車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
【筋肉スムージー】と【チートDAY】
【筋肉スムージー】と【チートDAY】






バナナ1本



バナナは買ってきて追熟させて甘味を増すこと必須



桃缶 少々

炭水化物多いので注意、白桃より黄桃で



シロップも



プロテイン一杯



プロテイン2杯



生卵



✖2



ウマそー



ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・


(↑これ晩飯)

【筋肉スムージー】完成

ほとんどミックスジュースと同じ味

うめぇーぞぉ




(↑34㎝から・・・)

今年は新しい減量方法が上手くいかず、筋肉増量方向でごまかす

毎日チョコ一袋食べてたら そりゃ無理でしょうよ・・・


(↑38㎝に)

おかげで腕周りは34㎝から38㎝に増幅したけどね


こんな感じで、普段は低炭水化物で過ごしていますが・・・
これを続けていると、身体がエネルギー源を見失って守りに入ります

下手をすると身体の保護プログラムが作動して
「無駄にエネルギーを食う筋肉を壊してしまえー」
と命令をするんですね

そうすると痩せにくくなるだけでなく、筋肉が細ってくるので、ある程度の期間で炭水化物を多目に入れてやり「あなたのエネルギーは炭水化物ですよ~」
と騙して(チート)やる日(DAY)をもうけるんです。






てなわけで

今週もクーポンが来たので、炭水化物を補給してきました


(※画像無断転載加工)

今回は、こんな車乗ってる みん友さんと



店内で、牛並み➕サラダと味噌汁のセットを食べてきました

差額を払って150円くらいだったかな?おごってもらいましたw

食後、みん友さんのオデを運転させてもらいました

緊張しました。




(※画像無断転載加工)

そして翌日、またまた こんな車乗ってる みん友さんと



筋肉を騙しに『くら』へ行ってきました

今回は苦手だった【鮮度くん】を片手でクリアできました



スロット当たった



マイメロかなんかの ばんそうこう

オッサンは使えんので彼女にあげて下さいな



ここのお気に入り
アイスと小豆の和洋折衷『揚げたて豆乳ドーナツ』が美味いぜよ

そして、前々から気になってた『すしやのシャリカレーパン』をお持ち帰りで購入しました。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ちなみにチョコにハマってる人は【キス】に餓えているそうです

味うんぬん、チョコの【口溶け感】とキッスの感触を重ね合わせてるんですとな

そう言われてみればねぇ・・・
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ ~~~



ーおしまいー




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 02:31:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 07:46:09
という訳でおはようございますー
カレーパン食べました♪
サクサク感がまだ残ってるのは驚き
これ以上はネタバレ感になるので、ご賞味下さい笑
コメントへの返答
2016/10/16 08:54:27
そんなわけでお早うごぜぇます

もう食べたの?相変わらず朝早いですねぇw
オレは今無理やり起きましたよ

さっそく食べてみますかぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@mo-to02
こんばんわ~
セールスが言ってましたが、追加グレードでタントとかNーboxを意識した感じになるらしいですが、フロントからだけでは想像つきませんねぇ
すごく気になります(^.^)

何シテル?   12/05 23:19
過去、無茶が過ぎて免取りくらいましたが現在はゴールド 一筋。 リーダーと言われ続けて10数年、匂いフェチ、半潔癖のロジカル人間。 好【我流】>嫌【亜流】
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HKS Cool Style / クールスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:36:22
SUPER PRIVATE フロアサポートバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:35:08
to-box リアピラーバー ストリート用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:34:28
お友達
基本的に こちらからは申請しないようにしていますが気軽にどおぞ
87 人のお友達がいます
まぁドンまぁドン * 二の腕二の腕 *
アコアコ * たいぞうたいぞう *
福くん_22福くん_22 * 助P(・&#180;з`・)助P(・´з`・) *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
赤黒ツートン 歴代の愛車達は派手に弄ってきましたが、年齢を考えて現在は「?純正?」をコ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
約10年、一番長く乗った車だった。 只今、次を納車待ち。 ・ファブレス17inchアル ...
三菱 ミニカ 弾丸 (三菱 ミニカ)
初めて自分で買った車。 550ccの5ナンバーで4ナンバーとの違いはシートと触媒が付いた ...
トヨタ カローラレビン スーパーリーゼントのレビン (トヨタ カローラレビン)
トイチ レビン スーパーチャージャー HKS マフラー HKS エアクリーナー TRD ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.