• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スバル
フォード
BMW
ロータス
ラディカル
トヨタ
ホンダ
アウディ
ポルシェ
フィアット

ラディカル RXC  

イイね!
ラディカル RXC
どうしてもレースカーが欲しくなり、とうとうラディカル社に直接交渉し自然吸気エンジンのRXCを購入してしまいました。 2016年12月初旬、日本に到着し、ナンバーを取るまで度重なる苦労と努力で約1年かけてナンバーを取りました。 900kgの車重に対して380馬力を発生するV6エンジンは0-100km ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月23日

フィアット アバルト・595 (ハッチバック)  

イイね!
フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
A1アーバンレーサーで軽量ハッチの魅力にはまり、たまたま欲しかった左マニュアル仕様のアバルト595コンペティツィオーネが在庫にあったので購入してしまいました。 1.4Lエンジンの最高出力は180psでA1よりも5馬力ほど落ちますが、車重は100kgぐらい軽い為、軽快です。こちらも燃費性や利便性も兼 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月26日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
93年式のR32GTR Vスペックです。32000kmの美しい個体に出会えました。乗ると当時の思い出が蘇ってノスタルジックな気分になります。 この型が発表されてからもう27年経ちますが、今でも十分なパフォーマンスを発揮できる素晴らしい名車です。大事に保存しておきましょう。w 最高出力: 280P ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月23日

アウディ A1  

イイね!
アウディ A1
A1、3ドアの150台限定車、アーバン レーサー リミテッドです。 1.2tぐらいの車重に最高出力185ps、最大トルク250Nmを発揮する1.4Lエンジンが搭載されています。 燃費性、利便性も兼ねたスポーティーで楽しい車。 S4よりもだいぶコンパクトで軽い車になりますが、街中では運転していてとて ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月20日

ロータス エキシージ  

イイね!
ロータス エキシージ
シビックタイプRに乗ってた時からずーっと気になってた車でした。かなりのスパルタンさから当時は買う勇気がありませんでしたがGT3RSに乗るようになり、自分はこういう方向性だと確信できるようになりました。エキシージV6になってホイールベースが先代モデルよりも伸びたお陰もあり、峠のない東京では丁度イイ車 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月29日

ポルシェ 911 (クーペ)  

イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
911GT3RSは通常のラインで組み立てられるGT3に対してポルシェのレースカーが生産される場所、バイザッハのモータースポーツ部門で1日1台のみ生産されます。NAエンジンで1000ccあたり118馬力を絞り出すエンジンは専用シングルマスフライホイールによるレスポンス、ドライビングプレジャーはこれ以 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月19日

アウディ S4 (セダン)  

イイね!
アウディ S4 (セダン)
TTのスポーティ性を残したまま4ドアセダンを選らんだらこの車になりました。 燃費はTTよりも悪くなりますが毎日乗らない事を考えるとしょうがないでしょう。 Autoモードにするとかなりコンフォートな乗り心地になり、DynamicにするとTTよりもスポーティに走る欲張りな車です。重量は1,685kgも ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月03日

アウディ TT クーペ  

イイね!
アウディ TT クーペ
GT3RS路線にはない魅力があります。高級感ある内装で後席を倒せばRSとは比べ物にならないぐらいの広い荷室を確保でき、大き目の荷物でも困ることもなさそうです。 普段の街乗りでも燃費を気にすることなくゆったりと運転することができます。特にどこでも駐車できる安心感が嬉しいですね。 見た目よりもボディが ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月24日

ポルシェ ボクスタースパイダー  

イイね!
ポルシェ ボクスタースパイダー
車両重量約1310kgにパワーが320psあり、なおかつオープンカーでマニュアル6速。 しかもMRで低重心の水平対抗6気筒NAエンジン。そしてLSD装備付き。 うーん、、やられてしまいました。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月12日

BMW Z4 ロードスター  

イイね!
BMW Z4 ロードスター
車って奥深いですね。今までは速い車だけを求めてましたが年なのかスピードを出さなくても楽める車にも興味が出てきました。また今回からはMTを捨てて進化した最新のATでどこまで楽めるか今までとは違った思考でカーライフを満喫していきたいと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月04日
 
1 2 
 

プロフィール

「えー!どこ?@欲 」
何シテル?   12/01 16:54
初の車はアメリカで1987年式、5リッターV8エンジンのFord Mustang GTに乗ってました。日本に帰国した時に何故かToyota Vitzを購入。4ヶ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

背の順。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 13:17:43

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

ラディカル RXC ラディカル RXC
どうしてもレースカーが欲しくなり、とうとうラディカル社に直接交渉し自然吸気エンジンのRX ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
A1アーバンレーサーで軽量ハッチの魅力にはまり、たまたま欲しかった左マニュアル仕様のアバ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
93年式のR32GTR Vスペックです。32000kmの美しい個体に出会えました。乗ると ...
アウディ A1 アウディ A1
A1、3ドアの150台限定車、アーバン レーサー リミテッドです。 1.2tぐらいの車重 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.