• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

何でこんな事に・・・・

何でこんな事に・・・・ 私はE50前期に乗っています。
タイヤがそろそろやばいという事で・・・
んじゃあ、リムも結構いっちゃってるし^^;
アルミも一緒に変えちゃおうかなぁ~と^^
が、しかし・・・
色んなとこショプで見てみても・・・・
6穴のアルミなんか在庫ねぇ~~~ww
との事・・・・^^;

んで、買った中古屋に相談しに行ってみた・・・(ドレスアップなんかもしてくれるお店なので)

俺『何か良いのないかな~~~?』
店『ありますよ~~~^^』
俺『ほぉ~~~^^』って・・・・・

車かよww

んで・・・買っちゃったww
まぁ、買い替えも考えてない訳でもなかったし・・・

つか・・・・気に入っちゃったのよねww
E51は出た頃からいいなぁ~~と思ってたし・・
装備も外装もそれなりに充実しているし^^
まぁ・・・今更、前期だけど・・・・前期だけど・・・
何か?(-。-)y-゜゜゜

つぅ事で、記念にブログも作ってみました。
あまりこだわりを持ってるわけでもない、
ふつーのおさーんですが・・・・
宜しくお願いします






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:24:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/14 21:48:31
はじめまして。。はるぱぱと申します!

このエル外○~R1○BP合流付近のお店にあったやつですか?

かなり目立っていたので気にはしてましたけど(^^;

お気に入りゲットでよかったですね(^_^)
コメントへの返答
2006/04/14 21:53:20
こばわ~^^はるぱぱさん^^

正解です^^b

此処で買うのは二台目なのですがとても良心的でいお店です^^
私の担当の方が女性の方でとても相談しやすいんです^^
整備やパーツの購入などもすべて此処に任せてます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
 ┏┳┳┓ ハイ ┏┫┃┃┃ 雑談は ┃┃┃┃┣┓ここまで !! ┃ 雑談 ┃┃ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
五年目です^^こいつとも後わずかに・・TT
ダイハツ タント ダイハツ タント
久々の新車~ww かーちゃんのだけど・・・

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.