車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 22:40 
@きりこゆ さん
やっぱりそう思いますよね(^_^;)
04/24 18:43 
https://s.response.jp/article/2017/04/24/293903.html
何でだろう…ワクワク出来ない_(:3 」∠)_
 04/24 20:47 
@モチキヨ 何か納得😅
04/24 18:16 
@静止限界の神楽 さん
金は使う為にある! 神楽さんらしいです(*^ω^*)
 04/24 19:54 
@モチキヨ さん
まぁ、今だけですよ(^_^;)
仕事が決まったら、きっとヒーハー言ってるはずですw
04/23 22:58 
@旦那(改) さん
異常なしで良かったです!ですが、それはそれで不安ですね(^_^;)
04/23 06:48 
@コバッピ さん
フィット辺りと思ったら、まさかのカマロですか笑
 04/23 07:25 
@モチキヨ さん、おはようございます☕(^-^)/
かっこ良いフォント(値段)で選んだら、これでした!
04/23 06:46 
@旦那(改) さん
肩甲骨は弱い骨なので、もしかしたら骨折?だったら辛いので、病院に行く事オススメします!
 04/23 17:52 
@モチキヨ さん そうなんですね!でかい骨なのに。今朝、やっとの思いで起きて休日診療に行ってきました。骨は異常ないそうですが、今日1日は安静だそうです。
04/22 11:35 
@コバッピ さん
160円!?
 04/22 11:50 
@モチキヨ さん、おはよう🎵
チャイナから着ました!
マグネット装着ずらヨ(^.^)
04/21 18:54 
@たつG さん
ウヒョ〜〜(*⁰▿⁰*)更に羨ましいです!
04/21 16:36 
@たつG さん
羨ましい❗️自分も行ってみたいんですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 04/21 16:41 
@モチキヨ さん〜中々気さくなオーナー(ママ)さんでした。【彼女のカレラRS】にも登場しているポルシェも見せて頂きました^_^
04/19 11:21 
@モニカ@joyrider さん
フィルム代出してくれればやりますよwww
04/19 06:31 
@モニカ@joyrider さん
フィルム貼っちゃいますかwww
 04/19 07:27 
@モチキヨ ボンネットとサイドやりたいんだけどね~
04/18 23:02 
ナイフレステープ未開封を見つけた…
あれ?3Mのは余分にかっちゃったパターン?
結構余っちゃうな…
 04/18 23:38 
@モチキヨ ありがとうw
04/18 22:45 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん
薬品で取り扱いがイージーでは無いですから、量販店ではあまり取り扱いは無いと思いますよ。
ネットショッピングで探してみたらどうでしょう? 扱い方も説明されてるので、選びやすいかと。
04/18 16:22 
@てしお さん
今年は雪が多いのでどうなりますかね…。
サーフの時なんで5年以上前ですかね〜。解禁初日に並んだら警備員さん?に言われましたね。
 04/18 17:57 
@モチキヨさん どうでしょうね〜?
解禁初日なら、言われそうですねw
今年は初日の朝早くから並んで、ミス富士山から花束貰って、新聞やテレビに映って下さいww
04/18 13:25 
@てしお さん 上は何気に凍結あるみたいですよ(^_^;)
サーフ時代にゲート跡でスタッドレス制限された事有りました。
 04/18 14:58 
@モチキヨさん まあそれはあるでしょうね(^◇^;)
暫くは夜間通行止めですし。
スタッドレス制限ですか!?毎年解除後すぐ行きますが、制限に引っかかった事は無かったです〜
04/18 13:23 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん
1番はその商品の取説を見るのが良いかと。
化学反応させる奴なんかは、薬液の濃さで放置時間違います。得られる効果やリスクも変わるので、使おうとしてるモノ限定で調べる事をオススメします。
 04/18 18:05 
@モチキヨ

カーショップへ行ったのですが、粘土ばかりでしたので、質問させて頂いた次第です。

別の店舗へ改めて行ってみたいと思います。
ありがとうございます。
04/18 13:05 
@わきせら さん え!?…それじゃ、お腹の子は…(ダマレ
04/18 10:40 
@旦那(改) さん まさか\( 'ω')/
 04/18 11:54 
@モチキヨ さん 
そう、まさかの試乗ですw
オーナーさんより許可もらって、精進湖線行ってきました。
左のマニュアル。
初でしたが、楽しめました。
04/18 10:40 
@てしお さん
遂に来ましたか! でも、当分はスタッドレス必要そうなコンディションなんでしょうね(^_^;)
 04/18 11:20 
@モチキヨさん 今年もシーズン到来ですね♪
この所の暑さと雨でスタッドレスは必要ないかと思いますが、天界は分かりませんね(^◇^;)
一緒に登りましょう(^o^)
プロフィール
「@きりこゆ さん
やっぱりそう思いますよね(^_^;)」
何シテル?   04/24 22:40
モチキヨといいます、宜しくお願いします。 静岡県は富士宮という、富士山の麓に住んでおります。 大学4年間、神奈川県厚木市に居ましたが、気付けば遥か昔...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
富士スピードウェイ体験走行オフまで3週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 04:23:37
TANABE/タナベ SUSTEC STURT TOWER BAR (ストラットタワーバー)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 14:31:37
トーヨータイヤ → マツダ ターンパイク箱根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 23:10:25
お友達
気の合いそうな方、みんカラ内だけでも交流が出来る方(申請だけして放置してない人)、気軽に申請下さい♪
86 人のお友達がいます
ぴろりんBLぴろりんBL * 木彫りクマ木彫りクマ *
ぶらいあん@武士道ぶらいあん@武士道 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
コバッピコバッピ * さる@Axelaさる@Axela *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) クリーチャー(phase3+) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダスピード アクセラ(BL3FW)に乗っています。 見た目ハッタリ使用のラッピング ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大学在学時に、貯金をはたいて購入。 一人暮らしもしていた為、親には大反対を食らいましたが ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
スカイライン廃車後、次のクルマを買う資金も無く、丁度ガソリン代が高騰した為、中型自動二輪 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
クルマ好きになるきっかけとなった存在。 ずっと所有する事が夢でした。 バイクの事後を機 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.