• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

またやっちまったよ

なんか仲良くなれるかなと思って善意の行動が裏目に出てまたダメになったよ。
やべー
なんでここまで周りに馴染めないんだろう。しにたすぎて吐きそうでつ。
小さい時からぼっちだったけど、25年くらいたってなにも変わらず。ずっと人に近づけばスッと引かれる人種です。どうせなら最初からシカトしてくんないかな。
消えたい生まれ変わりたい、むしろ二度と生まれてきたくはないけど、いまはとりあえずあと50年くらいは生きなきゃいけないから派手にやんでられないです。
はー。自分うぜえ。撃ちたいわ。
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 12:11:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

第5回合同オフ会@塩尻市チロルの森
なーさん@関西DIR好きさん

タイヤセレクト東大宮イベント無事終了
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2014/07/18 12:26:25
とりあえずだな……





骨折はどーなったww
コメントへの返答
2014/07/18 16:31:51
まだ折れてるヨ( ^ω^ )
固定してる、歩きづらい。
2014/07/18 12:38:34
人は出会うべき時に出会うし、縁があるならまたどうにかなりますよー(^o^)
なんかずれてたらすいません(笑)

そうそう、骨折は大丈夫ですかww
コメントへの返答
2014/07/18 16:33:17
ネガチブな人やけん、たまにこうなるし、そもそもぼっちやったのにたまに浮かれて普通の人に絡むとダメージくらうのよ。
骨はクラッカーみたいに角がかけてたけど、腫れもそんなにない!
2014/07/18 13:07:02
自分も多分社会不適制度なら負けてないですよ。

小さい時から、何かやると裏目に出てました。集団には溶け込めませんし、溶け込む気もないです。わたくし、社会に適性出来ないし、またしたいとも望まないダメ人間で、割と人間としては屑の部類だと自負しております。
大人の知能テストを受けたら、しっかり発達障害指摘されたました。
薬でドーピングしないと外出れません。


ところで、骨折って何時の話?
コメントへの返答
2014/07/18 16:35:55
一昨日かな?通常の三倍の速さで掃除してたらベビーラックを蹴って骨が砕けました。
脚なんて飾りなのはわかってるけど、グロ耐性ないので、レントゲンみただけでビビって体重かけれん。
これはいかん。

そして、だいたい同じ種類ですね!類友!!
2014/07/18 17:26:17
治りかけに





ジュニアから無邪気パンチを食らって台無しに1票wwww

まあ大変だろけど、

大変じゃない人はいないから、とでも思ってww

子供をオモチャにでもして楽しく暮らして下さいなww
コメントへの返答
2014/07/18 21:08:18
持ち上げる時とかに脚先に力が入ってハワ!ってなる!
2014/07/18 19:56:51
いやいやヒューマンの脚は飾りじゃないと思いまふ。

脚を再構築して立ち上がれ!! はりー!はりー!はりー!

コメントへの返答
2014/07/18 21:08:54
燃え上がれ!燃え上がれ!燃え上がれ!ヒトヤン!
2014/07/18 20:03:09
良かれと思ってやったことが裏目に出るのは私も得意技だよー

骨折早く治りますように!
コメントへの返答
2014/07/18 21:09:38
クラッカーのように砕けとったけんね。どうやって治るとやってね。
2014/07/20 00:51:20
人付き合いが上手い下手はその人の性格による物かそれとも人の運命か・・・

運命の人と出会い小さい命を授かったヒトヤンさんは少なくとも私よりは良い出会いをされたと思いますよ(/≧◇≦\)


あ、骨折養生して下さい(^o^;)

コメントへの返答
2014/07/20 00:55:54
まあ確かに!息子素晴らしい。スーパーうるさいけど。まだ、不思議な感じです、わたしが責任持って育てるとか。




かなりヤバそう!w


骨折れたけど帰るけん、とりあえず福岡で会いましょうね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「息子と一緒にみんカラ見てるwww車好きすぎて横から色々うるさい。足跡つけまくります🐾」
何シテル?   06/27 18:50
元プレッソ廃デス。20代はプレッソと結婚していましたwwwそのため貯金ゼロでした。 ふるぅいミラバン乗りでしたが、愛車とは遠距離に…。ミラさんを兄に託し、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

売って欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 22:34:25

お友達

ミラ・テリオス・エブリイ仲間大募集中。ですが人見知りなのでちょっと頑張って申請します。育児に悩む母仲間も大募集(迫真)
8 人のお友達がいます
木魂木魂 * momotarow1976momotarow1976 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム があRRがあRR
通りすがりのT通りすがりのT hiro.ihiro.i

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド テリ吉 (ダイハツ テリオスキッド)
息子用に準備された車!!! 高めのポジション、4ドア、5MTに4WD、エアロやグリルの形 ...
スズキ エブリイワゴン みどり氏 (スズキ エブリイワゴン)
慣れてきました( ^ω^ )
マツダ ユーノスプレッソ 揺(ゆら) (マツダ ユーノスプレッソ)
完全なる痛車!!!!! 注ぎ込んだ額は計り知れない・・・・(>_<) とんでもない愛情と ...
いすゞ ビッグホーン びっぐほーん (いすゞ ビッグホーン)
父の車ですが、父がプレッソに乗っている時期は私が通勤に使っていました。免許を取って初めて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.