• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロたん

「選挙に関するTVニュースで、市民の声として出てた主婦が「払った税金が戻って来た実感がありません!」と怒ってた。はぁ???アンタ、ゴミ捨ててんでしょ?行政サービス受けてんでしょ?貯金じゃあるまいし、そんなもん直接返ってくるかよ!TVもこんな筋違いの不満を報道して有権者を揺動するな。」
何シテル?   10/18 23:27

ハイタッチ!drive

公共建築100選 中級日本の道100選 中級動物園 中級上級コレクターあけおめ! 2017

お友達

とっくにオッちゃんですが、まずはお友達から(!)ヨロシクお願いします。(*^_^*)
136 人のお友達がいます
YOURS

YOURS *みんカラ公認

FJ CRAFT

FJ CRAFT *みんカラ公認

ちゅん×2

ちゅん×2 *

660blues

660blues

ソルティス

ソルティス

U1@

U1@

わっき@JJ(BI仕様)

わっき@JJ(BI仕様)

TEIN

TEINみんカラ公認

伊勢

伊勢

ファン

31 人のファンがいます

クリップ

S660 車高ダウン幅に注意(あくまでも参考情報です) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 19:52:01
TC-STYLE パーフェクトシートヒーター TYPE-7VZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 10:49:08
異音のその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 16:32:45

グループ (2)

 WISH MEETING TEAM(149)

WISH MEETING TEAM(149)

お花を愛でる会(24)

お花を愛でる会(24)

マイプロフィール

現住所東京都
出身地京都府
血液型B 型
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット
好きなものメカに強い訳でもなく サーキットを走る訳でもないですし、また、50歳過ぎてあれこれDIYするモチベーションも下ってきてるのですが、昔からスポーティーなクルマだけは憧れ続けています。(見た目も重視)
そして、そんなクルマで出掛ける一人旅(自称 “おとこ旅”)をこよなく愛しています。

この “おとこ旅” には、硫黄分(=温泉)、鉄分(=撮り鉄、乗り鉄)が必須で、適当に車中泊など入れながら、立ち止まりたいところで立ち止まり、自由気ままにカメラのシャッターを切って、ブログで記録していければと思っています。

ちなみに “おとこ旅” は一人旅ですが、一緒に温泉旅行してくれるなら 井上真央さんをキープで、石原さとみさんか本仮屋ユイカさんと出掛けてみたいと思っています。(妄想)

家族はクルマに無関心かつ無免許な嫁と息子の二人です。
できれば吉根京子さんみたいな娘がひとり欲しかったのですがもう無理です。
でもおかげで “おとこ旅” が楽しめてるんですけどね…(^^;)

ブログの“締め”の 『ではブロ~♪』 は、「それではまたブログで会いましょう」 の意で、σ(^_^)が勝手に推進しております。
自己紹介移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。
触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい...
そんなカーライフを目指して、
みなさん、ヨロシクお願いしま~す...♪
    登録日 : 2006年04月11日

愛車紹介

スズキ スイフトスポーツ ホンダ S660
マツダ RX-7 ホンダ フィット

最新 ブログ

雨もまたイイもんだな~ (2)
他人にはどうでもいい話 (2)
お疲れさま洗車 (0)
おとこ旅で危うくエス君が...(画像なし) (5)
おとこ旅から帰ってきた日は... (1)
新潟おとこ旅 『テツとカツ』 ※画像多め (5)
手術することになりました (2)
何となく高速にのってみたり... (4)
バス業務からのビデオ消化 (3)
エス君点検&ドライビング環境改善 (2)

最新 パーツレビュー

Modulo / Honda Access ドライビングパッド [ホンダ S660] (0)
ops -TAKA- サイドブレーキカバー [ホンダ S660] (0)
ホンダ(純正) ユーロホーン [ホンダ S660] (0)
SOFT99 フッ素コート鏡艶(ミラーシャイン) [スズキ スイフトスポーツ] (0)
SOFT99 フッ素コート鏡艶(ミラーシャイン) [ホンダ S660] (0)

最新 整備手帳

ナビ代わりのタブレット搭載 [スズキ スイフトスポーツ] (1)
飛び石キズ確認 [ホンダ S660] (2)
新車1ヶ月点検&オイル交換 [ホンダ S660] (1)
ドアヒンジプロテクションカバー装着 [スズキ スイフトスポーツ] (0)
車検シール再交付&貼り直し [スズキ スイフトスポーツ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.