• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

んいち@のブログ一覧

2008年08月10日 イイね!

BGを降ります。

大阪の某中古車屋さんで、このBGに出会ってから8年が経ちました。


みんカラを始めて2年、BGを通して様々な方と出会えました。


このBGには、感謝してもしきれないほど
たくさんの思い出と経験をもらいました。



本当に、ありがとう。



今後のBGの方向性ですが
やはり現在の仕様で受け継いでくれる方を探します。


もし見つからない場合は
各部品ごとに外していこうと思います。


興味のある方や何か希望のある方はメール下さい。


あと自分にケジメをつける意味でも
BGが完全に手元を離れた時点で、みんカラを退会しようと思っています。



最後になりましたが
みんカラを通して、直接出会った方
ネット上でのやり取りしかできなかった方
すべての方に・・・





ありがとうございました。






Posted at 2008/08/10 03:40:39 | コメント(51) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月14日 イイね!

チョコレート

チョコレートぢゃあなくて、赤キップ頂きました。。。(泣


10年ぶりに。。。(涙


ハイパミもクラス分けがオカシな事になってるみたいやし。。。(怒


テンション上がらへんなぁ~~最近。。。(愚痴




ではまた3ヶ月後に。。。
Posted at 2008/02/14 22:37:37 | コメント(34) | トラックバック(0) | その他
2007年11月21日 イイね!

疲れた・・・・・

疲れた・・・・・ので、信州へ癒されに行って来ました♪

夏に泊まって気に入ったお宿


扉温泉「明神館」へ


で、朝起きると周り一面 銀世界!!


自分、ノーマルタイヤですから。。。(滝汗


気を取り直して、アウトレットがある軽井沢・プリンスショッピングプラザへ


いや~広いところですね~~平日やし人も少ないし♪


相方さんがワンピースを探して入った、とあるお店


置いてある服の値札を見る・・・


¥980,000-


50%OFFで??


イミワカラン???


BG何台買える?????






はぁ。。。。。



さて今週末は、四国へ行ってきます♪


楽しみだぁ~~~っ!!!


Posted at 2007/11/21 00:43:55 | コメント(22) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2007年11月05日 イイね!

朝起きたら・・・・・

ラジコンが置いてありました??





もう車で走るなという事か。。。(汗


いやプレゼントらしい。。。(汗汗


燃料で走って、60kmでるらしい。。。(汗汗汗


ちなみにイジったら


100kmでるとの事(滝汗



っで、BGの顔がワルメンに(笑





Special Thanks

御大さん/たかすさん/すけさん/knsさん/ゆーすけさん



★告知★
11月末に「yah-kenさんに会いに行きつつ讃岐うどんを食べて帰ってくるぞ弾丸ツアー♪」を行います。
流れとしては土曜の夜に出て、日曜の夕方には関西へ帰ってくる感じです。
参加される方は、コメントかメールして下さい。
ちなみに、自分の車で行かれるか?乗り合い希望か?
も一緒に明記を!!

Posted at 2007/11/05 21:31:12 | コメント(20) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

当分、お休み。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ありがとう。。。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
じーちゃんの形見。。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.