• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼龍仁Younglayのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

タイヤ交換とエンブレムステッカー

やっと夏タイヤに交換。
興味津々の息子たちも手伝う手伝うとタイヤを触っていた。
ジャッキアップや手で締める作業をやらせて貰って満足そう(^o^)





ジャッキアップした車高がかっこよすぎる…いつかハイリフトにのりたい(´-`).。oO


それから冬にうっかり衝動買いしてしまった松印のエンブレムステッカー。
九州のノリで購入したが外は雪!ステッカー貼る気候じゃない!

と、あたためておいたステッカーを貼った。
概ね満足。アイラインテープはまだ貼ってないですが(´-`)






そろそろ車体のステッカー張り替えの時期やな。
Posted at 2017/06/18 18:43:58 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!

まだまだ…

まだまだ…春が来ない札幌市。本日吹雪。

うっかり冬に買ってしまったステッカーを早く貼りたいのよー。
Posted at 2017/04/13 16:42:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

生きてるよ( ̄^ ̄)ゞ

育休復帰、マタハラ、トラブルを越えて転職。
新職場は楽しすぎて楽しすぎて、いいところ。
だがちょっと働きすぎたのかな。
何とか保育園が休みに入ったから安心していたら息子の胃腸風邪が移ったのか、夜、トイレに立とうとしたらブラックアウト。
ぶっ倒れてベッドで頭を強打したらしい。身長長すぎ。

朦朧とする中、夫の声が。
脈を取られたり寝かされたりしてるから、あ、大丈夫!生きてるよ!wと思い声を出そうとするが出ない、動けない。

あかん、これは死ぬかもしれんなぁ〜。


と思って目を閉じたら、しばらくして見えるようになりました。

あぶね。お空にいくとこやったわ。

結局、今も起き上がれず寝ています。
頭がいたい。



そして、大雪の影響か、クリスマス前に頼んだエブリィのアイラインが届かないよ。

雪の中わざわざアイライン貼るな言われたけどw









Posted at 2016/12/31 13:40:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月10日 イイね!

仕事と家事と育児と自分ッ

保育園に子供を入れてからようやくノイローゼから解放されつつあります(^o^)
殆ど起こる機会もなくなりました。
ただ、仕事が忙しくて家事が回らず、自分のメンテナンスも出来ないためずっと体調不良(*_*)

ずっと風邪!




Posted at 2016/06/10 22:45:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月11日 イイね!

生きてます\(^o^)/


ルーフキャリアつけたい………




Posted at 2016/05/11 14:13:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「息子と一緒にみんカラ見てるwww車好きすぎて横から色々うるさい。足跡つけまくります🐾」
何シテル?   06/27 18:50
元プレッソ廃デス。20代はプレッソと結婚していましたwwwそのため貯金ゼロでした。 ふるぅいミラバン乗りでしたが、愛車とは遠距離に…。ミラさんを兄に託し、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

売って欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 22:34:25

お友達

ミラ・テリオス・エブリイ仲間大募集中。ですが人見知りなのでちょっと頑張って申請します。育児に悩む母仲間も大募集(迫真)
8 人のお友達がいます
木魂木魂 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
hiro.ihiro.i があRRがあRR
momotarow1976momotarow1976 通りすがりのT通りすがりのT

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド テリ吉 (ダイハツ テリオスキッド)
息子用に準備された車!!! 高めのポジション、4ドア、5MTに4WD、エアロやグリルの形 ...
スズキ エブリイワゴン みどり氏 (スズキ エブリイワゴン)
慣れてきました( ^ω^ )
マツダ ユーノスプレッソ 揺(ゆら) (マツダ ユーノスプレッソ)
完全なる痛車!!!!! 注ぎ込んだ額は計り知れない・・・・(>_<) とんでもない愛情と ...
いすゞ ビッグホーン びっぐほーん (いすゞ ビッグホーン)
父の車ですが、父がプレッソに乗っている時期は私が通勤に使っていました。免許を取って初めて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.