• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっちんちんのブログ一覧

2013年02月11日 イイね!

久々に・・・

久々に・・・デジイチを 買い直していたので

写真を 何枚か 撮りました。

横開きバリアングル液晶モニターが

購入の決め手でした。



ただ今回は 背景が悪かったんで ボツばかりでした。






















今度は 一緒に購入したNIKKOR 50mm 1:1.8G 単焦点で撮ってみようっと♪



Posted at 2013/02/11 23:54:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月11日 イイね!

2013 新春

2013 新春2013年 新春
  これからも 宜しくお願い申し上げます。

早速ですが・・・
皆さん 箱替えの一報があちらこちらで
お耳にします。
実は 私も去年から 考えていました。



て事で 私のパサートも嫁ぎ先 募集します。
興味がある方は 以下のアドレスにメール下さい。

vw-racing-cab.391119@docomo.ne.jp



尚 交換等もありですよ♪
国産車でも ノーマル車でもOKです!








宜しくお願いします♪
Posted at 2013/01/11 21:30:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日 イイね!

Euro Festa in門司港

Euro  Festa  in門司港本日は Euro Festa in 門司港に

参加された皆さま お疲れ様でした。

会場の片付けも 無事に終わり

ただいま 自宅に戻りました。



今回も 沢山の皆さまに 来て頂き スタッフ一同 感謝しております。

何かと 手が届かない点があったかと 思いますが

沢山のお客様に お礼とお褒めの言葉を頂き

恐縮している次第でございます。

ひとまず 今日イベントに来て頂いた皆さま

本当にありがとうございました。



Posted at 2012/11/04 21:08:02 | コメント(15) | トラックバック(1) | 日記
2012年11月03日 イイね!

EURO FESTA in 門司港レトロ 前日 

EURO FESTA in 門司港レトロ 前日 皆さん お早うございます。

EURO FESTA 
in 門司港レトロ 


いよいよ 明日となりました。


もうすでに 遠方から九州に向かってある人達も いらっしゃるみたいですね。

くれぐれも お気をつけておいで下さい。

気になる 天気ですが・・・


明日の天気 - 11月4日(日)
時間        0時   3時   6時   9時   12時   15時   18時   21時
天気        晴れ 晴れ  晴れ  晴れ  曇り   曇り   曇り   弱雨
気温(℃)     11   11    11    14    18    19    18     17
湿度(%)     74   84    90    82    62     62    82     94
降水量(mm/h) 0    0     0     0     0     0     0      1 


何とか 雨避けれそう・・・(願

私も 今日は午後3時過ぎから門司港に向け出発しまして 

夕方から準備を始めたいと思っています。

明日 参加して頂ける皆様 宜しくお願い致します。




 




Posted at 2012/11/03 11:54:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

あと 1週間で

あと 1週間でEURO FESTA in 門司港レトロ開催となりました。

皆さん 昨日 今日と 愛車の準備されました?

当日は 今のところ曇りとなっています。

どうか 雨が降らない事を祈っている今日この頃です。




さて 当日なんですが 朝から搬入となっていますが

レトロ会場の近くに 2連休 2日目の朝をお迎えになられる住民の方々がいらっしゃいます。

どうか皆さん 出来るだけ お静かに搬入して頂きますよう 宜しくお願い申し上げます。

車大好きの皆さんと 楽しい1日を過ごしたい と思っております。

皆さんのご協力 宜しくお願い申し上げます。

あと 会場では 皆さんと和気藹々と 過ごしたいと思っております。

どうか お気軽に声かけて頂けると 嬉しいです。


当日は 9.E.L.C.Cスタッフ 20数名で頑張って行きますので 

皆さん 宜しくお願い申し上げます。
                                    総責任者 古賀 達也(たっちんちん)
Posted at 2012/10/28 17:48:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「この時期は あれやこれやと 忙しい!」
何シテル?   02/23 08:52
とにかく 車が好きでしょうがなく 落ち着きがない困ったおやじです。 好きな言葉  『人生の中でフェンダーに当たることもある。 しかしそれは気のせいであ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろんな 友達 出来たらいいなぁ~
お気軽に カキコしてくださ~い
 


178 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * のぶりんこのぶりんこ *
&quot;Hiro&quot;"Hiro" * ♪すなっち♪♪すなっち♪ *
うっちゃん☆うっちゃん☆ PASAAKIPASAAKI

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
家族(大人)4人 乗れる車として 購入
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
あくまでも 仕事用です(笑
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
F.R.Sスポイラー   h.ブーマー 改 スポイラー       360モデナ用 ハー ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
たった 1年間でしたが ワイドフェンダーにして 乗ってました 写真は まだ16インチ引っ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.