• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ハロウィンナイト~のいちdeナイト2017~

ハロウィンナイト~のいちdeナイト2017~



年に数回ある夜の動物園イベントのひとつ


県外ナンバーの車もチラホラと


日曜日に次女を連れて行ってきました







かわいいよね







ペンギン




モルモット







キリン、シマウマ




カピバラ




アシカ





娘ちゃんがお腹空いて不機嫌になってきたので園内のレストランでとりあえず・・・


あっ

これ、娘ちゃんのじゃないです

ワタクシが注文したんですw

ハロウィン期間限定だったので 限定モノに弱い自分が知らずに注文したんですが、まさかのお子様仕様
!!( ; ロ)゚ ゚アララ



娘ちゃんはラーメン

「このオレンジジュース上げる」

って言っても

「ヤダ、恥ずかしい」

って言われました(*≧д≦)ヒー







でもね

まだ手はつないで歩いてくれます


あと何年までOKかな?(^ω^)








で、部屋へ帰って来るとドアポストに・・・






!?







ビデオテープ!?








カレー!?



直ぐに友達からLINEが



イタズラでした(*`▽´*)





愛媛オフのブログはまたあとで
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:46:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

忍術村いってきました
おうち@GDBさん

深夜一時に牛丼屋に訪れた親子の話。
Fityさん

変質者目撃情報!
ノイジーさん

久々の。。。
ak!sabanさん

淡路島バイクフェスタ
あだだむしさん

箱根と50000kmと今後と。
ら ぐさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:13:39
こんばんわm(_ _)m
夜の動物園も良いですねぇ~(о´∀`о)ウサちゃんカレー可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))大きくなっても手を繋いでいたいですね(*^ω^*)
コメントへの返答
2017/10/09 22:22:33
こんばんわ(⌒‐⌒)

恥ずかし過ぎでした・・・店員の「えっ!?」というあの時の顔 笑

もう子供扱いされたくない難しい年頃なんですよねぇ

先を考えると寂しいですね(^ω^)
2017/10/09 23:36:40
パパのうさちゃんカレーなかなか面白すぎた(笑)╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
ウチの娘もいつまでついて来てくれるんやろ(´๑•ω•๑)
そのうち、いってらっしゃい‼️って言われるようになるんやろーな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
特にクルマの集まりなんか、絶対付いてこん気がする(笑)
エミフルとか調子いい時だけ来るんやろなぁ(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 23:51:13
これネタ作りでもねなんでもなくてマジやからねw
自分でウケたし(^ω^)

ねぇ、子供には車なんて興味ないやろうから(^ω^)
2017/10/10 01:14:49
うちは人と物に興味があるからついてきます(笑)
たまにドタキャンされますけど・・・
最近手を繋いだら 小さかったぷく っとが スラッ とに
少し寂しさを感じます🎵
もうすこしで繋いでくれないのかな~ そうなったら腕組みなんかどうです?(笑)
お子さまメニューはわざと頼む常習犯です(爆)
コメントへの返答
2017/10/10 12:45:32
うちは、お父さん大好きッコなので(今のところわw)わりとなんでもついてきてくれますね
(^ω^)
そのうち友達優先になるんでしょうが・・・

年頃の娘に腕くんでもらうのは照れくさいような嬉しいようなですね 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鬼灯′
マジで!?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?」
何シテル?   10/16 20:35
匂いフェチ、半潔癖のロジカル人間。 理論的というと毛嫌いされがちですが思考に偏りはなく柔軟に対応します。 好【我流】>嫌【亜流】 でも単純に良いモノは簡単に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第3回 スペオフin広島・東広島市 【道の駅 湖畔の里 福富】(10月5日更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 12:14:41
久々の愛車ランキング1位頂きました(ˊᗜˋ*)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 21:57:38
第3回 スペオフin広島・東広島市 【道の駅 湖畔の里 福富】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 20:29:13

お友達

基本的に こちらからは申請しないようにしていますが気軽にどおぞ
107 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 NaoRF3NaoRF3 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 せまるしかせまるしか *
DRAGDRAG * よっちゃんマンよっちゃんマン *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
赤黒ツートン 歴代の愛車達は派手に弄ってきましたが、年齢を考えて現在は「?純正?」をコ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
約10年、一番長く乗った車だった。 只今、次を納車待ち。 ・ファブレス17inchアル ...
三菱 ミニカ 弾丸 (三菱 ミニカ)
初めて自分で買った車。 550ccの5ナンバーで4ナンバーとの違いはシートと触媒が付いた ...
トヨタ カローラレビン スーパーリーゼントのレビン (トヨタ カローラレビン)
トイチ レビン スーパーチャージャー HKS マフラー HKS エアクリーナー TRD ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.