2016年10月15日 イイね!
スーパーライトウェイト車が納車!昨夜、とうとう今まで最強であろう、ライトウェイトカーが納車されました!
おそらくここまでライトウェイトになった車はないと思います。

届いた時はちょっとバッテリーが弱かったので充電して試乗しましたが、思った通りに動きますし、なんといっても小回りが凄い!!

さぁ、なんの車か当てられましたか?
答えはこれです!↓

↓

じゃあーーーーーーーーーーん! アリエルアトム!!

じゃないよ。

↓

史上最強のライトウェイト、ホバーボードでした。騙されましたか?っぷ。

充電中の風景。

頑張って練習します!
Posted at 2016/10/15 10:58:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
Team Alnorm 山梨バスツアー!土曜日にTeam Alnorm初のバスツアーに行ってきました!
東京では雨でしたが現地についた頃には雨もやんで過ごしやすかったです。
今回のバスツアーにはワイン好きが総勢21名参加しました!メンバーのご家族やお友達が集まり更に輪が広がることができました。

渋滞もまったくなく快適なバスの中で朝ビールが飲めて最高!予定より早く到着することができたので、予定外の国宝でもあり甲州葡萄発祥の地の大善寺にまず訪問。

ありがたいお話を聞いた後は、予定通りルミエールワイナリーへワイナリー見学とランチ&ワインへ行きました。

美味しいワインとランチがぴったり!楽しい歓談の時間となりました。

その後は桔梗屋本社工場へ。信玄餅ソフトアイスを食べたりお土産ショッピング。

そして葡萄狩り。もーお腹いっぱい!

まだ時間あるね、ということで最後に日本最古のワイナリーであるシャトーメルシャンへ。ミュージアムを見学した後はワインテイスティング。ソムリエ、ワインエキスパート保持者、普通のワイン好き(笑)が色々なワインのテイスティングを満喫しました。

帰り道も渋滞なしで都内最終地点には19時前に到着することができました。その後は総勢13名で2次会。結局終わったのが夜10時を回ってました。w

早朝から1日よく食べよく飲んで楽しいバスツアーでした。
1日バスを運転してくださった欲さん、ありがとうございました!
皆さまもご協力ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!
Posted at 2016/10/02 21:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!
さらばエキシージ!1年と3ヶ月と短い間でしたが、本日エキシージが去っていきました。。
悲しいですがこのエキシージのおかげで新たな経験が積めて良かったと思います。自分の方向性がより、明確になったかと思います!
今後はお気に入りのA1で出現しますが、よろしくお願いします!

やっぱり最後のお別れは辛いですね。。

Posted at 2016/09/11 22:11:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!
BBQプチツーリング今日はBBQプチツーリングに行ってきました。
実は昨日、林氏が日本に一時帰国してましてバルバッコアで肉の食べ放題で肉詰めになってたのでした。

ピッカーニャ。何回お代わりしたのか。。

BBQプチツーリングですが、あまりの暑さにBBQからレストランに変更しましたが正解でした!

バルバッコアに行ってたのでお肉、飽きてたと思ってましたが、黒毛和牛のタリアータ、サイコロステーキとローストビーフがでてきてしまい、とても美味かったです。

涼しくなったらまたツーリングに行こう!
Posted at 2016/08/21 21:47:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月04日 イイね!
鰻は麻薬だ年に一度のご褒美です。やっぱり鰻は最高っす。これじゃあ足りないので鰻また食べに行きたいのでよろしくお願いします。
Posted at 2016/08/04 19:11:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
「ユーミン聞きたかった!いま会社の帰りです。。@りこ。 」
アメリカで1987年式のFord Mustang GT(排気量5LNAクーペ)に乗り、日本に帰国したときにToyota Vitzを購入。4ヶ月で気分が悪くなり、...
掲示板
背の順。
2015/08/08 13:17:43
アウディ A1 アウディ A1
A1、3ドアの150台限定車、アーバン レーサー リミテッドです。 1.2tぐらいの車重 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
93年式のR32GTR Vスペックです。32000kmの美しい個体に出会えました。乗ると ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
10月30日めでたく出港。 日本に12月初旬に到着予定です。でも、乗れるのは来年のいつに ...
ロータス V6 エキシージ ロータス V6 エキシージ
シビックタイプRに乗ってた時からずーっと気になってた車でした。かなりのスパルタンさから当 ...