車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
これが高知か



相変わらずトントントントン

毎朝ぜったい二人は見かけるよな

自分の車にも そのくっさい灰がかかっとるやん




この車は、かなりヤバい運転を繰り返しておりました

全ての停止線は無視

信号も青信号でも停まる

かと思えば、まだ赤信号なのに走り出す

右車線に居る時は右過ぎるし



左車線に寄れば左過ぎるし

さっきまで、超低速走行してたと思えば急にかっ飛ばす

面白そうなので付いていくと・・・

何もないところで左ウインカー?




しばらく左ウインカー出したまま走行・・・

ずっとずっとずっと向こうの高速道路に入って行きました





この車も迷惑ですねぇ・・・

ハイマウントとナンバー灯は光っております

ブレーキが分からないので離れて走ることにしましょう



はい、青信号ですよ~

まさかスマホでもしてるんじゃあないですよね?

ブレーキが光らないので状況がさっぱりですわ



仕方ないのでマルコちゃんを鳴らそうとしてたら・・・???

その前のアルトがへんな場所で右折し始めました!?

アンタ曲がるところはもう少し前ですよ?




どうやら、こんな所でUターンをかましているようです

類は類を呼ぶとはまさしくこの事でしょうか・・・


あっ!

ここはこの前オバハンがダイブしようとしてた場所やわ

この人も、こじゃれたお店でディナーでもするんでしょうか?




この一週間、紹介できたものだけでこんな感じの状況です

もう来年は長女が社会に出ます

自分が無謀な運転をしていながら逆ギレしてくる痛い兄ちゃんが居たり、こんな車たちの中にデビューしていくのを考えると とても心配でなりません
(。-`ω-)ンー


ーおしまいー
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:32:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:32:51
気のせいかもしれんが
最近多いように感じるのは
私だけ~じゃ無いみたいですね
コメントへの返答
2016/10/10 23:27:20
確実に多いですよねぇ(^ω^)

交通ルール、交通マナーがどうのこうの言う以前の話でモラルの欠如ですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@mo-to02
こんばんわ~
セールスが言ってましたが、追加グレードでタントとかNーboxを意識した感じになるらしいですが、フロントからだけでは想像つきませんねぇ
すごく気になります(^.^)

何シテル?   12/05 23:19
過去、無茶が過ぎて免取りくらいましたが現在はゴールド 一筋。 リーダーと言われ続けて10数年、匂いフェチ、半潔癖のロジカル人間。 好【我流】>嫌【亜流】
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HKS Cool Style / クールスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:36:22
SUPER PRIVATE フロアサポートバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:35:08
to-box リアピラーバー ストリート用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:34:28
お友達
基本的に こちらからは申請しないようにしていますが気軽にどおぞ
87 人のお友達がいます
まぁドンまぁドン * 二の腕二の腕 *
アコアコ * たいぞうたいぞう *
福くん_22福くん_22 * 助P(・&#180;з`・)助P(・´з`・) *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
赤黒ツートン 歴代の愛車達は派手に弄ってきましたが、年齢を考えて現在は「?純正?」をコ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
約10年、一番長く乗った車だった。 只今、次を納車待ち。 ・ファブレス17inchアル ...
三菱 ミニカ 弾丸 (三菱 ミニカ)
初めて自分で買った車。 550ccの5ナンバーで4ナンバーとの違いはシートと触媒が付いた ...
トヨタ カローラレビン スーパーリーゼントのレビン (トヨタ カローラレビン)
トイチ レビン スーパーチャージャー HKS マフラー HKS エアクリーナー TRD ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.