車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 07:39 
早めのスタッドレス交換!
500Xは225/45/18タイヤを2本ずつ縦置きしても余裕ある後部座席!
素晴らしい(°▽°)
11/24 12:15 
洗車で気がつく釘。
エアは抜けてない模様。
(´-`).。oO(やっぱ自分で洗車するのは大事
11/10 12:44 
納車して約1カ月。
早いものでもうすぐODOが2000km
11/09 11:57 
@CookieMonster 付けてから時間がたってるってのが気になるところですね。ランプ切れのアラートなのに原因が分からないのが痒いところ…笑
11/09 06:57 
@CookieMonster 自分も外回りランプ変えた時にこのアラート出ました(・_・; 原因はナンバー灯交換らしくて、純正戻してDでリセットかけてもらったら消えましたよ!
 11/09 11:23 
@はせいず えー‼︎そうなんですか⁉︎自分のはキャンセラーかましているので大丈夫だと思ってました。しかも随分前に着けたんですよね…。もう一度見てみます。
 11/09 12:19 
@はせいず チェックするのはいいんですけど、ナンバー灯もDRLもスペース狭いので…
確認するのが面倒くさくて
_| ̄|○
10/27 04:08 
@デラッチ さん。全部逝きたいところですが…!タイヤマジ悩み中なんです。おく場所もあるので…笑
10/26 12:40 
冬のボーナスでブレーキパッドとキャリパー塗装とタイヤ買おう!スタッドレスかオールテレーンか悩むところ。純正のミシュランPS3もあるし更に悩むところ(゚ω゚)
 10/26 22:31 
全部、逝っちゃえww
10/19 12:49 
@スミル@ZC32S ディーラーとしては純正戻しで治ったからと。そう言う見解みたい。
10/19 08:55 
チンクX。基本的に外回りのバルブ交換は現状ではNGかな。バックセンサー機能しなくなったり、ギヤをR入れた時の音も鳴らなくなるし、TEZZOが何か開発してるみたいだし ソレ待ちが正解かも。最近の車はスゴい!!
 10/19 12:03 
@はせいず バルブが原因で不具合起きてたのか⁈
10/13 19:56 
チンクX。バックする時のピーッ。ピーッ音が鳴らなくなった!ディーラー持ってって見てもらったら原因不明とな!そのうち預けてちゃんと診てもらうことになりました(p_-)
 10/13 22:31 
外車だから しょうがない?!
09/29 11:35 
これはもちろんスイスポ。

#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
09/19 11:09 
@kinzaza 残念ですねぇ。付近の再開発みたいなので仕方ないですが。大型店で融通も効いて…これから少し不便になりそうです(*_*)
09/18 22:44 
みなとみらいSAB閉店なのは割と痛手。
 09/19 10:42 
@はせいず さん、みなとみらいSAB閉店ですか!横浜時代にはmyスイスポのオイル交換はいつもあそこでやってもらっていたし、クスコのパーツを取り付けてもらったりしたので、閉店は残念です・・・。(T_T)
07/20 11:49 
@スミル@ZC32S イイね!あとはテントがあれば…笑
07/19 21:53 
@デラッチ@610 キャンプオフいいスね!!スイスポキャンパー仲間ほちぃ。。。
 07/19 21:56 
乾杯も出来るしねぇ♪
 07/20 00:01 
@はせいず シュラフとイス持ってるよ!笑
07/19 16:45 
今シーズンも元気に!
スイフト x キャンプ(^^)
 07/19 19:01 
いいなぁ、キャンプオフとかしたいッスね♪
06/21 10:39 
雨の大黒にズラリ。
一台ぐらいもらってもバレない?(バレる
遊び用ピックアップほちぃかも。
 06/21 11:24 
大丈夫!大丈夫!
2~3台持っていってもバレないよ!(嘘)@はせいず
06/18 16:47 
@デラッチ@610 夜中は土砂降りでしたが、朝から快晴で最高のキャンプ日和でした(^o^)/
プロフィール
「早めのスタッドレス交換!
500Xは225/45/18タイヤを2本ずつ縦置きしても余裕ある後部座席!
素晴らしい(°▽°)」
何シテル?   12/03 07:39
はじめまして! 初マイカーにしてZC32S(CVT)を購入。 3年乗ってフィアットの500Xに乗り換え。 目指すところは特急ではなく快速車! 街乗りオンリーで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エフケーテックさんへ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 11:56:31
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説   「曲げるための LSD 有効活用法」④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 15:41:26
スズキ(純正) サイドアンダーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 15:17:27
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
平成27年3月 取り付けているもの。 【kuhl racing 】 ・フロントリップス ...
フィアット フィアット500X フィアット フィアット500X
zc32sから乗り換えです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.