• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月21日

だ、だれ??  Σ(-Д- ;)

だ、だれ??  Σ(-Д- ;) 忘れてた!!


クラブレガシィの取材があったの。。(汗


教えてくれた
けいすけさんありがとう~( ´Д`)ノ


てか
おいちゃんと一緒に載れてるし~(嬉


にしても
ローアングルからのショットだと


顔がパンパンだぁーーーーっ!!
( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!




や、やせよ。。。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/21 22:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

クラブ・レガシィ Vol.032/4月 ... From [ す け(BG FIRST)の館 ] 2007年2月21日 23:38
わが弟分がクラブ・レガシィ Vol.032/4月号の漢レガシィコーナーに載っております! その横のページには大御所が載っております。 あえて写真は掲載しません。ご自分の目で確認下さい。 <sp ...
同じく・・・。だ、だれ??  Σ(-Д ... From [ おいちゃ~ん ] 2007年2月22日 00:44
最新のクラブレガシィ~見たかい(―∀―;)? 漢コ~ナ~(―∀―;)? シックスナイン(いや~ん♪なんか?わてに、ふさわしいペ~ジ数) 69ペ~ジだぎゃ(―∀―;) てか? おいちゃん心の ...
ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2007年2月21日 22:42
見ましたよ(^^)

意外とODCかな(^^;
コメントへの返答
2007年2月21日 22:54
(汗

そーなんですよ
2年で、20キロ増ですから!!

ちなみに
本物の漢達の横に載れて
恐縮しながらも嬉しいです。。(照
2007年2月21日 22:43
おめでとうございまーーーーーす(^^♪
明日見てきますよ♪

>や、やせよ。。。
そんな事は許しませんよ~~~~~(⌒~⌒)ニンマリ
コメントへの返答
2007年2月21日 22:56
見てやって下さい♪

おいちゃんとのコラボを(笑

てか
昨年の夏にyahさんと会ってから
自然とお腹が出てきてるんですが。。(素


どーいーうーこーとーだーろー(謎


2007年2月21日 22:49
帰ったら見ます!!!

痩せる?
なんですか?そのことば( ̄ー☆
コメントへの返答
2007年2月21日 22:58
恥ずかしいです。。

てか、沖縄娘の写メ送って下さい!!(バク


ちょっと痩せないと・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2007年2月21日 22:50
おめでとうございます~!!
早速、見てきます^^

いや②、んいちさんはかなりイケメンです!!
相方共々、あの日以来んいちさんに惚れました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
コメントへの返答
2007年2月21日 23:01
おおきにで~す♪

相変わらず、パンパンなんで(汗

自分は
相方さん&きょんさん達が

だーいーすーきーだぁーーーっ!!



いや、本当に。。
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
2007年2月21日 23:13
クラレガ、要チェックや!

ま、パンパン具合ならぜったい負けへんな(なぞ
コメントへの返答
2007年2月21日 23:18
おっ、彦一!!(笑

>ま、パンパン具合ならぜったい負けへんな(なぞ

今度、勝負します?

サーキットで(笑

あぁ~~~

こすわーすさんのブログ見たら
走りたい気持ちがウズウズしてきたぁーーーっ!!
2007年2月21日 23:18
痩せた方がタイムは縮まるだろうなー^^;

でもだめです。笑
コメントへの返答
2007年2月21日 23:21
なぜ??

どーして??

・・・・・

涼さんも道ズレだぁーーーっ!!


ワッショイ♪ワッショイ♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2007年2月21日 23:47
おめでとうございまぁーす♪

明日本屋に行ってきます^^
あるといいんですが・・・(汗

昨日はありがとうございましたm(_)m
おかげでふっきれました^^
またメールしますね☆
コメントへの返答
2007年2月22日 0:17
!!

吹っ切れた?

何を?(゚Д゚;)

ちなみに自分は
こないだ走ってる時に
緊張の糸が切れて、吹っ飛びましたが、ナニカ?(笑


まぁ、エエ方向に向かう事を祈ってます。。
2007年2月21日 23:56
おめでと~♪

これからも、どんどん進化していきましょう。

手加減はシナイヨ~
コメントへの返答
2007年2月22日 0:19
はいっ

一番お世話になってます!!

進化は、したいですがぁ

諭吉がぁ~(涙


せめて
ソフトでお願いします。。(半泣
2007年2月22日 0:14
パンパン見ないと

エロ魔神とのコラボとな
パーン パーン パーン

コメントへの返答
2007年2月22日 0:21
おっ

さすが、ニイさん!!

自分が●ック好きなの知ってますな(笑


ちなみに相手は、GM??(バク
2007年2月22日 0:43
サザエいる?

たこさんも、あるよ(爆)

まさか(汗)

一緒に載るとは(笑)

エロ魔神より(爆)
コメントへの返答
2007年2月22日 0:51
ぢゃあ~

おいちゃんで(素

いやいやいや。。。

こっちこそビックリしたよ
おいちゃんと、こんな形でコラボるとは(笑

てか

エロ魔神は、おぬしか!?(大笑

2007年2月22日 1:05
忘れてた(滝汗)
しかもコラボとは!いいですねー!!
明日買いに行きます~☆

コメントへの返答
2007年2月22日 1:48
同じく!!(本汗

コラボ・・・なのかなぁ??

69の人に
完璧パワー負けしてますから~(泣

だって向こうは、3P♪(バク
2007年2月22日 1:23
ん?(@o@)☆
コラボ?コントじゃないんだ~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ガックリ



明日買いに行きまぁす♪
~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

コメントへの返答
2007年2月22日 1:52
あぁ~、そーだ~

この前のブログの答え思い出しましたよ~

松っちゃんのMR.BATERや~



ちなみに斜め45度からは、見ないで下さい。。(・∀・;)
2007年2月22日 1:47
すっかり忘れてました。(ばく
発売だったんですね。
なるほど。

おめでとうございます。
コメントへの返答
2007年2月22日 1:56
自分も(す

おおきにで~す♪

んん~

GMとやり取りするのも

久しぶりのよーな?

そーぢゃないよーな?



はよ帰ってきて下さい(パート3
2007年2月22日 2:05
さっき家に着きましたよ。
コメントへの返答
2007年2月22日 2:08
お帰りなさ~い♪

当分、こっちにいはりますか??

てか久しぶりの故郷なんで
少しゆっくりして下さいね。。

少しお疲れのよーなんで。。
2007年2月22日 2:42
いえーいいえーいおめでとうございます(^ー^)
ぼくもなぜか知ってる人が載るとうれしいですね(つд`)エーン

いやぁー実物は4月にみれるのかなぁー(゚O゚;)
コメントへの返答
2007年2月22日 22:32
いえーいいえーいありがとうございます♪♪

いや~
まださんの漢レガシィの時は、衝撃的やったなぁ~

まだ、みんカラやってない時で周りにBG乗ってる人がいなくて、降りようかと迷ってた時にアノBGが目に入りました。。

乗り続ける元気が出ました(笑

てか行ったら
美味しい天ぷら食べさして下さいね~(・∀・)ノ

2007年2月22日 6:54
載ったんですねぇ
まだ見てないので、帰ってから見てみま~す
コメントへの返答
2007年2月22日 22:36
載っちゃいました。。(照


・・・でも
いま手元にBGがないのに。。(涙
2007年2月22日 8:09
掲載おめでとう~~!!ってまだ見てないけど。

今日拝見さしてもらいます。で、同じ地域の人間としてちゃんと買わしていただきますからぁ。。。(笑

赤い車の方はOPT2誌でも見ましたよ。
コメントへの返答
2007年2月22日 22:38
ありがとです♪

ん?

OP2にも、おいちゃん載ってるんですか??

チェックしよ(笑

同じ地域の人なら
3.25発売の雑誌も買ってやって下さい(謎
2007年2月22日 8:26
おめでとさんです☆

いやいや、先に知らせてしまって(教えてしまって)すみません(汗)
てっきり掲載者の手元にはクラレガさんから届いてるものだと思ってましたので・・・。

立ち具合もばっちり決まってて、かっこよかったですよん♪
コメントへの返答
2007年2月22日 22:40
いやいやいやいやいや。。。

けいすけさんが
教えてくれはらなかったら
普通に3月迎えてましたから(笑

立ち具合。。

いやホンマにローアングルからは
キツイっすから~(汗汗
(TДT)
2007年2月22日 10:42
おっ!! まだ見てないぞ(笑^^

ここは 近所のリベラルで
じっくり見てくるかな♪

ええね~ みんな掲載されて^^
コメントへの返答
2007年2月22日 22:42
恥ずかしいんで
そのままスルーして下さい(素

てか、海んちゅさんも
取材の嵐ぢゃないですかぁ~

復活したら。。(汗

ちなみに3月のほうは
ワンコも一緒に写ってますよ~
2007年2月22日 11:55
おぉ!?
本屋行って見てこよ…(^^)
コメントへの返答
2007年2月22日 22:44
も~う
見はりましたよね~

まぁ、そんな感じのヤツです。。(汗
(゚∀゚;)
2007年2月22日 19:39
出たんですね。。。。

今日か明日くらいに購入したいと思います(w

楽しみ~~~♪
コメントへの返答
2007年2月22日 22:47
あっ!!

連絡してませんでしたね(大汗

でも自分も出たの知らなかったんで、許して下さい(笑

まぁ、ローアングルからなんで
顔肉がパンパンです。。(汗

3月のほうは、Wワンコかと♪
2007年2月23日 5:04
まじですか?!

今度買ってきます!
コメントへの返答
2007年2月23日 22:02
まじらしいです。。(笑

お買い上げ、ありがとーございま~す♪

2007年2月23日 10:32
早速見てきましたよ~。
すると、漢レガシィのページに男前をはっけーん(^^)

これで、会ったときは声を掛けることができます。

私も一度取材とか受けてみたいなぁ~。
コメントへの返答
2007年2月23日 22:12
見てしまわはりましたか(汗

っで
自分は、iguchiさんを発見できないのですが。。(涙

雑誌載る時は、ほんまはベストタイムとかで載りたかったんですが、まだまだですねえ~

でも、iguchiさんなら雑誌ぐらいすぐ載りそーな腕前ですもんね~♪
2007年2月23日 18:54
見ましたよ~!!
雑誌を自分より上にして、更にローアングルから。(爆)

遂に『漢』になっちゃいましたね!!
カッコイイです♪♪♪

次は、オナカレガシィに出られるように太りましょう。(イヒ!)
コメントへの返答
2007年2月23日 22:14
あぁ。。

その角度は。。。(ポッ

漢・・・ほんまになれたんでしょーか??(汗汗

全然、実感がないのですが。。

自分はもう立派なODC-BGですよ(笑

ヒデさんこそ、要修行なのでは??
(笑



プロフィール

当分、お休み。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
じーちゃんの形見。。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ありがとう。。。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation