• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alnormのブログ一覧

2017年09月05日 イイね!

とうとうライトウェイト車が納車されましたよ!

とうとうライトウェイト車が納車されましたよ!今度のは自分の力で漕ぐような自転車ではないですよ。w
既に辰巳PAで少し走りました!車重が軽い分、アクセルONでスムーズに軽く加速していきますが排気量が少ないのでトップスピードはあまり伸びませんでした。でも風を感じて走れるのでこの季節気持ちいいもんですね!ただ、屋根もないので雨が降ったらビショビショ。。

それではどうぞ、ジャジャーン!









                       ↓

























                       ↓



























                       ↓































                       ↓

































                       ↓













     ラディカル SR3SL!!
















                       



                       ↓





























                     じゃなくて。。



                       ↓













正解は電動キックボードでした!爆汗 惜しい! 引っかかりましたか?

最高速は26km/hぐらいしかでませんでしたが、十分スピードを感じることができました。燃費は20kmぐらいまで走ると書いてありますが私の体重では燃費がかなり落ちそうですね。
こないだ海辺で走ったら気持ちよかった~!w 

自転車で痩せたいのか、これに乗って太りたいのか。。よく分からんね。。w
Posted at 2017/09/05 23:29:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月30日 イイね!

超ライトウェイト車が納車されました!

超ライトウェイト車が納車されました!とうとう、今までで一番軽量なライトウェイト車が納車されました!
軽いだけあって出だしがとても軽い!
さぁ、当ててみてください。正解はこれだ!!







                       ↓

























                       ↓



























                       ↓































                       ↓

































                       ↓






























                       ↓

















そう、そこのあなた、残念、大ハズレ!正解はロードバイクでした!



騙されましたか?

しかし、初めてのロードバイク、こんなにも楽に遠くに行けると思いませんでした。最近は週末の早朝に起きて2時間ほどサイクリングもしてますよ!

納車してまもないのに、調子に乗って30kmもある自由が丘のビアンキカフェに行ってきましたが、かなり疲れて後悔。。ケツがやばいことに。。無理は禁物です。

しかし、車ではいけない場所に行けるのが新鮮でいいですね。
決して車に興味がなくなったわけではありませんよ。あくまで自転車を機に運動して痩せる為です。会社の通勤にも使ってますが、もう太ももが筋肉痛の毎日です。。
さて、本当に痩せるのでしょうかね。。


東京でサイクリングオフにご興味ある方、是非走りましょう!w
Posted at 2017/08/30 21:50:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

595が戻ってきた!

595が戻ってきた!先週は長野まで代車の124スパイダーで遊びに行ってきましたが久しぶりのオープンは気持ちよかったです!
なんとか台風が来る前に黒部ダムや室堂まで行くことができてホントにラッキーでした。



で、私のアバルト595ですが、どこからかミッションオイル漏れたようで修理に預けてました。

オイルがディスクローターにまで飛び散っていて、高速でブレーキを強く踏むと車が横に向く仕様になってました。w

長野から帰ってきた次の日に取りに行きましたがオープンカーを返すがちょっと惜しかったです。

漏れの原因を聞いたら、清掃したらどこにも漏れはなく、おそらくミッションオイルの入れすぎ?みたいな事でとりあえず様子見ということになりました。なんだったんだろう。。
漏れは今のところ無しですがブレーキバランスは多少良くなったものの、まだふらつくので今度はブレーキ周りをチェックしてもらいに行きます。


Posted at 2017/08/14 23:50:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月31日 イイね!

久しぶりのオープンカー!

久しぶりのオープンカー!昨夜124スパイダーがうちに来ました。来週これで長野までドライブに行くので楽しみです。
しかし、オープンは気持ちいい! この季節、夜開けて走ると最高です。
以前に124スパイダーのMTを試乗したのですがオートマ、結構イイかも!



































いつ返さないといけないのかわかりませんが、それまで楽しみたいと思います。。爆





Posted at 2017/07/31 17:02:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

湯河原ランチツーリング!

湯河原ランチツーリング!週末は久しぶりに湯河原へツーリングに行ってきました!
平塚PAで集合して皆んなでGO!

マツダ ターンパイクでアバルト初峠ドライブ。キビキビ走ってくれてなかなか楽しかったです。でもまだまだ足回りのセッティングに納得いきませんので今度設定を変えてみようと思います。
途中の大寒山でちょっとばかし休憩。真夏なのに気温20度を体感。肌寒かったけど気持ちいいね!


その後はランチを食べに今年できたばかりのエクシブ湯河原離宮へ。

イタリアンランチ、なかなか美味しかったです!





2名ほど遅れてしまい、残念ながら写ってませんが、(汗)先にうちのグループで集合写真をパシャリ!


暑い夏はこういう涼しいとこにドライブ行くのもいいですね!
参加された皆様、お疲れ様でした。またよろしくお願いしまーす!
Posted at 2017/07/24 21:34:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イイなー、お肉!@欲 」
何シテル?   08/19 15:38
初の車はアメリカで1987年式、5リッターV8エンジンのFord Mustang GTに乗ってました。日本に帰国した時に何故かToyota Vitzを購入。4ヶ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

背の順。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 13:17:43

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
A1アーバンレーサーで軽量ハッチの魅力にはまり、たまたま欲しかった左マニュアル仕様のアバ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
93年式のR32GTR Vスペックです。32000kmの美しい個体に出会えました。乗ると ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
10月30日めでたく出港し、日本に2016年12月初旬に到着しましたが、予備検の準備の為 ...
アウディ A1 アウディ A1
A1、3ドアの150台限定車、アーバン レーサー リミテッドです。 1.2tぐらいの車重 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.