車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 20:56 
11/23 20:59 
@MONICA・AE86 生産終了してるんですか?軽量で安くていいホイールみたいです^ ^
11/23 13:26 
到着^ ^
 11/23 18:09 
ください(笑)もう生産は終了してるんですよね〜。
早く買わねば(汗)
10/25 16:01 
10/25 15:28 
10/14 20:47 
渋い^ ^
来年、初旬に公認取ります^^;
10/09 22:09 
チラ見せ^^;
09/12 00:13 
@たっくーろー お疲れ様でした!また明日からお仕事頑張って下さい^ ^
 09/12 08:29 
@yasu862000 おはようございます お疲れ様でした 流石に疲れましたわ 日焼けしたし(>_<)鼻がヒリヒリです(TT)
09/10 05:37 
@たっくーろー 到着ナウっす^ ^道中気を付けて!
 09/10 20:43 
@yasu862000 本日お付き合い有難う御座いました!只今 お宿の部屋に入室しました~けど もうヘトヘトです(;´д`) 又 次回も宜しくお願いします\(^o^)/
09/08 23:26 
@たっくーろー 土曜日、行けると思いますので、お会い出来ましたら宜しくです^ ^
 09/09 09:35 
@yasu862000 CB〇チームの付近が一番会えそうですね~ SFは…正直 全く分りませんからね( ̄▽ ̄;) ハチロクが多い場所の方が確実にみん友さん達に会うかと思います 宜しくお願いします!
08/26 22:53 
[パーツ] #カローラレビン CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1928301/car/1449729/7931000/parts.aspx
08/25 10:21 
8jインセット0、イニホイすぎるよね💦
08/19 16:00 
@K★zozo さん
かっちょええですよ〜♪
08/19 09:29 
いいね^ ^
 08/19 15:49 
@yasu862000 さん
かっちょいいですねぇ(⌒▽⌒)
08/02 02:17 
@86player 美味しいので、子供さんに取られない様に気をつけて下さいね(笑)
07/26 16:55 
@K★zozo はい、楽しんで来ます^ ^
いつか、ご一緒出来ると嬉しいですね!
プロフィール
「[整備] #カローラレビン CBY パクリレイアウトブレーキ配管^^; http://minkara.carview.co.jp/userid/1928301/car/1449729/4020767/note.aspx
何シテル?   12/09 20:56
カローラ系大好きですね! 最近はポルシェとジムニーに興味もあります。 温泉・銭湯・サウナ、激辛つけ麺とお酒、立ち飲み屋的雰囲気が好きなおっさんです♪ 宜し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
筑波ハチロク祭りに出発! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 14:19:07
エアコン配管ステーとか☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 15:34:08
無くなる前に買っておいた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 22:35:17
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
H26年4月より 栃木のRS Y〇SUにでボディ製作開始です。
トヨタ ヴィッツ JEWELA (トヨタ ヴィッツ)
H27.7 姉さんが東京転勤で嫁いで来ました!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ストロング防錆 リヤあおり別注 AT 4WD 思った以上に快適です!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムX スローパーSAⅡ 95歳、おばあちゃんの通所・通院用。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.