• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

2010年仕様 完成!

2010年仕様 完成! やっと 完成しました!

出来上がったのが 夕方だったんで

いい写真が 撮れませんでした(汗

とりあえず 何枚か撮影したので

紹介します。 また 写真だけどね(爆

↑美響マフラー 少し加工しました。     2本→4本  タイコを耐熱ブラック塗装


今回 ガレボイ社長に VCDS(コーディング)もして貰いました。

りゅう。さんも施工されてあった 鍵の施錠時に 純正で『ピッ』と鳴る機能を ONにしてもらいました。


あと 写真3枚ほど・・・
フロントタイヤ








リアタイヤ







すいません 暗くなったんで撮影中止しました。
良かったら 日曜日のしまなみ あとはオフ会等で♪
3日間 お付き合い有難う御座いました。

まずは しまなみにご参加の皆さん 
宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:45:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:52:29
うわぁー

かっこいいなぁー♪

日曜 こそーり がんみさせてもらいます(素

コメントへの返答
2010/04/10 09:16:49
ほんと 有難うございます。

現車は そうでもありませんので・・・(汗

明日は 宜しくお願いしま~す♪
2010/04/09 22:53:18
ガッツリ逝きましたね!

前バージョンも良かっですが、かなり雰囲気が変わってカッコイイです(素
コメントへの返答
2010/04/10 09:19:41
はい 2010年仕様頑張りました。

やっと 恥ずかしくない所まで・・・
たぐちゃん号に 少しでも近づけるよう
頑張っていきます♪
2010/04/09 22:56:25
真ん中の画像が

変態度↑↑↑↑(笑)

日曜日ヨロシクです♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:20:57
写真が よく撮れました(笑

変態 ばんざ~い♪

日曜日 宜しくでつ☆
2010/04/09 23:00:40
美響ですか~!
6亀頭だとメチャ気持ち良さそう~♪(爆
コメントへの返答
2010/04/10 09:22:09
マフラーで 吸気音が聞こえません(爆

エロおやじ がんばります♪
2010/04/09 23:12:42
リアのボリューム増しましたね

かっこいいです!

実車を拝見するのが楽しみです☆
コメントへの返答
2010/04/10 09:25:18
前から リアをどうにかしたい・・・
って所から ここに到達しました。


近々 車談議しましょう♪
2010/04/09 23:14:56
アニキ!

コイツは・・・

素でチャンプ狙えますよ!

YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!

日曜ヨロシク♪

関門橋から突き落とさないでね ヽ(;´Д`)ノヤメテー
コメントへの返答
2010/04/10 09:28:17
おっ!

タケちゃんマン・・・

それは ないでしょう!

でも 自己満足しています。(爆

日曜日よろしく~

実は おいら高所恐怖症なんで 関門橋通るのも 怖いんです(爆
2010/04/09 23:15:51
27S!

やりましたね~(^O^)

日曜はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:30:30
はい!

27Sを 見たときに 欲しいって思ってたんで♪

日曜日 汁っ子 じっくり見せて下さいねっ☆
2010/04/09 23:15:52
渋すぎです・・・。

鼻血でました。
コメントへの返答
2010/04/10 09:31:41
ほんと ありがとうござます

ポルのUP 待ってま~す♪
2010/04/09 23:31:30
仕上がりましたか(笑)早く見せて下さいね~
コメントへの返答
2010/04/10 09:32:58
今日 微調整して 出発します☆
ゴルファさんの秘密兵器 気になります・・・
2010/04/10 00:32:23
日曜日はたっちんさんの見るだけでおなかいっぱいになりそうです(笑
コメントへの返答
2010/04/10 09:37:32
おはようございます♪
何を おっしゃいますか・・・
正露丸持って行かれてた方が いいかも?(笑
2010/04/10 00:59:16
ひっくぅぅぅ(☆▽☆)

こりゃ、たのしみですバイ♪♪

当日、よろしくおねがいしまっす(=^_^=)
コメントへの返答
2010/04/10 09:39:45
運転者の体重で サスが↓(笑

5-1-6号 早く見たいです(素

日曜日 ほんと宜しくで~す♪
2010/04/10 01:13:33
こ、このオシリ・・・ハァハァハァ・・・逝っちゃいそうです^^;(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:40:47
師匠 ほんと有難うございます♪
パサト号 頑張って行ってきま~す☆
2010/04/10 02:33:26
兄ぃ、エロオーラ分泌しすぎ・・・♪

大好き!(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:41:57
俺の エロオーラ?
勿論 全開です!
僕も           大好きっ(笑
2010/04/10 05:57:01
はぁぁぁぁ~~~~~・・・

かっこえ~~~~~~~・・・。

御尻も~、
タイヤホイールとフェンダーのクリアランスも~、
BBKも~~・・・・

明日がホント楽しみです!!!



コメントへの返答
2010/04/10 09:46:00
なんか どんどん現車見られると

『あ~ そうでもないじゃん!』

って 言われそう・・・(滝汗

実は 車高下げ過ぎで リアフェンダーと
ホイルの隙間 スカスカなんです↓

20時間後 宜しくで~す♪
2010/04/10 06:41:02
さっすが!!

九州男児♪

あとは、天気を祈るばかりです(汗
コメントへの返答
2010/04/10 09:48:12
情次兄ィ おはようございます。

天気 気になります・・・
天気で グリル&リアの塗った所の色が変わるんで・・・

日曜日 宜しくお願い致します♪
2010/04/10 07:14:58
キタァァムード
兄貴すごすぎでふあせあせ(飛び散る汗)
お尻の存在感がたまりませんぴかぴか(新しい)
明日宜しくですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/10 09:49:53
おはよう♪
パサート’Sで 頑張ろうねっ!

日曜日 早朝から宜しく~☆
2010/04/10 07:17:05
無事完成ですね~

あとは乗って精度を上げるだけですね~

お気をつけていってらっしゃいませ~
コメントへの返答
2010/04/10 09:53:01
はい 何とか・・・

後は 運転手のモラルを上げるだけです(爆

WEED&ガレボイを代表して 行ってきま~す
2010/04/10 07:26:09
うわ~かっけ~!!!

まじっすか~?!
コメントへの返答
2010/04/10 09:54:00
ガーグル君 ありがとう!

日曜日 ガッツリ宜しくねっ☆
2010/04/10 07:52:59
おはyouございまっす!

すげ~かっちょいいです(素

深夜盗撮に行こうかな(ワラ

↑意味深.............
コメントへの返答
2010/04/10 09:56:06
おはよう ございま~す♪

ありがとう!

深夜盗撮・・・

なんか 久しぶり 下半身が反応しました(爆
2010/04/10 08:36:29
おはようございます^^

布刈で昇天しそうですハートたち(複数ハート)

あ~楽しみです黒ハート

道中 お気を付けてウィンク
コメントへの返答
2010/04/10 09:59:02
おはようございま~す♪

めかりで お会いして 幻滅しないで下さいねっ☆

楽しみですよねぇ~

ありがとうございます♪

それでは 明日am4:20頃 お会いしましょう♪
2010/04/10 10:33:27
いよいよ2010年バージョンの完成グッド(上向き矢印)ウッシッシ
男前になりましたねぇ♪

明日?今夜からヨロヨロヨロシク(゚▽゚)/
コメントへの返答
2010/04/10 10:50:02
弟が やりすぎるから・・・(素
これで 九州VWエロ車高短倶楽部として
しまなみに 行けます!
基山PAで 待っててねぇ~(嬉
がっっっっつり  よろチクビ~~~~
2010/04/10 11:29:39
このヒップのボリューム最高で~す!!(^ε^)♪
コメントへの返答
2010/04/11 23:36:52
ありがとうございます。
これからも 宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この時期は あれやこれやと 忙しい!」
何シテル?   02/23 08:52
とにかく 車が好きでしょうがなく 落ち着きがない困ったおやじです。 好きな言葉  『人生の中でフェンダーに当たることもある。 しかしそれは気のせいであ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろんな 友達 出来たらいいなぁ~
お気軽に カキコしてくださ~い
 


179 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * のぶりんこのぶりんこ *
♪すなっち♪♪すなっち♪ fu-71fu-71
PASAAKIPASAAKI くぼ。くぼ。

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
家族(大人)4人 乗れる車として 購入
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
あくまでも 仕事用です(笑
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
F.R.Sスポイラー   h.ブーマー 改 スポイラー       360モデナ用 ハー ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
たった 1年間でしたが ワイドフェンダーにして 乗ってました 写真は まだ16インチ引っ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.