• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ががんぼの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

ホームベーカリー日記① ~パン屋さんデビュー~

投稿日 : 2010年10月30日
1
半年前くらいから迷っていたホームベーカリー。
いろいろなメーカーから出されていて、どれも甲乙つけがたく、なかなか決められなかったのですが。。。。


ついに我が家にやってきました。
2
パン、ケーキ、おもち、うどんなど様々なメニューがあります。
3
で、最初に作ったのはおもち。

これが、この機種にした理由です(笑)
4
つきたてのおもちは美味しかったです。

時間をおくとちょっとパサパサになるので、今後の研究課題。
5
そして定番の食パンを朝焼きあがるようにセットしましたが、失敗(+_+)

ドライイーストが自動投入されてませんでした。
カイゼンモトム>Panasonic様
6
気を取り直してリベンジ。今度はうまくいきました。
7
焼きたて、美味しい~(^-^)v

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/11/05 13:19:22
11年使ったホームベーカリーが壊れたので
うちも今日これを買って来ました( ^ ^ )/■

1斤から1.5斤になったので楽しみです。

コメントへの返答
2010/11/05 18:52:01
はじめまして(^-^)

同じ機種を購入されたのですか。

11年も使われてたとは、パン職人の先輩ですね。

うちは初めてなので、材料選びもわからず、とりあえず取説通りに作ってます。
美味しいパンのレシピなど是非ご紹介くださいませ~m(__)m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/192843/39104407/
何シテル?   01/01 16:24
GC8-C STI→GDB-B TypeRA 16inch→S204と 現在三代目のインプレッサに乗ってます。 Aラインでも覆面パトカーでもありません。(汗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

奥日光野鳥アルバム2016-Jan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 12:54:37
上高地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 19:41:43

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2006年2月に納車されました。
その他 自転車 GIANT (その他 自転車)
2011年2月26日納車されました。ががんぼ夫の運動用です。時々稼動(笑)。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
過去所有
その他 自転車 EZ (その他 自転車)
2010年2月、引越しを機に電動アシスト自転車を購入。 2012年さらなる引越しに伴い、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.