• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
三菱
スバル
スズキ

三菱 コルトラリーアートバージョンR  

イイね!
三菱 コルトラリーアートバージョンR
前車 NOAH(AZR65G)を父親に譲り、コルトVRを購入しました。 スイフトスポーツVセレクションとかなり迷いましたが、希少性とか、維持費の安さ、走り、燃費、レビューなんかを参考にして決めました。 これだけボディのしっかりしたコンパクトカーは見たことがありません。 コーナリングの楽しい車です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年03月29日

スズキ V-strom650ABS  

イイね!
スズキ V-strom650ABS
1年の時を経て、ようやく所有することになりました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年05月14日

トヨタ ノア  

イイね!
トヨタ ノア
コルトVRの購入と同時に、父親の元に旅立って行きました。 アイポイントが高くて乗りやすい! と評価をしておりました。が、燃費が悪いと嘆いています・・・。 【追記】 平成22年3月27日 旅立っていきました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月11日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
はったり番長3台目にして、初の新車です。 ターボ+4WD MT車で雪道もものともしないその走りは、スポーツカーにも負けていませんでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月30日

スズキ バンディット250V  

イイね!
スズキ バンディット250V
Bandit 250V 10月30日に普通二輪の免許を取得、「腕が落ちないうちに」と思って購入したバイクです。 アイドリング不調(冬だから?)にもめげず、今日も走ります。 追記:キャブの同調が合ってないので、今度直してもらいに行きます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月29日

スズキ アドレスV125G  

イイね!
スズキ アドレスV125G
通勤快速 ADDRESS V125G です。 前車 Bandit250V は高回転型エンジンでぶん回して遊ぶには良かったのですが、通勤メインで使うにはちょっと使い勝手が悪かったのと、14km/Lと言う燃費の悪さから買い替えをしました。 使い勝手が良く、ちょっとした遠出にも積極的に使え、4輪よりも ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月12日

ホンダ CBR250R  

イイね!
ホンダ CBR250R
久々のギアつきバイクです。 通勤にも使うので、実用的で楽、しかも燃費のいいこのバイクを選択しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月21日

クルマレビュー一覧

スズキ V-strom650ABS

レビュー
走りやすいです。山道走ってキャンプして、観光地行って、気がついたら500㎞ぐらい、なんてツーリングも問題ないです。
2017年09月24日

ホンダ CBR250R

レビュー
Ninja250とともに「初心者用バイク」とも言われます(?)が、全くその通りですw クセもなく、街乗りから高速走行まで無難にこなせる一台だと思います。長距離ツーリングをしても、ひどい疲労感は感じないでしょう。ケツが痛くなるってのはありますが。(個人差があります) アドレスからの乗り換えで、久々 ...
2013年07月05日

スズキ アドレスV125G

レビュー
ブレーキが悪いといっても、全く止まらないわけでもないし、普通のスピードで走ってれば問題なし。 出足こそ「ん?」という感じだが、70㎞/hまでは淀みなく回ってくれるし、通勤から、片道100㎞ぐらいのツーリングにも使える(ライダー次第)ので、非常に重宝しています。
2011年09月15日

プロフィール

「米・・・ご飯炊いてみた http://cvw.jp/b/192783/40554052/
何シテル?   10/09 21:07
T車→T車→S車→T車 と乗り継いで、初めてのM車です。友人のヴォルティン君の影響を少なからず受けておりますが、しばらくの間はノーマルで乗っていきたいと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【追記あり】青インプオーナーがバカッターで前方車両を煽って横転させたことを自慢し大炎上中・・・・(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 08:56:39
CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 11:11:49

お友達

車に関する知識はあまりないので、皆さんと友達になって、もっと詳しくなりたいと思ってます。お気軽にクリックしてください。
21 人のお友達がいます
STAGSTAG ミニバンおやじミニバンおやじ
NANIYANANIYAみんカラ公認 zoroo3zoroo3
N・O・R・IN・O・R・I Cyber XCyber X

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
前車 NOAH(AZR65G)を父親に譲り、コルトVRを購入しました。 スイフトスポーツ ...
スズキ V-strom650ABS スズキ V-strom650ABS
1年の時を経て、ようやく所有することになりました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
コルトVRの購入と同時に、父親の元に旅立って行きました。 アイポイントが高くて乗りやすい ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
はったり番長3台目にして、初の新車です。 ターボ+4WD MT車で雪道もものともしないそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.