車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 18:04 
@エッセ乗りタケチャン さをん もしかして、Lマーク?(。-∀-)
 03/20 18:11 
ご名答!

軽だと思ってなめ過ぎ@りょー338@弥生組
03/19 17:52 
サーキット車載用のカメラを新たに購入(  ̄▽ ̄)
天の邪鬼だからGoProじゃない5500円のやつ(笑)
性能はほぼGoPro( ^∀^)
03/19 17:50 
@なってん あぁ痛々しい(´Д`)
 03/20 11:37 
@りょー338@弥生組 うぅ……(´;ω;`)
黒やし余計にこうゆうの目立っちゃって凄い嫌です😣💔
03/19 00:06 
@のりのり@イストのり じいちゃんの実家帰省の運転手(。-∀-)笑
03/18 23:57 
帰宅( ̄ー ̄)総行程347km
お疲れ!我が愛車マーチNISMO S(*´∀`)♪
 03/19 00:03 
@りょー338@弥生組 珍しく遠征ですの〜お疲れ様です!!
03/18 12:37 
これから飛騨まで安全運転下道レーシング( ̄ー ̄)
03/18 00:03 
@ともな 詐欺じゃないっすか?!(゜ロ゜;ノ)ノ
 03/18 00:05 
@りょー338@弥生組 レシート処分しちゃってるからタイヤとの総額しかわからなくて…
丸投げしてちゃダメですね。反省。
03/17 21:13 
@ともな 実はスタッドレスに変えてなかったとか?(。-∀-)笑
 03/18 00:00 
@りょー338@弥生組 それが1番濃厚です!
ガソスタのひとはあの日わたしを待たせて何をしてたんだろう…そしてわたしは何代をはらったんだろう…(笑)
03/14 17:30 
@碧井悠 同感(。-∀-) SUV全般眩しい(´Д`)
 03/14 21:46 
@りょー338@弥生組 全般で眩しいんだけど特に現行プラドのプロ目が眩しい
03/13 22:24 
@さざん! さん お疲れ様です(´∀`)落ち着いたらまたオフでお会いしましょう(*´∀`*)
 03/13 22:31 
@りょー338@弥生組 さん

ありがとう🎵
早く仕事になれてオフ会に顔だしまーす(笑)
03/11 01:15 
@ともな 全作DVD持ってるのでいつでも見れるっす(*´∀`)♪
 03/11 07:31 
@りょー338@弥生組 うちにも全部あるよ!(笑)
でも4DXで観たいんだ〜(*´∀`*)
03/07 21:07 
@Yukirin いざとなったらフィギュアスケートのように滑りながら(。-∀-)笑
03/07 18:40 
@Yukirin スタッドレスから変えたら雪降りやがった(-""-;)笑
 03/07 20:55 
@りょー338@弥生組 v(。・ω・。)ィェ-ィ♪まだスタッドレスの人(笑)
03/04 19:07 
スタッドレスから交換( ̄ー ̄)
03/03 13:07 
@ともな 明日交換っす(  ̄▽ ̄)
 03/03 22:57 
@りょー338@弥生組 替えるひといたー!!
02/28 08:35 
昨日朝から手首に違和感。
夕方接骨院にて炎症あり安静にと診断。
今朝痛みひかず会社に電話
クソ上司「やれることあるだろ?甘いこと言ってんじゃねぇ」
一応受理されたけど、手首へし折ってやりたい(-""-;)
 03/04 06:01 
@りょー338@弥生組
今のご時世、有給休暇は労働者の権利であり、「なんとなく気がのらないから〜」という理由でも取得できなければいけないモノになっています。
法律がそうなっているんです。
まぁ、実際正直に有給届に上記の理由書いたら、「社会人としての良識」を疑われるでしょうが…
02/25 20:16 
@Yukirin オートトレンド行ってました(  ̄▽ ̄)
 02/25 20:17 
@りょー338@弥生組 あら(*´ 艸`)
02/24 22:17 
@涼宮急行 明日は名古屋オートトレンド行きますよ( ̄∀ ̄)
 02/24 22:24 
@りょー338@弥生組 私は日曜日に名古屋港シートレインランドであるイベントに出現してます。土曜日は愛知県アップガレージ巡りしてますw
02/19 21:01 
@ともな リアリティの追求(。-∀-)笑
 02/19 23:54 
@りょー338@弥生組 ゲームしてるときくらいリアルを忘れたいですw
02/19 12:31 
@陸奥 九十九 さん お大事に(;´∀`)
 02/19 16:15 
@りょー338@弥生組 ゆっくりしています
プロフィール
「@エッセ乗りタケチャン さをん もしかして、Lマーク?(。-∀-)」
何シテル?   03/20 18:04
2014.10.26 マーチNISMO Sに乗り換えましたヽ(´▽`)/ 通勤もレジャーもサーキットも走るので、ガチガチサーキット仕様ではなく、街乗りも楽なサ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライトHID化&ホーン交換。(ヘッドライト編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:48:23
ヘッドライトHID化&ホーン交換。(ホーン編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:47:18
お友達
車種問わず友達申請どうぞ(^_^)/
いろいろな車からカスタムのヒントゲットしたいので( ̄∇ ̄)
125 人のお友達がいます
ふじむー(ФДФ)from東濃ふじむー(ФДФ)from東濃 * のりのり@イストのりのりのり@イストのり *
かずポン#12かずポン#12 * 涼宮急行涼宮急行 *
San55San55 * KI…YO…KI…YO… *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ マーチ ニスモス (日産 マーチ)
2014.08.16(sat) 発注 2014.10.26(sun) 納車 オプション ...
その他 OLYMPUS PEN ペンタロック (その他 OLYMPUS PEN)
2015.07.11 購入 可動ギミックのある液晶に惹かれたw いろんな時に使って思い ...
その他 その他 サーキット用車載録画カメラ (その他 その他)
大抵の人が「GoPro」と言うので 人と同じが嫌いな性格で変わり種を購入(。-∀-)
日産 キューブキュービック ワルビックン (日産 キューブキュービック)
日産 キューブキュービックに乗っています。 父親と結構あちこち行きます。親子二人旅ってや ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.