• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チェ・ゲバラのブログ一覧

2006年10月14日 イイね!

目撃!!

本日、首都高湾岸線を千葉方面に向かって走行中に目撃しました。
Posted at 2006/10/15 01:55:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月13日 イイね!

久々の会心の一撃

Posted at 2006/10/13 23:46:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月09日 イイね!

またもや発見...

今日ゴミを捨てるために夜10時頃外へ出て、何気なく家の前に停めてあるエスを見たところ、なんと左後方ホイールハウスの上あたりに5センチ程の白い線を見つけました。またしても身に覚えの無い傷、もしかしたら昨日狭い道を通った際にやったか?それとも近所の子供にやられたか?などいろいろ想像しましたが後の祭りです。納車後半年で3箇所の傷って一体...そろそろまとめて直そうかどうしようか迷うところです。
Posted at 2006/10/09 23:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月06日 イイね!

目撃!

羽田空港手荷物受け取り場にて。やはりテレビオーラが出てました。
Posted at 2006/10/15 02:00:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月10日 イイね!

残念ですが

先週発見した傷を、今週Dラーに見てもらいました。とりあえずこすってはもらえましたが、塗装で止まっている傷で爪はひっかかるけど錆が出ることはないので、タッチペンなどするよりこのままが良いと言われました。点検自体は当たり前のように何も問題なく終わりました。
Posted at 2006/09/17 23:38:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

3末にアエS2.4FFのオーナーになりました。車いじりは素人なので自信つくような情報が得られたら挑戦したいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

3 人のお友達がいます
30_G&#39;s30_G's ヘロヘロオヤジヘロヘロオヤジ
ざるうどんざるうどん

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ミニバン快適!
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
新エス購入にあたり、お勤めを終えてドナドナされました;;
ホンダ クイント ホンダ クイント
ご存知クイントインテグラ。ただでもらって2度目の冬にエンジンが止まって終わりました;;

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.