへの返答
2007/02/15 21:26:27
こんばんわぁ

残念ながら人妻(//▽//)キャッ
からの貰い物です♪

何返しましょぉ~情報まってます<(_ _)>
2007/02/15 15:03:07
お~いいな!
僕は5歳の娘からもらっただけでした。
義理でも良いから欲しかったぁ~泣。

男は黙って3倍返しで行きましょう。爆。
コメントへの返答
2007/02/15 21:24:38
こんばんわぁ♪
Σ( ̄□ ̄;)さ・3倍返しですか!?

ふ・懐が・・・(´Д`)たぁ~すけてぇ~
2007/02/16 23:32:22
こんばんわ~☆

GODIVAいいな~o(><)o
全部食べちゃいました??
私も食べたいなぁ・・・

3月は何をお返しするんですかね??
ワクワク( ̄∀ ̄)ふふっ。
コメントへの返答
2007/02/17 19:42:21
こんばんわぁ´ω`)ノ

はい!食べちゃいました
(´Д`)ウマイゾォォォォォォォォ!!!

どうやら3倍返しらしぃです(恐
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車のことは『でぃ~ら~』まかせなのでほとんどわかりませ~ん。でも愛ですよアイ。 ぶろぐも関係ないことがメインです。 こんなわたしぃでよかったらお友達になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NewBeetleみちのく東北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 23:54:24
 

お友達

ともだちになってやってくださぁい
55 人のお友達がいます
ぐれびぃぐれびぃ CS.ARROWSCS.ARROWSみんカラ公認
にゃんぶうにゃんぶう 湘南ボーイ湘南ボーイ
CLUB ZERO STYLECLUB ZERO STYLE べじおべじお

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
広くて快適!
その他 その他 その他 その他
SR400 1JR ワンオフ・メガホン マフラー エンジン ブラックパウダー塗装 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
オープン最高!!!
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
壊れてばかりの手のかかる子です。 そこがまた魅力☆ でも、も~ちょっと大人しくしてね~♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.