• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさっち%のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

大洗チャリティーミーティング中止のお知らせ。

大洗チャリティーミーティング中止のお知らせ。大洗チャリティーミーティング開催延期とお詫びのお知らせ。

この度、台風18号の影響を受け大洗チャリティーミーティングを中止とさせて頂きます。昨夜までは決行を決めておりましたが会場の天気予報では朝方から雨予報となり暴風になる事から各催し、ショップ様の展示などが困難を極めると共にご参加予定の方々の安全を第一と考え決定致しました。楽しみにされていた方々には大変申し訳ありませんがご理解頂けますようお願い申し上げます。

大洗ミーティングは毎年晴れるジンクスがありましたが今回ばかりは勝つ事が出来ないと判断致しました。また、振替を11月中に予定しております。会場との調整がつきましたら皆様にご案内を致しますのでご検討頂ければ幸いです。

主催:LET'S ENJOY CAR CLUB
Posted at 2017/09/15 23:35:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

最終告知〜(^^)大洗チャリティーミーティング‼︎

最終告知〜(^^)大洗チャリティーミーティング‼︎2017年9月17日
大洗チャリティーミーティング





さぁ〜、もうすぐ大洗チャリティーミーティングですよ〜(^^)

どしどし皆様のご参加お願いしま〜す。

コンテスト&ゲーム&オークション&募金も宜しくお願いしますね〜(^^)


では当日、人見知りな自分ですが素敵な出会い宜しくお願い致します^_^

Posted at 2017/09/10 19:44:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

イベント告知!詳しく載ってます(^-^)

この記事は、イベントカレンダーを更新しました!について書いています。
Posted at 2017/08/12 14:17:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

イベント告知〜(^^)

イベント告知〜(^^)最近ソリオばっかり弄って楽しんでるあさっち%です(笑)

さぁ今年も大洗の季節がやってきましたよ〜(^^)

L.E.C.C主催
第八回 大洗ミーティング

2017年9月17日(日)
大洗海浜公園




タイムスケジュール




コンテスト

もぐもぐ一気飲み大会

まだまだ暑さも残ってる中でのウォーターバトル

抽選会&チャリティオークション

メーカーさんも参加。

もしかして取材あるかも(^^)
自分は去年ハイエーススタイルさんに少し載せて貰いました^ ^

そして決まり文句の
笑いあり 涙あり 出会いあり 感動あり
もちろん終わった後には別れあり…と。

とにかく皆んなで楽しみましょう。

自分も奈良から参加します‼︎
仕事終わってから…ちょっとしんどさありかもですね(^^;

まだまだ若い!と言い聞かせながら頑張るよ〜(笑)

昨年は130台くらい参加して頂きました。
ありがとうございます😊

それでは

皆さんお待ちしております(^-^)







Posted at 2017/08/12 14:14:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!

告知~😁

この記事は、LET'S ENJOY静岡オフについて書いています。

お待ちしてます❗
Posted at 2016/11/17 17:01:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

あさっち%です。人見知りなので絡むの下手くそです。 よろしくお願いします。 23年 3型 【exterior】 415cobra C2 Fバンパー 415...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スタビリンク 加工で→劇的変化‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:00:37
スピーカー部分加工、LED導入等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:03:20

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエースに乗っています。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
嫁の愛車 ソリオバンディット 3型 レーダーブレーキサポートⅡ 素晴らしい車です(^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.