• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ほぼ一ヶ月ぶり…(^^;

浦島太郎状態です…(滝汗)
とりあえず生存報告をww
何だか、知らぬ間に新機能が追加されてたりで、えらいこっちゃですww

この一ヶ月は仕事に忙殺されて、PCほとんど開かずでした。
んで、だんだんと億劫になってきてというダメダメッぷりを発揮ww

この間の作業としては、ロードスターは6/7にデフオイル交換して、6/8にパワーウインドウのアーム&ベース交換(ワイヤーが切れて窓が開かなくなりました…orz)しました。
エアウェイブは、6/7にサブウーファーを更新しました。
古いのは婿入りしていきました。約11年使ってましたね~ご苦労様でしたm(_ _"m)
新しいのは、歯切れが良く音が引き締まりました。
かなり満足です。

で、6/14の土曜日は、久々にサーキットで走ってきました。
エキマニ、マフラー交換で、パワーが上がったはずなので、タイム更新を期待しましたが、前回のコンマ5秒落ち…orz
さらに、エキマニとキャタライザーを繋いでいるナットがゆるんでいて排気漏れがおきてしまったというおまけ付き(ToT)
エキマニ割れたかと思いました(^^;
このせいでタイムが上がらなかったことにしておきまs(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

昨日ロードスターがめでたく15万㌔をオーバー(ノ^∇^)ノ゚.+:。
さらにむち打ってサーキットを走らせる所存ですww

仕事に忙殺されていると言いながらも、案外色々やってますねぇww

さて、ぼちぼちとリハビリをしつつ、ブログも頑張っていこうと思いま~す。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

少年コルサ
ぽぽろん231さん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

物足りなさを感じる車・・・。
996GT3loverさん

☀️R CLUB 2017忘年会オ ...
エイジマンさん

G's MARK X Owner' ...
>nassy<さん

今年も逢えたね(๑❛ᴗ❛๑)۶
YochiComさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:21:47
コチラ嫁ぎ先ですw

ありがたく遣わせて頂きますね♪

闇取引?どうもでした(≧w≦)
コメントへの返答
2008/06/19 06:35:06
マサネコさん、おはようございま~す

無事嫁げて、父としては感無量??ww
可愛がってあげてくださいね(o^-^)b
夜の取引でまさしく闇取引でしたね~ww
2008/06/17 00:03:45
お帰りなさいませ(^^)/
お仕事お疲れ様です!

15万キロ(*_*;
MYエアは4万キロ・・・どれ位乗れるかなぁ
コメントへの返答
2008/06/19 06:40:33
ciel♪さん、おはようございま~す

ただいまでございます(^^ゞ
何か今年は仕事の地雷原に入ってしまったようです(((((((゜□゜;)

車は可愛がってあげた分、期待に応えてくれますよヽ(・∀・)ノ
目指せ!20万㌔で(o^-^)b
2008/06/17 00:34:33
お久し振りですexclamation×2

私のエアは先日、車検を終えましたよ猫2
現在38千キロです車(RV)

のれさんのロドはあと倍ぐらいは余裕でしょ(笑)
コメントへの返答
2008/06/19 06:44:46
べーやんさん、おはようございま~す

おぉ、ついに車検ですか~
私は来年3月ですが、12月にもロドの車検があったりして…orz

ロドはご老体にむち打ってますからね~(^^;
トム&ジェリーみたいに、走っているとバラバラになってって、ハンドルしか残らないかもww
2008/06/17 21:43:56
お疲れさまですウィンク

まったりのんびりいきまっしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/19 06:47:38
月花さん、おはようございま~す

まったりのんびり行きますよん(o^-^)b
みなさんに忘れられないぐらいで頑張っていきま~すwww
2008/06/19 23:55:14
お久しぶりです!!!(゚∀゚*)
浦島太郎www
まさか羽島で3Dかましたのかと思ってましたwww
ご無事なようで、なによりですwww爆
ま、ぼちぼちやっていきましょう☆
コメントへの返答
2008/06/20 20:52:46
いぬきちさん、こんばんわ~

お久ですヽ(^Д^*)/
羽島で3Dwww
そんなんしたら、元気にPCの前にいませんってww
のんびりマッタリ行きますよ~(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日からがんばれ一週間(*・`ω´・)ぅん」
何シテル?   05/18 07:17
エアウェイブ(まったり専用)で車人生を楽しんでおります。 無類のスイーツ好き。女の子に生まれた方が良かったんじゃない?って言われることも多々(苦笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みなさん、よろしくお願いしま~す。どなたでもウエルカムッス。イジッていただける方大募集中!(笑)
42 人のお友達がいます
あだっち~あだっち~ * シンヤ@RSシンヤ@RS
マサネコマサネコ CloverClover
WKWK りゅうちゃん。りゅうちゃん。

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
グレード:Lスカイルーフ 色  :プレミアムパールホワイト MOP: ・ディスチャージ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
たま~に鈴鹿南サーキットを走ってました。 平成21年12月19日に婿入り(嫁入り?)(ノ ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
H18.3.22にお別れしました(泣) 約5万kmで購入して、15万㎞まで乗りました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.