車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 10:41 
【流行に】 インフルエンザに罹ったよ 【乗らねば】 http://cvw.jp/b/192783/39189934/
01/15 11:53 
インフルエンザ罹患ちう
01/09 11:50 
【冗談抜きで】 ワイパー交換 【いつ替えたか忘れた】 http://cvw.jp/b/192783/39150111/
01/03 16:16 
【やることない】 新年あけましておめでとうございます 【寝正月】 http://cvw.jp/b/192783/39115880/
12/22 09:27 
随分悩んだ末に購入と相成りました。コンデジ+一眼っていう体制が合ってる。スマホカメラも悪くはないがあまり好きではない。これでWi-Fiでスマホにも落とせるし、リモコンシャッターにもなる。使いこなせるかな?
12/19 21:27 
億泰の中の人、真田丸で小山田茂誠役やってんだけど、俳優としてもなかなかいいな。やっぱ声優は俳優の延長上にあるんだな。
12/19 21:22 
ザ・ハンドで奪った後、億泰の手の中でモゾモゾしている猫草が可愛い。
 12/19 21:27 
億泰の中の人、真田丸で小山田茂誠役やってんだけど、俳優としてもなかなかいいな。やっぱ声優は俳優の延長上にあるんだな。
12/17 19:55 
予言的中 【プリンターって年末になると壊れるものなのですか?】 http://cvw.jp/b/192783/39018802/
12/10 21:45 
【VStrom650】リコールのお知らせ【ステータコイル焼付き】 http://cvw.jp/b/192783/38984884/
12/08 17:05 
考え直して限定品買ってくる。せっかくなので。
12/05 16:15 
宿に荷物預けて逝ってきた。もうすぐなくなるので見納め。
12/03 18:50 
2016-12-03 メタセコイア並木 http://cvw.jp/b/192783/38948599/
11/29 09:46 
@STAG  まぁ転けることはないよな(ニヤニヤ
11/21 21:13 
秋を見つけにいきました。休みの日に。 http://cvw.jp/b/192783/38890238/
11/15 19:34 
秋を見つけにいきました。仕事をほったらかして。 http://cvw.jp/b/192783/38859778/
プロフィール
「【流行に】 インフルエンザに罹ったよ 【乗らねば】 http://cvw.jp/b/192783/39189934/
何シテル?   01/17 10:41
T車→T車→S車→T車 と乗り継いで、初めてのM車です。友人のヴォルティン君の影響を少なからず受けておりますが、しばらくの間はノーマルで乗っていきたいと思います...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【追記あり】青インプオーナーがバカッターで前方車両を煽って横転させたことを自慢し大炎上中・・・・(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 08:56:39
CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 11:11:49
お友達
車に関する知識はあまりないので、皆さんと友達になって、もっと詳しくなりたいと思ってます。お気軽にクリックしてください。
22 人のお友達がいます
ミニバンおやじミニバンおやじ NANIYANANIYAみんカラ公認
zoroo3zoroo3 スター★マンスター★マン
Cyber XCyber X STAGSTAG
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
前車 NOAH(AZR65G)を父親に譲り、コルトVRを購入しました。 スイフトスポーツ ...
スズキ V-strom650ABS スズキ V-strom650ABS
1年の時を経て、ようやく所有することになりました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
コルトVRの購入と同時に、父親の元に旅立って行きました。 アイポイントが高くて乗りやすい ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
はったり番長3台目にして、初の新車です。 ターボ+4WD MT車で雪道もものともしないそ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.