車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 21:37 
@ミラエボ☆ 分かっちゃいましたか!?笑
遂に買っちゃいました(^^)
03/26 21:35 
@54-08 そうだね!4月入ってから夏仕様に戻すよ( ´ ▽ ` )ノ
03/26 15:24 
タイヤの組み換え頼んで来ました〜
 03/26 16:04 
夏仕様が待ち遠しいね(ノ´∀`*)@Sugi_Chrome__
 03/26 18:19 
@Sugi_Chrome__ どっかで見たことのあるタイヤが!?^_^ ついに新品にするんだねー!
03/26 11:49 
@54-08 そうだったか、すまん!(´Д`;)
今日雪だから昨日下げなくて良かったな(^^)
03/25 19:34 
@54-08
バネ切っちゃうか?笑
 03/25 22:06 
車高調付いてるわ( ´△`)@Sugi_Chrome__
01/25 18:29 
12/25 14:04 
バイクを洗車するのは良いが、洗車機を使わず(金入れずにガンから若干出てる水で)洗って時間かけるやつ何なの?ヽ(`Д´)ノ
11/24 12:41 
@54-08

その手があったか!でも俺のは時間がかかるよ(◞‸◟ㆀ)
11/24 10:04 
いゃ〜雪降りましたね(^^;今年は読みを外して今日は夏仕様で出勤しましたよ...帰りは大破しないように帰らなくては(´Д`;)
 11/24 10:30 
ミラのタイヤ朝換えた(´ー`)σ@Sugi_Chrome__
11/23 20:01 
@54-08
やっぱり明日、降るかもしれないからタイヤ交換多かったんだね(^^;お疲れ!
 11/23 22:21 
マジで降るんかや… @Sugi_Chrome__
10/12 20:06 
会社の端材で栞を作ってみました!

シンプル過ぎかな〜(´-ω-`)
10/09 19:53 
@54-08

おぉ!倉庫作ってるんだね〜

最近流行りのDIY?
 10/09 21:16 
親父の日曜大工だ(´ー`)σ まぁ…DIYだよww@Sugi_Chrome__
プロフィール
「@ミラエボ☆ 分かっちゃいましたか!?笑
遂に買っちゃいました(^^)」
何シテル?   03/26 21:37
Sugi_Chrome__です! 読)すぎ_くろむ__ 基本マイペースに更新していくつもりですw 自分、車の知識はまだまだですが車(DIY...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スパークプラグ&プラグコード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 22:17:16
お友達
来る者は拒まず! 笑
 
車種は何でも大歓迎 b

気軽に絡んでください~
81 人のお友達がいます
しみまこしみまこ * あーさーゆーあーさーゆー *
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu * ミラエボ☆ミラエボ☆
‡たくや@白ヘボⅧ‡‡たくや@白ヘボⅧ‡ SalidaSalida
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランサーエボリューションⅦに乗ってます 前から乗りたかった車の1つで、ショップで状態の ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタム L175 一番最初の愛車です。 約2年間乗りました~ エアロパーツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.